-
16687. 匿名 2024/03/03(日) 10:23:04
>>16679
手の甲と指に蕁麻疹が出たから大手の洗剤は全く使わなくなったよ。
○オレはラジオである芸能人が使ってるアピールしてたから、怪しいと思っている。
石油系の材料使ってるのが殆どだし、良いわけ無いよね。その上香料まで。
起泡剤も入れてるかな。
人間とか動物もかな、フェロモンで遺伝子が合う人を察知する能力があると言われているけど、嗅覚がおかしくなったらわからなくなるよね。
きつい匂いのシャンプーつけてる人も、変な相手に好かれそう(笑)
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する