-
16945. 匿名 2024/03/03(日) 15:36:57
しかしエンタメなんて儲かってるのかしら。
映画なんて作ってないとか聞くし。
CGで作るとか?
エンタメは潰れる運命かも。+34
-0
-
16951. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:32
>>16945
俳優の姿形をAIに取り込んで、取り込んだ時だけお金払って後はAIに演技させるみたいね。
AIの活用に反対して去年ハリウッドでストライキ起きてたね+30
-0
-
17222. 匿名 2024/03/04(月) 00:43:45
>>16945
人口五億人になったらエンタメなんていらないんじゃない?+20
-0
-
17399. 匿名 2024/03/04(月) 12:06:54
>>16945
まず脚本の内容も薄くなる一方だし(AIって名作書けるのかな?)
俳優の劣化も凄い(小児愛者しかいない世界って)欲を押さえられない亡者の集まりで成り立つの?
とは感じます。
子供達●して自分達の若さ保つ道具にしてる(性癖も)人達のつくるモノに感動するってゾッとするんですけど。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する