-
16743. 匿名 2024/03/03(日) 11:32:40
>>16722
私は客の立場だけど、レジの方には「お願いします。」「ありがとうございます。」と一声かけてる。そうするとレジの方も笑顔で対応してくださることが多いし、空気感が穏やかになるというか、優しい雰囲気が漂うから、こちらも楽しく買い物できて嬉しい。客としてはこんなことしかできませんが、いつもありがとう、レジの方。+47
-1
-
16786. 匿名 2024/03/03(日) 12:22:24
>>16743さんの様な方々にとても日々救われる思いです。
こちらこそありがとうございます。
レジ打ちしてると今世での私の得るべき知識ってここからあるのかなとかすら妄想してます+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する