-
16746. 匿名 2024/03/03(日) 11:34:37
>>16735
疲れてるのかな。
最後の一文で泣きそうになった。
ありがとう+28
-1
-
16757. 匿名 2024/03/03(日) 11:47:30
>>16746
こちらこそありがとう。
蕾が開いたのが嬉しくて。
毎日手入れをしたからかな。
花は良いよ。
優しそうな人ほど意地悪な人に八つ当たりされやすいのよ。
体に気をつけて頑張ってください。
我慢して体を壊さないようにね。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する