ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16764. 匿名 2024/03/03(日) 11:57:18 

    >>16753
    手荒れしなくても洗剤の成分を吸い込むのも体に悪いと思うよ。ミヨシの液体洗剤や緑の魔女っていう海外の自然派洗剤に代えて、無くなったから仕方なくジョイ使ったらむせ返るような匂いだけで苦しくなったよ。ずっと使ってたら慣れてわからないかもしれないけど。

    +21

    -0

  • 16775. 匿名 2024/03/03(日) 12:12:44 

    >>16764
    16753です。
    joyの香料入ってるのは本当に臭いですよね!
    なるほど。。
    前の方もミヨシオススメしてくれたので、ちょっと探してきます!

    +9

    -0

関連キーワード