-
16603. 匿名 2024/03/03(日) 07:42:12
>>16565
兵役逃れてるから恨まれているとは聞いたことある。+25
-0
-
16618. 匿名 2024/03/03(日) 08:17:38
>>16603
帰リたくないだろうな、それでは。+20
-0
-
16620. 匿名 2024/03/03(日) 08:19:45
>>16603
在日特権で悠々自適に暮らしてる癖に、都合の良い時だけ同胞面すんなって思われてるらしいね。
そこらへんは本国の人達の気持ちも分からなくないw
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する