ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16952. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:47 

    >>16948
    ドリフかどうか知らないが、反日が作って流すんだろうね。これネットにあった。
    ドカンと一発ってアレのこと?
    悪趣味だな。こんなの小さい頃歌ったこと無い。
    こんなの歌ったら親から怒られるわ。
    ↓↓↓
    明かりをつけましょ爆弾に~どかんと一発はげあたま~(ひなまつりの歌で)


    きょうふのみそ汁
    (今日、ふのみそ汁)

    +18

    -0

  • 17198. 匿名 2024/03/03(日) 23:25:37 

    >>16948
    私30代だけど、幼稚園の頃その替え歌歌ってる人たくさんいた。

    +5

    -3

関連キーワード