-
16948. 匿名 2024/03/03(日) 15:42:26
これ何。
ドリフか何かから流行ったの?
日本の風習は汚されるのね。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1764132277309911283?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
+8
-0
-
16952. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:47
>>16948
ドリフかどうか知らないが、反日が作って流すんだろうね。これネットにあった。
ドカンと一発ってアレのこと?
悪趣味だな。こんなの小さい頃歌ったこと無い。
こんなの歌ったら親から怒られるわ。
↓↓↓
明かりをつけましょ爆弾に~どかんと一発はげあたま~(ひなまつりの歌で)
きょうふのみそ汁
(今日、ふのみそ汁)
+18
-0
-
17198. 匿名 2024/03/03(日) 23:25:37
>>16948
私30代だけど、幼稚園の頃その替え歌歌ってる人たくさんいた。+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する