-
16922. 匿名 2024/03/03(日) 15:06:43
>>16679
ヤシノミ洗剤は環境負荷が高い
アマゾンとかジャングルを開発してパームステーションにして収益化しやすいファームにするから野生動物の生息域も奪うし
私は民芸系の焼き物の食器使ってて、お湯につけ置き→タワシで洗う、
脂っこいものは重曹水で洗ってるよ〜
(民芸のお皿はディッシュウォッシャーは使えない)
+11
-0
-
17657. 匿名 2024/03/05(火) 05:20:08
>>16922
私、ヤシノミ使うと指先(爪周り)が白っぽくなってガサガサしてしまいます。同じような方いますか?
キュキュットでも平気だったのに。次はミヨシの無添加にしてみようかな+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する