ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16659. 匿名 2024/03/03(日) 09:47:07 

    >>16652
    最近スーパーへ行くと、日本製を選んでいる人見かけるようになった。
    裏返して見ている人も多い。
    気づく人が増えたかも。
    ネットのおかげ?
    結局国産に価値があるのは皆わかってるね。
    テレビは添加物のこと言わないから困る。
    惜しいのは国産米の味噌を買う人。
    大豆も気にしてほしい。しかし塩が国産とか表示してる味噌があるけど(笑)
    全部国産にしてほしいよね。

    +66

    -0

  • 16663. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:24 

    >>16659

    うれしいー!ちゃんと表記見てる人いるんだよね!
    案外、若いお母さんとかじゃないかな?
    年配の人は気にしてない
    あと、私販売してるんだけど日本製のものあるかどうか聞くお客さんもいて嬉しいんだよね
    ネットも悪いことばかりじゃないよなと思う
    添加物はね…ほんと良くない
    着色料とかアスパルテームとか使っていても健康食品w
    笑わせないで欲しいわ
    カロリーだけ気にしてる人が、いかに多いか

    +28

    -2

関連キーワード