ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16952. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:47 

    >>16948
    ドリフかどうか知らないが、反日が作って流すんだろうね。これネットにあった。
    ドカンと一発ってアレのこと?
    悪趣味だな。こんなの小さい頃歌ったこと無い。
    こんなの歌ったら親から怒られるわ。
    ↓↓↓
    明かりをつけましょ爆弾に~どかんと一発はげあたま~(ひなまつりの歌で)


    きょうふのみそ汁
    (今日、ふのみそ汁)

    +18

    -0

  • 17155. 匿名 2024/03/03(日) 22:03:48 

    >>16952
    ドリフといえばバカ殿
    海外の人がYouTubeを見て、日本の殿様はバカwと本気で信じるらしい

    +34

    -1

  • 17204. 匿名 2024/03/03(日) 23:40:22 

    >>16952
    ドカンと一発って、昔ニュースステーションの野球コーナーのあの歌も、もしやその意味もあるのか…
    原爆…

    +20

    -0

関連キーワード