-
16904. 匿名 2024/03/03(日) 14:47:35
>>16851
一つ疑問なのはイギリスロスチャイルド家は日本円を破綻させたいから黒田前総裁を送り込んだのよね
日本が世界のATMじゃなくなったらどこが代わりを担うの?
台湾や韓国も戦場でめちゃくちゃになるからウクライナみたいに破綻する
中国も経済崩壊してるし、ロシアは自国民は悠々養えるけど、BRICsまで養う余裕はない
アメリカドル崩壊後はインドをアメリカの代わりに覇権を取らせた後どの国が日本の代わりを担うのか?
インドの命令で世界中にばらまくATM国
パキスタンは洪水で大変だしそこまでの国力はない
なんとか生き残って世界の行く末見たいけど、ネット使えないようにEMP爆発させそう
+33
-0
-
16934. 匿名 2024/03/03(日) 15:22:24
>>16904
各国の利上げ合戦の果ては、通貨制度の崩壊だよね。
人口5億人を目指してるっていうのは本当なんじゃないかな。
日本だけじゃなくて支配層とその人たちを世話する数人以外はいらないという決意のもと経済戦争がはじまってる気がするけど
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する