ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16577. 匿名 2024/03/03(日) 03:25:56 

    >>16546
    昨日、たまたまサザ◯の事調べてたらコリアの歌以外になんとかのメリーゴーランドって歌の考察があった。
    通名を砂で隠してこの土地が祖国だと思って生きてく…みたいな歌詞。

    +45

    -0

  • 16578. 匿名 2024/03/03(日) 03:37:17 

    >>16577
    何でわざわざ歌にするんだろw

    +45

    -0

  • 16650. 匿名 2024/03/03(日) 09:36:33 

    >>16577

    5000円で祖国に帰れるんですけどw
    飛行機代もっと安い時もあったよねw

    日本人のファンやスタッフにさんざん支えてもらってきたのに、
    こんな曲作って、祖国には絶対帰らないから
    あちらの人の評判がますまず下がるんだよ。

    +46

    -0

  • 16681. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:17 

    >>16577

    えぇ?
    サザン苦手で
    でもやたらと崇拝されてるのが不思議だった
    そんな内容の歌、ファンも知ってるでしょうに支持してんのかな
    おかしくない?
    やっぱり向こうの血入りのアーティストは推すのか 
    ってことで相変わらず嫌いだw

    +61

    -1

関連キーワード