-
16952. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:47
>>16948
ドリフかどうか知らないが、反日が作って流すんだろうね。これネットにあった。
ドカンと一発ってアレのこと?
悪趣味だな。こんなの小さい頃歌ったこと無い。
こんなの歌ったら親から怒られるわ。
↓↓↓
明かりをつけましょ爆弾に~どかんと一発はげあたま~(ひなまつりの歌で)
きょうふのみそ汁
(今日、ふのみそ汁)
+18
-0
-
17155. 匿名 2024/03/03(日) 22:03:48
>>16952
ドリフといえばバカ殿
海外の人がYouTubeを見て、日本の殿様はバカwと本気で信じるらしい
+34
-1
-
17204. 匿名 2024/03/03(日) 23:40:22
>>16952
ドカンと一発って、昔ニュースステーションの野球コーナーのあの歌も、もしやその意味もあるのか…
原爆…+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する