-
16534. 匿名 2024/03/03(日) 00:26:05
>>16530
良い歌作るのにね
日本嫌いなんだね+2
-21
-
16536. 匿名 2024/03/03(日) 00:30:47
>>16534
原由子が作っているんじゃないの?
ボーカルは、譜面読めないし。+49
-0
-
16546. 匿名 2024/03/03(日) 00:42:47
>>16534
サザン 反日で検索してみて。
ソロなのかloveKoreaってのも出してるよ。すごく気持ち悪い。+68
-0
-
16597. 匿名 2024/03/03(日) 07:29:33
>>16534
良い歌って例えば何?+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する