-
16934. 匿名 2024/03/03(日) 15:22:24
>>16904
各国の利上げ合戦の果ては、通貨制度の崩壊だよね。
人口5億人を目指してるっていうのは本当なんじゃないかな。
日本だけじゃなくて支配層とその人たちを世話する数人以外はいらないという決意のもと経済戦争がはじまってる気がするけど
+22
-1
-
16958. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:10
>>16934
日本はマイナス金利を辞めようとすると地震起こされるけど日本だけ残すとか?
ビルゲイツらグローバリストは最後日本イスラエル以外どこに逃げても逮捕されるからこもるしかない
日本文明とはグローバリストの墓場でイスラエルみたいに発展させたいとか
ワクチンで日本人を滅ぼして最後は在日やクルド移民の中でも少数の工作員に絞られて残りは母国送還または処刑の流れ
イスラエルシオニスト、サタニストが日本に逃げそうな気がする+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する