ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16945. 匿名 2024/03/03(日) 15:36:57 

    しかしエンタメなんて儲かってるのかしら。
    映画なんて作ってないとか聞くし。
    CGで作るとか?
    エンタメは潰れる運命かも。

    +34

    -0

  • 16951. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:32 

    >>16945
    俳優の姿形をAIに取り込んで、取り込んだ時だけお金払って後はAIに演技させるみたいね。
    AIの活用に反対して去年ハリウッドでストライキ起きてたね

    +30

    -0

  • 17222. 匿名 2024/03/04(月) 00:43:45 

    >>16945
    人口五億人になったらエンタメなんていらないんじゃない?

    +20

    -0

  • 17399. 匿名 2024/03/04(月) 12:06:54 

    >>16945
    まず脚本の内容も薄くなる一方だし(AIって名作書けるのかな?)
    俳優の劣化も凄い(小児愛者しかいない世界って)欲を押さえられない亡者の集まりで成り立つの?
    とは感じます。
    子供達●して自分達の若さ保つ道具にしてる(性癖も)人達のつくるモノに感動するってゾッとするんですけど。

    +9

    -0

関連キーワード