-
16577. 匿名 2024/03/03(日) 03:25:56
>>16546
昨日、たまたまサザ◯の事調べてたらコリアの歌以外になんとかのメリーゴーランドって歌の考察があった。
通名を砂で隠してこの土地が祖国だと思って生きてく…みたいな歌詞。+45
-0
-
16578. 匿名 2024/03/03(日) 03:37:17
>>16577
何でわざわざ歌にするんだろw+45
-0
-
16650. 匿名 2024/03/03(日) 09:36:33
>>16577
横
5000円で祖国に帰れるんですけどw
飛行機代もっと安い時もあったよねw
日本人のファンやスタッフにさんざん支えてもらってきたのに、
こんな曲作って、祖国には絶対帰らないから
あちらの人の評判がますまず下がるんだよ。+46
-0
-
16681. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:17
>>16577
えぇ?
サザン苦手で
でもやたらと崇拝されてるのが不思議だった
そんな内容の歌、ファンも知ってるでしょうに支持してんのかな
おかしくない?
やっぱり向こうの血入りのアーティストは推すのか
ってことで相変わらず嫌いだw+61
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する