-
16764. 匿名 2024/03/03(日) 11:57:18
>>16753横
手荒れしなくても洗剤の成分を吸い込むのも体に悪いと思うよ。ミヨシの液体洗剤や緑の魔女っていう海外の自然派洗剤に代えて、無くなったから仕方なくジョイ使ったらむせ返るような匂いだけで苦しくなったよ。ずっと使ってたら慣れてわからないかもしれないけど。+21
-0
-
16775. 匿名 2024/03/03(日) 12:12:44
>>16764
16753です。
joyの香料入ってるのは本当に臭いですよね!
なるほど。。
前の方もミヨシオススメしてくれたので、ちょっと探してきます!+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する