ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16663. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:24 

    >>16659

    うれしいー!ちゃんと表記見てる人いるんだよね!
    案外、若いお母さんとかじゃないかな?
    年配の人は気にしてない
    あと、私販売してるんだけど日本製のものあるかどうか聞くお客さんもいて嬉しいんだよね
    ネットも悪いことばかりじゃないよなと思う
    添加物はね…ほんと良くない
    着色料とかアスパルテームとか使っていても健康食品w
    笑わせないで欲しいわ
    カロリーだけ気にしてる人が、いかに多いか

    +28

    -2

  • 16672. 匿名 2024/03/03(日) 10:01:01 

    >>16663
    レジでバイトしてた時、日本製しか買わないというおばあちゃんとかいたから、お年寄りはやはり日本製が好きみたい。
    グンゼを買う人が多い。
    若い時から日本製に親しんで良さがわかってる感じ。

    +49

    -0

  • 16703. 匿名 2024/03/03(日) 10:53:44 

    >>16663
    レジ係だけど、年配だと老眼で表記確認したくても小さい字読めない可能性も
    毎回老眼鏡出してってのも、気恥ずかしいとか、歳で疲れやすいから大変とかあるかも

    あと、中国人のおばさんとか日本製にすごくこだわりる方ちらほらいる
    中国製を基本信用してない

    小物類とか中国製しかない時に、でも自分とか普通に中国製買いますよ。日本向けに作ってるだろうし、そこまで心配しなくても、とか言って、やっと買ってくれる事もあったり

    +11

    -1

関連キーワード