ガールズちゃんねる

「毎年海外旅行」「長男、親と同居NG」「高卒Fラン30歳以上ダメ」婚活女性のプロフィールが話題に

377コメント2014/12/10(水) 12:18

  • 1. 匿名 2014/11/14(金) 16:36:51 


    とある女性の婚活プロフィールがネットで話題になっています。

    ☆お相手への希望☆
    ★結婚前提でお付き合いしていただける方。結婚後は専業主婦が希望です。年に一回以上の海外旅行が希望
    ★子供には教養を与えたいので、小学校から有名私立小に行かせたいです。将来は医者か弁護士にしたいです
    ★できれば海外経験や、滞在(駐在・留学等)される方、長男や親御さんとの同居はNGです
    ★収入、学歴、容姿、家族等ご自身のプロフィールにコンプレックスのない方
    ★知的レベルが合わないとうまくいかないと思いますので、高卒や短大卒はNG。30歳以上の男性もご遠慮下さい。
    ★出身大学は国公立、有名私立卒以上。いわゆるFランク大学の方、喫煙者・婚姻歴のある方はNG

    ご本人のスペックは元記事にあります。
    「毎年海外旅行希望」「長男や親と同居はNG」「高卒Fラン30歳以上もダメ」婚活女性のプロフィールがネットで話題に | B.N.J
    「毎年海外旅行希望」「長男や親と同居はNG」「高卒Fラン30歳以上もダメ」婚活女性のプロフィールがネットで話題に | B.N.Jwww.buzznews.jp

    とある女性の婚活プロフィールがネットで話題になっています。これは11月11日くらいからネットに貼られている女性の婚活プロフィールですが、書いてある内容が強烈だとして話題になっています。「海外に住みたい。海外滞在される方」「毎年海外旅行希望」「長男や親との同居はNGです」「30歳以上は遠慮しろ」「私にふさわしい人しかメールしてくるな」などと書かれており、「この人は本当に結婚できるのだろうか?」と言われています。


    +23

    -423

  • 2. 匿名 2014/11/14(金) 16:39:03 

    すごい強気だなw

    +999

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/14(金) 16:39:45 

    どんな顔した女なのか見たくなる

    +1264

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/14(金) 16:39:50 

    そんなんだから結婚できないのでは・・・

    +1182

    -7

  • 5. 匿名 2014/11/14(金) 16:40:13 

    釣りでしょ?

    じゃなかったら今まで結婚できなかった理由をよく考えなさいw

    +763

    -7

  • 6. 匿名 2014/11/14(金) 16:40:18 

    この女性の年齢と容姿によっては男性側からふざけんな!って言われそう(笑)

    +789

    -8

  • 7. 匿名 2014/11/14(金) 16:40:27 

    こんなこと言ってる人は一生売れ残りだよ

    +747

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/14(金) 16:40:31 

    こんな事言ってるから結婚できないんじゃないの

    +598

    -1

  • 9. 匿名 2014/11/14(金) 16:40:39 

    それであなた様はどちらの~

    +388

    -2

  • 10. 匿名 2014/11/14(金) 16:40:56 

    婚活だから自分の希望を明確にすることは大事なんだろうけどね。
    高望みしてるからいつまでも結婚できないんでしょ!という人が多いのもまた事実。


    +713

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/14(金) 16:41:06 

    これマジなの?
    同性の私でもイラッとくる

    +926

    -7

  • 12. 匿名 2014/11/14(金) 16:41:13 

    こんな女嫌だ~

    +480

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/14(金) 16:41:49 

    ★英・仏語の読み書き会話はどちらも一級です
    ★将来は、海外(米英仏など)に住んでみたい!
    ★趣味…ピアノ・バイオリン、アカペラ、音楽・美術鑑賞、読書
    ★仕事…住まいは港区で中高は都内のお嬢様学校で、大学は一流有名私立大学卒。その後広告代理店の総合職正社員。
    ★27歳ですが、いつも23歳ぐらいに見られます。

    これ、女性のスペック。
    もし全部本当なら婚活しなくてもいい相手と恋愛結婚できるだろうに。
    相当盛って書いてそう。笑

    +1452

    -6

  • 14. 匿名 2014/11/14(金) 16:42:00 

    で、この女のスペックは?w

    +210

    -35

  • 15. 匿名 2014/11/14(金) 16:42:20 

    わがままな女だな。

    +249

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/14(金) 16:42:24 

    その条件と対等な特別なスキルをこの女は持ってんのか?

    +217

    -9

  • 17. 匿名 2014/11/14(金) 16:42:42 

    す、す、す、すごいハイスペックな女性なんでしょうね(笑)

    +466

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/14(金) 16:42:47 

    最後まで読んだら清々しくなった
    こんなに自信あるなんてちょっと羨ましいわ

    +535

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/14(金) 16:43:07 

    まぁ同居は嫌だな

    +478

    -5

  • 20. 匿名 2014/11/14(金) 16:43:17 

    一生独身おつかれさまです

    +412

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/14(金) 16:43:17 

    自分がなんぼのもんなのか、周りにこんな友達いたら一発ぶん殴って眼を冷まさせてあげるのに(笑)

    +306

    -10

  • 22. 匿名 2014/11/14(金) 16:43:38 

    だけどこの女も大した玉だよ
    学歴とか申し分ないんだからまだ選べる部類に入ると思う
    年齢的にはギリギリなんだろうけどね

    +501

    -15

  • 23. 匿名 2014/11/14(金) 16:43:57 

    こうゆう女子は
    必ず性格ブス
    だから婚活する
    素敵女子はすでに結婚してるぅー♥️

    +433

    -45

  • 24. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:00 

    美奈子が医者か公務員って言うのもびっくりだけど、この人の要望もヤバイw
    性格悪そうだから結婚できなそうw
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望girlschannel.net

    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望 婚活中の美奈子ですが、 ・ ・ 再婚相手は「医者か公務員」を希望だそうです!!びっくり!! 合コンや婚活パーティー、お見合いには既に週2ペースで12、13回は行っているという。そのターゲットは「お医者...

    +380

    -6

  • 25. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:01 

    この人40過ぎても同じ事言ってそう。

    +437

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:05 

    結婚相手に条件出してる時点で絶対結婚できないと思う。
    性格が合うとか、一緒にいて楽しいとか純粋な気持ちで考えられないのかなぁ

    +413

    -12

  • 27. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:21 

    多分有名大卒で女医さんか外資系で年収500万以上貰ってる人もしくは実家が裕福なセレブなのね・・・

    +240

    -25

  • 28. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:29 

    超絶タイプでもこんな女はゴメンだ

    +253

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:33 

    理想高すぎ
    男性だって嫌がるに決まってるわ

    +216

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:59 

    写真見てみたい。

    +309

    -5

  • 31. 匿名 2014/11/14(金) 16:45:00 

    女性のスペックが本当なら相手にそれくらい求めてもよさそうだけど・・・
    実際こんないい女性は彼氏いるよね(´ー`)
    よっぽど可愛くないのかな?

    +337

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/14(金) 16:45:02 

    27歳だけど23歳に見られます

    ってお世辞が分からない時点でダメ女

    +883

    -6

  • 33. 匿名 2014/11/14(金) 16:45:43 

    >大学は一流有名私立大学卒。その後広告代理店の総合職正社員

    この辺かなり嘘くさい。
    もし事実なら、大学や職場で出会いあるでしょ(笑)

    +538

    -8

  • 34. 匿名 2014/11/14(金) 16:46:11 

    淳の奥さんも毎年ハワイに連れてけとか言ってたっけ。

    +354

    -24

  • 35. 匿名 2014/11/14(金) 16:46:20 

    この女性のスペックが真実なら、しょうがないかも。少なくとも美奈子よりは相手につける条件に納得できる。
    でも、友達にはなりたくないタイプだよね。

    +278

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/14(金) 16:46:36 

    ピアノやバイオリンが出来たって主婦はできねぇんだよ。この女どうせパートとかはしないんだろ?掃除洗濯料理これを完璧にしろとは言わないけど、絶対やらないだろ。

    +441

    -18

  • 38. 匿名 2014/11/14(金) 16:46:45 

    すげーーうける!どこから突っ込んだらいいのか分かんないや。
    今高スペックでも相手の男性が結婚後、リストラにあってり、鬱になったら平気で離婚しそうだよな。

    +452

    -7

  • 39. 匿名 2014/11/14(金) 16:47:17 

    27まで売れ残ってるくせにやけに強気だな。
    若さというステイタスがないんだから、もう少し謙虚にならないと厳しいんじゃない?

    +480

    -27

  • 40. 匿名 2014/11/14(金) 16:47:29  ID:lvhxKcshCN 

    仮に結婚出来ても、結婚生活が大変そうだ…。

    +219

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/14(金) 16:47:54 

    この女の人、こんだけスペック高けりゃ婚活しなくて結婚できるでしょうに。よっぽど人間性、性格に難ありなんでしょうね。こういう人は婚活しても結婚できないでしょう。ご愁傷さまです。

    +400

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/14(金) 16:47:58 

    この婚活プロフィールってどこにあるものなんだろう?
    もし、婚活サイトなら、こういう風に晒されるの怖いし、かわいそう
    そういうサイト利用するのも考えないとだね・・・
    ただのネタだといいけど

    +332

    -7

  • 43. 匿名 2014/11/14(金) 16:48:15 

    36
    23歳にも27歳にも見えない。30超えてるように見えるよ~

    +1400

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/14(金) 16:48:24 

    27のくせに50代に見える不思議!!!

    +917

    -15

  • 45. 匿名 2014/11/14(金) 16:48:26 

    逆にその全てを満たしている男を見てみたいもんだわ

    +234

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/14(金) 16:48:33 

    本当にお嬢様wならネットで婚活してないで
    親や親せきの紹介で知的レベルの合う人wと
    お見合いしたらいいのにね(´・ω・`)

    +924

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/14(金) 16:48:50 

    男性側にこの人と結婚するメリットがひとつもないね。

    +484

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:04 

    これ写真悪用されたんじゃないか!?ってくらい釣りっぽい(笑)本人だとしてもどこが23歳…

    +851

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:11 

    36

    えーーっっっ!!!!30過ぎにしか見えない!

    +728

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:24 

    36
    ごめん。どの顔がゆうてんねん‼︎‼︎

    +619

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:25 

    36
    27歳にしては老けてる。辻ちゃんと同じくらいか。辻ちゃんのが現実的だな。

    +370

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:42 

    ももちゃん…?

    +136

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:59 

    これを見て「これだから女は…」と言う男もいるんだろうなぁ

    +127

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:11 

    まずは自分自身の心を磨きましょう。
    一緒に苦労してもいいと思える相手と結婚しないと、結婚生活長くは続かないよ。
    お金、世間体のために結婚しようとしているんでは?

    +176

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:14 

    カトパンだいぶ崩した感じ?
    でも、確かに嘘はついてないから本音で生きれていいな。相手が見つかるかどうかは別にしても。両親と同居とかどうやっても嫌だもん。

    +91

    -35

  • 56. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:16 

    たとえこの条件に合う男性が現れたとしても、男側から見ても条件だけで結婚されるみたいで嫌だと思うな

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:20 

    まあ、ここまで極端じゃなくても似たような事考えてる女ごまんといるよね。

    同居やだ、Fランやだ、不細工やだってこの女よりスペック低くても普通に言ってるよね。

    大した事ない女なのにそれ叶えちゃってる人もいるからねえ。

    みんなファイッ!

    +228

    -7

  • 58. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:37 

    36

    23歳に見られる…???

    +358

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:39 

    もし女性のプロフィールがホントなら会社や知り合いからいい紹介話が有るだろうに・・・ネットに頼るしかないのか…?

    +166

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:49 

    弟がまさにこのスペックです
    長男だけど、次男が親と同居してる

    大学時代にアルバイトで一緒だった地味だけどめちゃ性格の良い子と割と早く結婚したよ
    海外旅行とか子どもを私立に行かせるお金も十分あるだろうけど堅実にやってます
    一流企業に勤める人はおそらくそういう奥さんを求めてる人多いよ。
    どんなに一流と言われても常にリストラの恐怖と戦っているのだから

    相手が芸能人やアナウンサー、お嬢様ならいざ知らず、婚活しないと結婚できない時点で身の程を知った方がいいよ・・・

    +396

    -15

  • 61. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:55 

    絵画に音楽にジムに旅行…金のかかる女だな。
    私はお菓子くれるだけで家事頑張っちゃうけど。

    +326

    -8

  • 62. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:03 

    人より上になりたいが自分に限界を感じてしまって、他人の力を借りる。

    それが、人生で1番大事な人ってのは悲しいね

    +124

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:07 

    私も正直、専業主婦にはなりたい

    +162

    -18

  • 64. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:11 

    私27歳だけど、まさか同い年だとは思えない外見でしたよ。
    33歳くらいかと思いました。

    +334

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:18 

    旦那に顔見てもらったら
    40代だろって言われたよww

    +264

    -9

  • 66. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:20 

    釣りじゃないとしたらこんな相手見つかるわけないw

    +159

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:37 

    釣りだよね((((;゚Д゚)))))))

    +212

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:52 

    こういう人が売れ残ったまま高齢になってキャンキャン吠えるんだろうね。

    +227

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/14(金) 16:51:54 

    長男はダメとかいってると、自分の息子がそういう目に合うよ

    +228

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:13 

    顔出てるし!!笑


    あーこういうこと言いそうな顔してる…笑
    綺麗でもなく不細工でもない。

    ご自身がそれだけのスペックもってるからいいんだろうけど、その許容範囲以外の人を見下してる感じが、人として残念。

    +308

    -3

  • 71. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:31 

    36
    !!38歳ぐらいに見えますけど(笑)

    +303

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:32 

    27? いや、23には絶対に見えないよ
    老けてるね

    専業になったら、その多くのご趣味でお小遣い代が半端ないことになりそうね
    子どもが本当に欲しい男性なら、絶対に選ばない方がいい
    金銭面で喧嘩が絶えないだろうから

    ま、子ども云々よりも絶対選ぶ男性はいないだろうけどね

    +222

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:35 

    36
    中の下って顔に見えるけどw

    +257

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:36 

    己を知る事から初めましょう~

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:43 

    ひぃぃぃっ!

    本当のお嬢様はこんなことしないだろうし、ハイスペックで性格が超イイ男だったら、親と同居というかたぶん親と仲良しだったり、長男で大切にされたからスペック高いんですけどっていう確率も高いんでないかな・・・

    +143

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/14(金) 16:52:56 

    36

    この顔に
    このプロフ
    そして相手への希望

    もぉ〜ギャグです((* ´艸`))

    +302

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:08 

    自己紹介の最後に
    ハッキリ言ってキモい人はお断りって…

    何様www

    +347

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:12 

    36
    おいどんな美人かと思ったら
    私と変わらんやないか

    +248

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:27 

    ギャおばちゃん顔じゃん! いとうあさこが普通に大学出て就職したらこうなったかも!

    +289

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:38 

    本人スペックの、
    「英仏語の、読み書き会話はどちらも一級です」って、
    英語やフランス語が堪能な人が、
    こんな書き方しないでしょう。

    何の試験で一級なんでしょうか?
    それとも、一流という意味?

    それらは、国内で身につけたの?
    本人の留学や駐在経験も、書いてもらってもよさそうなもの。

    +283

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/14(金) 16:54:30 

    36
    23歳に見られる?30越えてそうに見える…

    +198

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/14(金) 16:55:29 

    相手には厳しく、己にはとことん甘く…

    +172

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/14(金) 16:56:01 

    女が結婚したい男と付き合ってみたい男が違うように、
    男も結婚したい女と付き合ってみたい(やりたい)女は違うらしいよ。

    派手派手に取り繕ったり、女が思う良い女アピールって逆効果というか、
    それこそ質素で取り繕ったりしない人の方が受けはいい。

    +43

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/14(金) 16:56:12 

    同意できるのは、
    親との同居NGって部分だけだな。。

    +259

    -5

  • 85. 匿名 2014/11/14(金) 16:56:59 

    36の写真みましたけど、


    これで「いつも」23歳に見られるんですか???

    ちょっと、何と言っていいか・・・

    婚活、が、が、んばってください(^'^)

    +257

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/14(金) 16:57:12 

    優しくて心身共に健康な人ならいいじゃん。
    今の時代は専業主婦させてくれる夫よりも、共働きをして家事も分担できる夫がいちばん良い。
    配偶者や恋人に対して「スペック」という言い方も変だよ。
    車や家電を買うんじゃないんだから、お互いに足りないものを補い合う思いやりがなきゃ駄目だと思う。

    +195

    -11

  • 87. 匿名 2014/11/14(金) 16:57:21 

    〉ハッキリ言ってキモい人はお断りです

    釣りっぽいなぁ。写真を悪用されたなら可哀想。

    +289

    -5

  • 88. 匿名 2014/11/14(金) 16:57:32 

    自分が相手に何かしてもらうことしか考えられない人に結婚は無理だよ。

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/14(金) 16:58:09 

    こんだけ注文つけるって、男性と付き合ったことなさそう。

    +67

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/14(金) 16:58:24 

    こういうネット婚活で自分があくまでも『選ぶ目線』で
    条件だしまくりの人ほど売れ残るらしいよ

    いかにいい人に選んでもらえるかを念頭においてPFかく人のほうが売れるそうな

    +57

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/14(金) 16:59:14 

    女だから少しは年収とか気になるけどさ…この人は本当に誰かのことを好きになったことないんだろうな。

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/14(金) 16:59:35 

    同居だけは嫌だな
    姑にとっても嫁にとってもストレスなだけで、何もいい事ないと思う

    +72

    -4

  • 93. 匿名 2014/11/14(金) 16:59:37 

    今の時代、兄弟が少ないから、次男以下を探すのも大変・・

    複数兄弟でも他がみんな女なら、その人は長男だもんね

    +76

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/14(金) 16:59:50 

    そういうの諭してくれる友達もいないんだね。

    +62

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/14(金) 17:00:01 

    36のコメント拡大して読んでください!めちゃ笑えます!もうこれはネタでしょ!来月ピン芸人でデビューしそう!

    +131

    -3

  • 96. 匿名 2014/11/14(金) 17:00:08 

    もしかしたら本当に裕福な所のお嬢様かもしれないけど、親にお前は美人だ最高だと誉められて勘違いし続けて生きたのかも…。

    ある意味可哀想な気もする。

    +162

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/14(金) 17:01:08 

    これを本気で言ってるなら
    かなりのアホか、世間知らずなのかな?

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/14(金) 17:01:29 

    その自信がどこから来るのか本気で聞いてみたい。
    本気で幼稚園のめんどくさいママ友(40代)みたいな雰囲気。

    足跡たくさんついてるとかメールたくさんくるとか言ってるけど9割がた冷やかしかどんな勘違い女か見てみたいって人たちだと思うけど。。

    +209

    -4

  • 99. 匿名 2014/11/14(金) 17:02:30 

    昔TVで見た慶応だったか早稲田だったかの医学部卒の家系の人もものすごいたかぴしゃな人だったので、この人もそこらへん卒なのかな?
    まあ自分に自信を持つのは良い事だ。
    でも、こんなこと書くと女を下に見てるとか言われそうだけど、男性が主婦に求めるのはアカペラで歌えることでも何でもなくて、癒してくれる人だよ。
    少し馬鹿になる事も覚えた方がいいと思う。

    +129

    -7

  • 100. 匿名 2014/11/14(金) 17:03:54 

    >36
    NHKで天気予報やってて、野球選手と不倫したオバサンに似てる。

    +60

    -3

  • 101. 匿名 2014/11/14(金) 17:04:15 

    というか、
    国公立・有名私立大卒で、
    まだ20代で初婚で、非喫煙者で、親と同居予定なし、長男ダメ、
    将来、海外留学や駐在の予定あり、
    そんな人が、ネットで婚活なんてしないよ。
    リアルでモテモテだもん。

    まず「長男ダメ」と言ってしまった時点で、
    かなり門戸が狭くなるよ。
    子どもが少ないんだから、
    ほとんどの男が長男なのに。

    +235

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/14(金) 17:04:21 

    36の顔見て地雷臭がプンプンする(笑)

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/14(金) 17:04:46 

    綾瀬はるかみたいな顔してるならこの条件でも分かるけどこの程度の容姿で これだけの条件つけられたら引くわ‼

    +90

    -14

  • 104. 匿名 2014/11/14(金) 17:05:05 

    こんな考えだから売れ残ってるていうのに気付かないんだね。
    頭良いのにね。
    はっきり言って相手のスペックどうこう言える顔じゃないよ。

    +93

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/14(金) 17:05:07 

    顔、ダメじゃん

    +149

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/14(金) 17:05:23 

    年齢、喫煙、結婚歴と親との同居。
    重視するのはこれぐらいじゃない?

    +53

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/14(金) 17:05:24 

    西川史子も昔同じようなこと言ってそうだなー。でも今バツイチだからね!

    +37

    -6

  • 108. 匿名 2014/11/14(金) 17:05:50 

    広告代理店、総合職で相手を自分で見つけられない時点で
    ダメ女でしょう。

    +179

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/14(金) 17:07:04 

    今は、スペックの高い男性ほど、
    相手の女性にもキャリアを求めるよ。

    +43

    -10

  • 110. 匿名 2014/11/14(金) 17:07:05 

    >36
    この程度の見た目で自信持っちゃうように育てた親も悪いわ。
    きっと団塊世代の虚栄心の塊みたいなバカ親なんだろうな~。

    +111

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/14(金) 17:07:39 

    しかもメールは英文限定だってよ。
    英文なんて言うかなぁ。英語でいいじゃん。

    +84

    -7

  • 112. 匿名 2014/11/14(金) 17:08:11 

    むしろ27歳の娘がいそうw

    +205

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/14(金) 17:08:37 

    ばっっっかじゃない!!!!
    あんたにはそんな男無理。


    +26

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/14(金) 17:08:37 

    95

    拡大してみた
    開いた口がふさがらなくなった

    +76

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/14(金) 17:08:41 

    皆のコメントぼろカスで面白い(笑)
    皆と同感ですが!

    +94

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/14(金) 17:09:37 

    今の時代は、
    たとえ国公立・有名私立大を出て、
    一部上場企業に勤めていたとしても、
    まだ20代なら、そんなに給料は多くないはず。

    この女性は、自分の周りを見ていてわからないのだろうか?

    +129

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/14(金) 17:09:51 

    46さんに同意。
    本当のお嬢様だったら、本人自ら婚活しなくても周りが見合ったレベルの相手を探してくれるよ(笑)
    ドヤ顔で発信してる時点でどの程度のお嬢様なのか知れる。
    文章からも自己中&自己評価の高さがダダ漏れだし、スペック以前に他人と家庭を作れるの⁉︎この人(笑)

    +155

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/14(金) 17:10:14 

    多分この女は愛人どまりだと思います。
    顔が見たい。

    +12

    -8

  • 119. 匿名 2014/11/14(金) 17:10:26 

    お、お、お相手見つかるといいですね‥(震え声)

    +65

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/14(金) 17:11:25 

    27歳なら別に相手30代でも良くないかな?
    てゆうか、求めてる条件で20代ってなかなかいないのに…
    いてもあなたでは…( ;´Д`)

    +158

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/14(金) 17:11:54 

    子供がのびのび育たなそう。厳しくしそう。

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/14(金) 17:11:54 

    婚活してる時点で売れ残りなのに自分に価値があると思ってるいるのが(笑)

    +89

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/14(金) 17:11:57 

    女性のスペックが嘘かネタだね。
    この女性のスペックで良い相手がいないわけがないでしょ(笑)

    +80

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/14(金) 17:13:31 

    40歳以上に見えるけど。。。
    何が23歳に見られます!だよ。

    どういう風に生きてきたら、こういう事をしれっと言えるんだろうね。
    40代50代の男性でもいいじゃん、あんたに20代30代の若い男性は来ないよ。

    まぁ、同居はNG!とキモい人NG!だけは同意するけどね(笑)

    +133

    -5

  • 125. 匿名 2014/11/14(金) 17:13:41 

    118です。36さんのところに写真がありましたね。
    家には息子が二人いますが、ご遠慮しますわ。
    一生結婚できんわ!

    +36

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/14(金) 17:13:52 

    釣りだよね~。
    自分の出身校を有名私立大とか言うか?

    +101

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/14(金) 17:14:25 

    大江アナでもバツイチ年齢上の相手なのに!
    あとはこの人の条件の学歴、収入、海外旅行はみたしてそう。
    テレ東・大江麻理子アナが結婚へ…マネックス松本大社長と
    テレ東・大江麻理子アナが結婚へ…マネックス松本大社長とgirlschannel.net

    テレ東・大江麻理子アナが結婚へ…マネックス松本大社長と 大江アナ好きなので嬉しいです♪ おめでとうございます!日刊ゲンダイ|テレ東・大江麻理子アナが結婚へ…マネックス松本大社長とテレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」でメーンキャスターを務める大...


    +42

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/14(金) 17:14:28 

    男のほうが理想低ければ結婚できんじゃない? 

    +26

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/14(金) 17:15:34 

    ていうか、ガルちゃん民ってこの女みたいな奴ばっかでしょ?www

    +39

    -38

  • 130. 匿名 2014/11/14(金) 17:15:35 

    モテなさそうなタイプでしょう。結婚に夢見すぎ。ある程度現実見て妥協しなきゃ結婚なんか出来ないって!

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/14(金) 17:16:27 

    これ読んで婚活サイトに登録してる人が焦っている気がするのは私だけ?…
    こういうのって匿名でもネットに晒されたくないものでは?

    +82

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/14(金) 17:17:32 

    うちの兄は東大学卒で一流企業に勤めてるけど、コンパとかで品定してるような女は大嫌いだ!と、吐きそうなほどの嫌悪感を現した表情で以前言ってた
    多分、高スペックな人ほどそうゆうのに敏感なんじゃないのかな
    肩書きで近づいてくるであろう女がいる事分かってるから
    (まぁ兄は学生時代にサークルで知り合った地味目な女性と早々結婚したけどな)

    +136

    -8

  • 133. 匿名 2014/11/14(金) 17:18:11 

    この人、頭悪いなあ~、と思うのは、
    親の資産について、全く触れていないこと。

    たとえ本人が高収入だとしても、
    親が無年金で、仕送りしなくちゃいけない、
    自分も奨学金の返済がある、
    とか言っていると、
    案外可処分所得は少なくなるもの。

    本人はそこそこの収入でも、
    親に資産があって、義親に気に入られていれば、
    家も建ててもらえる、車も買ってもらえる、
    教育費も出してくれる、
    レジャー代も出してくれる、と、
    裕福な生活を送れるのに。

    結婚は、本人同士だけの問題ではない、
    親までよく見て決めるべし。

    +118

    -10

  • 134. 匿名 2014/11/14(金) 17:18:56 

    釣りじゃないの?

    +53

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/14(金) 17:19:05 

    >36
    23才に見えると言ってる人達は、相当気を遣ってると思う…大変そう。

    +85

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/14(金) 17:19:36 

    私、38歳なんだけど同じ年齢かと思った(゜ロ゜;ノ)ノ

    +77

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/14(金) 17:19:54 

    美人とかならまだわかるけどこの容姿じゃ無理だね。
    スタートラインにすら立てない。

    +54

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/14(金) 17:20:39 

    キモヲタも高望み多いよ
    「毎年海外旅行」「長男、親と同居NG」「高卒Fラン30歳以上ダメ」婚活女性のプロフィールが話題に

    +198

    -8

  • 139. 匿名 2014/11/14(金) 17:21:34 

    勘違いバカ女!
    この顔面で、このクソみたいな条件なら、男は、何のメリットもないじゃんwww

    +62

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/14(金) 17:21:46 

    結婚サギ師???

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/14(金) 17:21:47 

    新垣結衣レベルな容姿なら男は飛びつくけどね

    +79

    -8

  • 142. 匿名 2014/11/14(金) 17:22:11 

    まず、長男ダメって条件が頭悪そう。

    世の中、全員2人兄弟姉妹だとしてら、女女、女男、男女、男男の4通りの組み合わせがあるから、
    男の4人に3人は長男なんだよ。次男は4人に1人しかいない。
    さらに、1人っ子も増えているから、確率はさらに低くなるのに。

    同居はダメってことに限定した方が間口が広がるのに。。。

    計算しているようで計算できていない残念な人ね。

    +125

    -6

  • 143. 匿名 2014/11/14(金) 17:24:59 

    勿論年収は1000万以上をご希望ですよね?

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2014/11/14(金) 17:25:31 

    釣りだよ、釣り!この女の人は勝手に貼られたんだよ。

    +100

    -3

  • 145. 匿名 2014/11/14(金) 17:28:10 

    これ、ただの釣りで画像はどこかの流用されてるのでは…?

    私、23歳の時に突然名前も知らない結婚相談所から電話がかかってきました。

    覚えがなかったのでそう伝えましたが、その後、友達だと思っていた人にイタズラで登録されてたのがわかりました…(つД`)

    +122

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/14(金) 17:28:36 

    ヤフーパーソナルでしょ?

    写真、何処かから持って来て釣りって事もあるから信じられないよ。
    プロフィールの内容も。
    男が女な振りしてる事もある。


    男性もどっかのモデルの写真添付してたり、
    年収やら年齢、プロフィール詐称してる人もいる。
    あんまり悪どいと一応ブラックリストみたいに異性側から見た時に表示はされる。


    ネットの婚活も吟味して相手を見ないとね。
    このプロフィールは釣りと思うけど、男性でも本気で処女の女性希望とか、性欲がある方なので毎日相手してくれる方とか書いてる事もある。
    そういう人は年単位で残ってる。

    +71

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/14(金) 17:29:55 

    俺の予想だとこういう女は
    そのうち外人と付き合い始めると思う
    そして益々歪んだ理想の男性像を磨き上げ
    独身街道を爆走し三十路 四十路になる

    +3

    -26

  • 148. 匿名 2014/11/14(金) 17:30:20 

    お互い条件で選ぶ婚活に良い出会いがあると思えないのだが・・・

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/14(金) 17:30:48 

    36

    27とか嘘やろ!!!50代にしか見えん!!!

    +41

    -3

  • 150. 匿名 2014/11/14(金) 17:32:05 

    36
    ドブスやんけ

    +45

    -3

  • 151. 匿名 2014/11/14(金) 17:32:14 

    婚活サイト利用する人って結局世間体しか気にしてないように思う。

    +7

    -9

  • 152. 匿名 2014/11/14(金) 17:35:56 

    112
    私27で母親が55なんですが、正直画像ならあまり変わらないと思います…というか、母の方が顔立ちもだいぶマシだし、髪型とかはもっと若々しい…

    +39

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/14(金) 17:39:47 

    このひと、結構細かいことを言う割には、
    相手の職業は何でもいいんだろうか?

    やばい職業のお方なら、
    彼女の言う条件を満たす人も、いるかもしれないけど。

    +49

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/14(金) 17:39:52 

    これじゃ結婚できない

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/14(金) 17:41:04 

    この人くらいポジティブになれたらいいのに。

    +51

    -2

  • 156. 匿名 2014/11/14(金) 17:41:11 

    私が男なら面白半分で会ってみたい(笑)

    +60

    -3

  • 157. 匿名 2014/11/14(金) 17:41:44 

    ブスだからモテないんだね

    +37

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/14(金) 17:42:24 

    こんな高飛車で金のかかる女を嫁にもらおうと思う
    ハイスペック男はいないでしょう。

    いや~、その年で一切妥協しないなら一生独身決定!!

    +52

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/14(金) 17:42:32 

    さぞや美しくて教養もお有りの方でしょうが人間的に色々と問題のある人でしょうね

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/14(金) 17:43:07 

    36
    >写真を見て頂いて、キレイだとか可愛いと言って頂けるのはとてもありがたいですが、正直嬉しくはありません。
    >私の容姿は親から授かったもので、私自身が努力して手にいれたものではないので。


    も~みんなリップサービスでお世辞言っちゃうから本気にしちゃったじゃないか
    この人はこれからもずっと自分の容姿をカンチガイしたまま生きていくのかな…

    +147

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/14(金) 17:43:39 

    大学名で足切りってどこの大企業様だよw

    +73

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/14(金) 17:43:43 

    こういう人って、結婚して子供ができてもいい親にならない。
    学歴とか成績に執着する厳しいママになって、その子の恋人や結婚相手の肩書きやスペックにも目を尖らせて、結果子どもの幸せの邪魔をする。
    実際に私の知り合いにいるから、似た人が。
    他人のみならず、自分のことも肩書きとスペックでしか評価できないんだよね。

    ちなみにその人には一人息子がいるけど「○大卒の娘なんてありえない」って言って彼女さんと会おうともせず大反対。
    結局息子さんはその彼女さんと結婚したけど、孫の顔も見せてもらえない位の疎遠になってる。
    加えて旦那は若い女の子と浮気。
    (高スペックにこだわって選んだ旦那だけに)金持ち&妻が愛してるのは旦那の外面だけって状態じゃね。

    高望みに高望みをした成れの果て。
    だからこういう事をしてる女性を見ると哀しくなるわ。

    +66

    -0

  • 163. 匿名 2014/11/14(金) 17:46:07 

    みんな、注意して!

    本人が書いてない可能性もあるよ?
    前にヤフパである男性の自己紹介プロフィールで自らを散々蔑むプロフィールを書いてる人がいた。どこを読んでも出会い目的じゃなく、
    元カノ?とか恨みがある人が書いたような感じに思えた。

    もし、この女性が本当に賢いならプロフィールにここまで書かないような…
    本人が書いてるなら、相当出会いに疲れて混乱しまくってるんじゃ?

    真相は分からない…

    +121

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/14(金) 17:46:59 

    プライドの塊っぽいのに婚活サイトは利用するんだな

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2014/11/14(金) 17:48:16 

    中途半端なオブス

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/14(金) 17:49:19 

    誰も言ってくれないんだろうな、、、『だから結婚できないんだよ』って( ;´Д`)

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/14(金) 17:53:06 

    36

    23歳の人たちに謝れwwww
    どこをどう見ても23には見えないし、27歳にすら見えない。老けてる。

    +71

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/14(金) 17:56:01 

    どんなハイスペックな美人でも、こんな女はイヤだよ。
    根本的なことがわかってないと思う。
    だから結婚できないんだよ。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/14(金) 17:57:53 

    写真は実物の10倍マシになってると思う。
    よって、見た目がとっても悪くて相手がみつからないと推測。

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/14(金) 18:02:24 

    けど、スペック良いわ( ̄▽ ̄;)負けた

    +14

    -3

  • 171. 匿名 2014/11/14(金) 18:03:48 

    え?釣り?笑
    大体この世の中レベル(顔とスペック)が同じような人としか出会わないようになってるのに高望みしすぎ(笑)男はちょっとドジで可愛くて家庭的な若い女が好きだよね。この人可愛げがない(笑)

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2014/11/14(金) 18:07:42 

    でもどうせ、日本人の男にはこれだけ厳しくても白人や黒人の男相手だったら無職のヒモ男でもDV男でも浮気しまくっても、喜んで貢ぐし養うんでしょ?

    +13

    -4

  • 173. 匿名 2014/11/14(金) 18:08:34 

    こんな
    もっといい暮らしがしたいとか
    今の生活レベルを下げたくない
    っていうのを相手に第一に求める人って、もし何かあったらどうするんだろ。

    病気や火事、倒産とか何があるか分からないのに。長い結婚生活。
    スペックとかお金でかかってたフィルターが取れても相手を愛せるのかな。

    +43

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/14(金) 18:09:18 

    こんな平凡なルックスの女がこういう身の程知らずな条件で男を選ぶ中、
    ルックス美人、そしてまだ20代の高橋愛は、
    あべけんじを選ぶ。
    美人ほど相手の顔面にはこだわらないんだろうか…。

    +32

    -5

  • 175. 匿名 2014/11/14(金) 18:10:46 

    人間はスペックでも数値でもない。
    スペックを追ってその人自身を見ないと絶対後悔するよ。
    人をスペックや数値で見る人は、他人からもそう見られるし、人ではなくスペックや数値として扱われることになる。
    類は友を呼ぶから。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/14(金) 18:17:23 

    ウチの小5の息子に写真見せていくつに見える?って聞いたら、お母さんと同じくらいと。
    私38歳(笑)

    +16

    -50

  • 177. 匿名 2014/11/14(金) 18:19:47 

    176
    子どもにがるちゃん見せて他人の容姿を笑い者にする親とか終わってるわ。まだこのブスのほうがマシ

    +113

    -12

  • 178. 匿名 2014/11/14(金) 18:23:19 

    本当のお嬢様はネット婚活なんてしないし、条件も心の中では思っててもこんな品のない強気な書き方はしない。

    そして、30歳にもなってない、海外経験のある、プロフィールにコンプレックスを持ってない男性が婚活サイトに登録なんてしてないことに気付け!

    +62

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/14(金) 18:27:54 

    ちょっと待って…。

    スペックは失笑ものだけど、何故 こんなプライベートな内容が流出してるの?
    モザイクまで外されて こんなに笑い者されて…
    私なら生きていけないよ~_~;
    流出経路をハッキリさせて 本物なら訴訟レベル。

    +94

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/14(金) 18:28:36 

    写真、別サイトで見たけど、びっくりした。。
    この顔で!!こんなこといえるなんて、なんて図太いの!!
    ほうれい線くっきりで、20代には見えなかったわー
    これで物凄い美人なら、誰も文句言わないんだけどね

    +22

    -4

  • 181. 匿名 2014/11/14(金) 18:29:10 

    自分の身の丈に合った人を選ばないと笑

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/14(金) 18:31:13 

    178
    ほんとソレ(笑)
    提示しとる条件をクリアする男性だったら、婚活サイトに登録するまでもなく引く手数多よね(笑)

    そしてこの女性は、ハイスペックなのに関わらず婚活サイトに頼らなけばいけない要因を考えるべき(笑)

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/14(金) 18:35:37 

    あなたの場合は私と結婚すると持参金が3億付いて来るとか 親は資産家で都内港区の自宅は豪邸だとか 一人っ子で親の遺産総取りってトコPRしなきゃ!

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2014/11/14(金) 18:36:48 

    私の夫は長男だけど、それ以外はこの人の書いてる希望の条件満たしてる。
    私の場合、夫とは職場の取引先として知り合って交際して結婚したけど、夫の家柄が余りに違いすぎてちょっと笑える。
    本当にハイスペックな男の人のご両親ならばお手伝いさんいれてたりで、同居しても手出しする事ないし、お金あるから気持ちに余裕があってグチグチ言われる事なんてない。
    これが本当のお金持ちなんだなーって結婚してから思ったよ。
    だから、この人の書いてる理想の男性って結局のところ本当のお金持ちを知らない人の寝物語でしかないと思う。

    +5

    -27

  • 185. 匿名 2014/11/14(金) 18:37:29 

    婚カツ少しだけした時期もあったけど、やっぱたまに物凄く理想の高い女性もいれば、おっさんもいるよ。

    私は20代後半で特に相手への要望はなく、『子供が好きな人』という条件だけでだしたら、
    60後半のおっさんに子供がほしいからと付きまとわれた。
    おっさん曰く歳の近いバブル世代は現実みれてないとか色々文句いってたな。

    現実的に考えて『今すぐ子供が生まれたとしても、子供が20歳になる時にはあなたは80後半ですよね?そのことはどうお考えですか?』
    と言ったら生命保険があるから!と言われこの人と結婚は無理だなと思った。
    結局子供まるなげじゃないか

    +54

    -2

  • 186. 匿名 2014/11/14(金) 18:40:32 

    中途半端なオブス

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2014/11/14(金) 18:45:45 

    恋してほしいなぁ

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/14(金) 18:49:36 

    36
    顔面レベルがFランクじゃないか・・・・・

    それだけで全てが気泡と化した・・・

    +41

    -2

  • 189. 匿名 2014/11/14(金) 18:51:30 

    36

    ぶっす!!!!!

    男の方からお断りだわWWWW

    +22

    -2

  • 190. 匿名 2014/11/14(金) 18:51:37 

    36

    ごめん、33の私より老けてるww
    身の程知らずとはこのこと。だから結婚出来ないんだろうな。

    +25

    -3

  • 191. 匿名 2014/11/14(金) 18:52:32 

    73
    すいません。男ですが、この方の顔面は男からすると中の下じゃないです。
    馬面、細目、なすの輪郭。どれをとっても下の下です。何歳には見えないとかそんなことは話題にならないくらいブスです。女性のサイトに来ておいてこんな書き込みをしてすいません。
    ですが真意かつ男の総意だとおもいます。

    +51

    -19

  • 192. 匿名 2014/11/14(金) 18:55:02 

    釣りかどうかわからないけど10で貼られてる画像のように身をわきまえない人って実際いるんだよね。
    自分が見えてないのかな。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/14(金) 18:55:49 

    ちょっとwwwどんな綺麗な人かと思ったら、ウソでしょ??23歳に見られる?よく言って32でしょ?

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2014/11/14(金) 18:57:15 

    ハイスペックならぬブスペックだったか

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2014/11/14(金) 18:59:03 

    こういう女が売れ残る

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2014/11/14(金) 19:00:04 

    >>65さん

    私も旦那に写真見せたら、「40歳、いや40過ぎ」って言ったから27歳で23歳に見られるんだって言ったら「え〜、俺40過ぎかと思ったよ」ってビックリしてました。
    この高スペックが本当だとしてもこんな顔も性格もブスな女、無理ですね。
    60代か70代の大金持ちの爺さんなら結婚してくれるんじゃないですか。

    +20

    -16

  • 197. 匿名 2014/11/14(金) 19:02:46 

    176
    きっしょ!
    あんたに育てられる子供が気の毒。まともな大人になれないね。母親のせいで。

    +48

    -5

  • 198. 匿名 2014/11/14(金) 19:02:47 

    ももちゃん!月曜から恥ずかしくて会社行けないよね?

    +27

    -2

  • 199. 匿名 2014/11/14(金) 19:02:54 

    今年のミスインターナショナルを髣髴とさせる勘違いっぷり

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/14(金) 19:05:40 

    あなたの顔面がFランクですから~もちろんABC順ですよ!

    +15

    -3

  • 201. 匿名 2014/11/14(金) 19:06:05 

    この写真の人、ほんとうにこんなひどいプロフを書くような人なのかな。
    釣りであってほしい気持ちもあり、
    でもそうすると顔をさらされたこの人の事が心配になり…

    +104

    -2

  • 202. 匿名 2014/11/14(金) 19:09:06 

    多分帰国子女で海外生活が長くて日本人の謙虚とか奥ゆかしさとか社交辞令とか知らないんじゃない?

    +34

    -2

  • 203. 匿名 2014/11/14(金) 19:10:05 

    何となくこの人、恋愛経験なさそう。

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2014/11/14(金) 19:10:42 

    こんなところ通さないで、親や親戚に紹介してもらえ!

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2014/11/14(金) 19:14:36 

    友達にこういう子がいる。
    有名大学卒業、都内在住、大手企業の本社勤務、美人。
    でもそういう所に勤めてる女の子はみんなそんな感じで彼氏も凄い人ばかり。
    合コンでは実業家、弁護士、医者が来て、
    クルーザー持ってるから今度行く?とか、料理か好きで○○シェフのなんちゃらに惚れ込んで何度も通って遂に味を再現したんだ~と別次元の会話。
    そんな男性は出会いも星の数ほどあるから特別になるのは並大抵のことじゃないし、モデルみたいに可愛い同期や後輩の方ばかり気に入られたり…等々。
    でも目が肥えてしまってるし、同期や後輩に紹介してもひけをとらない人がいいと意志が固いです。
    ハイレベルな人にはその人達にしか分からない厳しさもあるんだなと思いました。

    +67

    -2

  • 206. 匿名 2014/11/14(金) 19:15:53 

    すみません。そんな人が親のつても何もなく、ネット上で個人的に婚活なんて不自然極まりないです。見た目も30台後半に見えます。まずプロフィールを偽らない人間性を養ってください

    +33

    -1

  • 207. 匿名 2014/11/14(金) 19:17:24 

    男でも似たようなプロフィールの人いるけどね。
    自分は40歳過ぎてるのに、25歳までの大卒で容姿端麗、家事が得意で結婚後も共働き、相手の親との同居は無理だけどこちらの親とは場合によって同居可の人希望って人がいた。
    釣か知らないけど、笑えるからほっとけばいい。

    +96

    -3

  • 208. 匿名 2014/11/14(金) 19:21:18 

    この人のように、あからさまに条件として出しはしないけど、
    婚活してる女性はみんなこれに似た事を思ってると思う

    よくこういう条件上げる人に対して、「条件で選んで、結婚後何かあったらどうするの?」って言うけど
    これ恋愛結婚じゃないからね
    愛がない状態なのに結婚相手を探してるんだから、できるだけいい条件探すのは当たり前でしょう
    恋愛結婚じゃないのに最初からあえて下の暮らしが想定できるところを狙っていく女はいない

    +59

    -5

  • 209. 匿名 2014/11/14(金) 19:22:21 

    36
    >30代はお断わり、大卒(Fランクは除く)以上と書いているのに40,50代の人でメールしてくる人がいます。
    >日本語が読めない気の毒な方とはおもいますが、勘違いも甚だしいです。
    >私は絶対に自分を安売りはしません。最低条件は譲れません。
    >私にふさわしい方にだけしかメールしてこないでください。
    >ハッキリ言ってキモイ人はお断わりです

    ★英文でメールを下さった方にだけお返事することにしました


    これ釣りじゃないとしたら、この人リアルではどんなかんじなんだろうな
    かなり気が強そうだけど…
    あと「私にふさわしい方にだけしかメールしてこないでください」って日本語ヘン
    「私にふさわしい方しかメールしてこないでください」って意味なんだろうけどね

    +47

    -1

  • 210. 匿名 2014/11/14(金) 19:26:49 

    27さん

    27歳だとしても年収500万円は安いだろ。

    +6

    -21

  • 211. 匿名 2014/11/14(金) 19:28:50 

    この女性の話とは関係ないけど、婚活で長男ダメにしてる女性のほとんどが、
    長男に嫁ぐと自分の親の面倒が見れなくなるからって理由なんだよね
    今の時代少子化で長男ばっかりなのと同じで、女の子しかいない家もたくさんあるからね
    同居したくないからとか旦那の親の介護したくないからとかいう理由以前に、自分の親を見捨てられないからなのよ
    介護はなんだかんだ言っても嫁の負担だし、実子に見てもらう時代って言いながら
    いざとなったら嫁は絶対にそうはさせてもらえないんだから
    長男でも同居なし。嫁が実家のそばに住めて、両方の親の面倒を見に行ける距離に住める事は理想だけど
    婚活してると実家同士が近くの人と知り合えることってほとんどないらしい

    昔ながらのおせっかいおばさんによるお見合いって、本当は色々理にかなってるんだろうなと思う

    +52

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:08 

    普通の人と結婚するのが1番いいのにね。
    その『普通』が難しいんだよなー。

    +52

    -1

  • 213. 匿名 2014/11/14(金) 19:33:43 

    けど、私も独身時代は、
    かなりの身の程知らずだったから、
    この人のこと、笑えないわ~。
    ここまでひどくはなかったけれど。

    「絶対に、妥協してまで結婚なんてしない!」
    とか力んでいたけれど、私の場合は、
    相手に対する条件を、一つか二つ緩和してみたら、
    すぐにいいお相手と知り合ってゴールインだったよ。
    ホント、お見合いおばさんの言うとおりだった。

    +53

    -3

  • 214. 匿名 2014/11/14(金) 19:34:02 

    ★英・仏語の読み書き会話はどちらも一級です
    ★将来は、海外(米英仏など)に住んでみたい!
    ★趣味…ピアノ・バイオリン、アカペラ、音楽・美術鑑賞、読書
    ★仕事…住まいは港区で中高は都内のお嬢様学校で、大学は一流有名私立大学卒。その後広告代理店の総合職正社員。
    ★27歳ですが、いつも23歳ぐらいに見られます。

    ☆お相手への希望☆
    ★結婚前提でお付き合いしていただける方。結婚後は専業主婦が希望です。年に一回以上の海外旅行が希望
    ★子供には教養を与えたいので、小学校から有名私立小に行かせたいです。将来は医者か弁護士にしたいです
    ★できれば海外経験や、滞在(駐在・留学等)される方、長男や親御さんとの同居はNGです
    ★収入、学歴、容姿、家族等ご自身のプロフィールにコンプレックスのない方
    ★知的レベルが合わないとうまくいかないと思いますので、高卒や短大卒はNG。30歳以上の男性もご遠慮下さい。
    ★出身大学は国公立、有名私立卒以上。いわゆるFランク大学の方、喫煙者・婚姻歴のある方はNG
    ★写真をアップされている方にしかお返事しません。メールには出身大学を明記してください。
    ★恐縮ですが条件に合った方だけに返事させて頂きます。

    足跡が900人近く着きました。メールもたくさんいただきました。本当にたくさんのメールありがとうございます。なんだか、私モテてる!って勘違いしちゃいそうで怖いです(笑)。写真を見て頂いて、キレイだとか可愛いと言って頂けるのはとてもありがたいですが、正直嬉しくはありません。私の容姿は親から授かったもので、私自身が努力して手に入れたものではないので。

    30代はお断わり、大卒(Fランクは除く)以上と書いているのに40、50代の人でメールしてくる人がいます。日本語が読めない気の毒な方とはおもいますが、勘違いも甚だしいです。私は絶対に自分を安売りはしません。最低条件は譲れません。私にふさわしい方だけしかメールしてこないでください。ハッキリ言ってキモイ人はお断わりです

    ★英文でメールを下さった方にだけお返事することにしました

    +22

    -3

  • 215. 匿名 2014/11/14(金) 19:43:36 

    女はスペックじゃなくて顔なんだなと
    思い知らされる写真だ…

    +55

    -1

  • 216. 匿名 2014/11/14(金) 19:57:48 

    ブス過ぎて腹たってきた

    +30

    -2

  • 217. 匿名 2014/11/14(金) 19:59:58 

    極端に言えばこの条件にさえあっていれば変態だろうがサイコパスだろうが関係ないんだ
    人間性薄っぺらいな

    +31

    -1

  • 218. 童帝 2014/11/14(金) 20:00:55 

    結婚となると、これから先 半世紀近く一緒に過ごす相手になるんだからな
    ステータスより愛で選ぶぜ!

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2014/11/14(金) 20:05:29 

    子供の将来まで決めてるところが怖い!
    あと36の写真見る限り、27歳って嘘なんじゃ…?

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2014/11/14(金) 20:08:35 

    でもこの人見た目については言及してないよね?
    そこは偉いなと思ったんだけど…

    それとも見た目についての要件を書くのはタブーなのかな?

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2014/11/14(金) 20:11:59 

    まだ二十歳ぐらいの世間知らずでこんな馬鹿言ってるなら更生の余地ありだけど、もう救えねえええー

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2014/11/14(金) 20:25:18 

    ぶ・さ・い・く

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2014/11/14(金) 20:27:40 

    騒がれて有名になったことで
    では僕が、、、って変わった金持ちが立候補するかもよ
    結婚相手って一人見つかればいいから、いくら周りが無理無理って否定しても出来るときは出来る
    今頃有名人気取りで喜んでるよ、この女

    +24

    -1

  • 224. 匿名 2014/11/14(金) 20:28:09 

    27歳にしては老けすぎじゃない?
    40代っぽい。

    +25

    -2

  • 225. 匿名 2014/11/14(金) 20:33:52 

    サイトに登録する時点で………好条件の人はサイトに来ないよ。

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2014/11/14(金) 20:35:48 

    婚活サイトにあげた写真つきの自分のページが、こんなふうに拡散されてしまえる脆弱なセキュリティであることを、このサイトの他の利用者はどう思うんだろ?晒されて、笑い者にされちゃう恐れがあるなんて、私だったら恐すぎて即退会する。

    +81

    -2

  • 227. 匿名 2014/11/14(金) 20:36:14 

    またたかじんの嫁的女か。ほんとのお嬢様はこんなとこに顔出ししねえ!親御さんのお付き合い関係からの紹介などで良家同士でまとまります。決してネットなどに顔出ししませんし、ホステスバイトもしません。

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/14(金) 20:37:10 

    仮にその条件の人がいても

    婚活なんか頼らず、すでに素敵な彼女が

    いるでしょう。

    寝言は寝てから言え

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2014/11/14(金) 20:38:28 

    モテてると勘違いしそう、って、勘違いも甚だしい。
    アクセス件数が増えてるのは、あなたの傲慢さが目立ってるだけのことだよ。

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2014/11/14(金) 20:39:16 

    私の知り合いでも、東大卒で大手商社勤務、将来は海外勤務確実な人いるけど、学生時代に知り合ったほんわかしたかわいい彼女がいるよ。

    仕事ができる男の人って、気になる人がいたらガツガツいくタイプ多いし、広告代理店なんて派手な業界で男捕まえられないんだから、身の程知った方がいい。釣りだよね。

    +19

    -4

  • 231. 匿名 2014/11/14(金) 20:42:16 

    36

    23歳どころか27歳にすら見えねぇ!!
    三十路超えてる顔だよこれはw
    ネタなのか、本当に自意識過剰な人なのか、ちょっと病んでる人なのか・・・

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2014/11/14(金) 20:50:54 

    これすごいけど、実際相手見つかったりするパターンかも…
    こないだ結婚した36歳の知人、ほぼ同じ条件で婚活サイト登録してた
    で、29歳の旦那さんゲットしてゴールインしましたw
    顔まで似てる

    +19

    -4

  • 233. 匿名 2014/11/14(金) 20:52:55 

    誰かがいたずらで登録してるとかないの?
    36の写真だと27歳には見えない。23なんてあり得ないし。

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2014/11/14(金) 20:57:56 

    60さん同様うちの弟が当てはまりました。
    でもやっぱりもう結婚してます(^_^;)しかも私が言うのもなんだけど、超美人。性格も良く、同居はしてませんが両親の事をとても大切にしてくれています(^_^)

    36の写真が本当ならば、無理だと思います。
    悪用されてるならばすみません!

    +14

    -2

  • 235. 匿名 2014/11/14(金) 20:58:23 

    この本人ガルチャンみてたりしてw

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2014/11/14(金) 21:00:29 

    勝手に写真使われてるだけかもしれないし、もう批判はいいんじゃない?
    もし私が勝手に写真使われて、こんな所で見た目ボロクソに言われてたら正直一生立ち直れないと思う。
    真相はわからないけど、わからないなら批判するべきじゃないと思う。
    なんかこの流れ酷い。

    +57

    -2

  • 237. 匿名 2014/11/14(金) 21:04:09 

    そんなスペック高い男なら、こんなのは選びませんよ

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2014/11/14(金) 21:09:41 

    「23歳に見られます(精神年齢が)」って事じゃないの?w

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/14(金) 21:20:27 

    英仏一級とか凄いスキル持ってるんだから専業主婦と言わずバリバリ働けばいいのに。
    キャリアウーマンかっこいいのに。

    まぁ釣りだろうけど。

    +26

    -1

  • 240. 匿名 2014/11/14(金) 21:21:26 

    学歴、資格はあるかもしれないけど、
    それ以前の優しさとか思いやりも身につけたらいいと思う。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2014/11/14(金) 21:21:30 

    こりゃ無理だな
    結婚したいなら妥協も必要かと思う

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2014/11/14(金) 21:28:19 

    そんな素敵な男性は、若くて綺麗な奥様がいらっしゃいますよ。

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2014/11/14(金) 21:34:51 



    この人と変わらない。でも相手もあなたを選ぶ権利があります。勘違いしないように。
    「毎年海外旅行」「長男、親と同居NG」「高卒Fラン30歳以上ダメ」婚活女性のプロフィールが話題に

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2014/11/14(金) 21:44:53 

    202
    いーや、書き方から察するに典型的な『海外居住経験はないけど、海外への憧れや妄想がすごい』女だと思う。

    +32

    -0

  • 245. 匿名 2014/11/14(金) 21:47:59 

    この人は異常だけど、年齢のわりに独身の人はだいたい理想高いからなぁ。他人事と思って叩いてる人は自分を省みてもいいんじゃない?

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2014/11/14(金) 21:48:50 

    (|| ゜Д゜)

    …なんていうか…衝撃!!(笑)

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2014/11/14(金) 21:52:37 

    誰か結婚してやれ(笑)

    +20

    -3

  • 248. 匿名 2014/11/14(金) 21:55:39 

    >住まいは港区で中高は都内のお嬢様学校で、大学は一流有名私立大学卒

    住まいは良いとして、ホンマもんのお嬢なら中学受験はないでしょう?
    相手に小学校から有名私立を望むなら自分も小学校御三家(学習院・慶應・青学)行ってないと、だよね~

    +24

    -2

  • 249. 匿名 2014/11/14(金) 21:56:55 

    たかだか1ページの字面だけで、プライドが高く自信家で人を見下す嫌な性格がにじみ出ている。
    ハイスペックが希望ならそういう人しか来ない場に行けばいい。
    そもそも良家のお嬢様ならハイスペックな人をいくらでも紹介してもらっているだろうし、友達の紹介、会社関係でもいるだろうし。
    こんなところで婚活している時点でそういう世界から相手にされていないんだなと思うわ。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2014/11/14(金) 21:57:38 


    どんだけプライド高いと思いきや!

    顔出し。。。

    私が男だったら、鈴木ななの方を選ぶわ!!

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2014/11/14(金) 22:08:35 

    待てど暮らせどいつまで経っても該当者ナシw

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2014/11/14(金) 22:09:03 

    プロフィールから性格の悪さが見え見え。
    この人頭良くないと思う。
    結婚はまず無理だな。

    +31

    -0

  • 253. 匿名 2014/11/14(金) 22:10:43 

    あ、人生は一度きりですから、
    心行くまで御自身の理想を探求なさってください。
    陰ながら応援します。

    +19

    -1

  • 254. 匿名 2014/11/14(金) 22:12:13 

    年齢と長男であること、海外勤務ではない(出張は頻繁にあるけど)こと以外、うちの主人あてはまるけど…

    このくらいの希望は普通じゃない?
    うちの親はもっと高望みだった^_^;

    とくに努力しなくても結婚できたけど、こんなに叩かれちゃうの??

    +4

    -31

  • 255. 匿名 2014/11/14(金) 22:25:27 

    そんなにすごい条件ではないと思う。

    30才以上がイヤってのも好みだし…

    +10

    -10

  • 256. 匿名 2014/11/14(金) 22:29:32 

    あららら。いくら婚活サイトでもこんな条件挙げまくったらハイスペックの男性も引いちゃうよ。
    そういう振る舞いが分かんないっていうのは世間的には超お馬鹿さん。恋愛経験も乏しいんだろうね。

    +25

    -1

  • 257. 匿名 2014/11/14(金) 22:30:32 

    東尾理子みたい

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2014/11/14(金) 22:32:40 

    東大男子を捕まえるなら…
    早慶など下手に高偏差値共学大に行くのは止めましょう。
    大体の場合、学内での相手選びになりますから…
    対して聖心や三大女子大等有名女子大には数多の東大とのサークルがあり、実際に交際しているケースが多いです。
    特に中高男子校出身の奥手東大生は女馴れしてないので簡単に落とせるでしょう。(理Ⅰ・Ⅱあたり?)
    将来エリート旦那に寄生して生きたいなら、有名女子大、コスパ良いです!

    +31

    -5

  • 259. 匿名 2014/11/14(金) 22:38:10 

    36 本物の顔かわからないけどさすがに晒しちゃだめでしょ!
    浮世離れしてるけど婚活のプロフィールで自分の希望言ってるだけでなにも悪いことはしてないんだから(^^;)

    +28

    -3

  • 260. 匿名 2014/11/14(金) 22:39:07 

    この身の程知らずめ!恥を知れと言いたい

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2014/11/14(金) 22:41:03 

    あくまで理想だし、期間を決めて短期決戦だとしたらこの位ハッキリ書くの、みてて逆に清々しいけどね。構わないんじゃない?
    所詮他人の事だしねー、何も起こってない前から妬まなくても。
    まー、皆さん批判が多いので少数派だとおもうけど。

    +16

    -3

  • 262. 匿名 2014/11/14(金) 22:42:50 

     港区に住んでて広告代理店勤務?

    なんだか、このひとのことを、より詳しく知りたくなってしまいました。

     まぁ、英文メールで「FU○K!FU○K!FU○K!」みたいなのが来てなければいいけど。

     メールは仏語限定にしたほうがいいかも??

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2014/11/14(金) 22:49:01 

    真面な精神構造していたら書けない事を書いていますから、ネタ探しか遊びなんでしょうけど、それならロンブー敦の血縁?みたいな写真じゃなくて、美人か可愛い子の写真にした方がよいと思いますけど…

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2014/11/14(金) 22:50:22 

    本当に27歳…?
    嘘だー!!!

    同居嫌くらいは良いけど、毎年海外旅行一回以上って。
    そんなに海外旅行行きたいなら、独身のまま働いて自分の稼いだお金で行けば?と思う。
    広告代理店の正社員なら余裕でしょうし。

    +42

    -1

  • 265. 匿名 2014/11/14(金) 22:51:04 

    その自信を少し私に分けてください…(笑)

    +26

    -1

  • 266. 匿名 2014/11/14(金) 22:52:01 

    自分の旦那が悲しいスペックの既婚女性
    自身が悲しいスペックの独身男性

    この人たちの神経を刺激してるね~(笑)

    +12

    -8

  • 267. 匿名 2014/11/14(金) 22:55:53 

    ももちゃんは、自分で知性派って言う位なんだから、その知性的な頭で自分が何で結婚出来なかったか……よ~く考えてごらんよ。

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2014/11/14(金) 22:57:18 

    写真悪用されてるとしたら怖いよね。

    +38

    -2

  • 269. 匿名 2014/11/14(金) 23:03:31 

    この人には林真理子の「下流の宴」を一読していただきたいw

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2014/11/14(金) 23:03:56 

    専業主婦希望なら、英仏1級は全然アピールにならないし、学歴あるかもしれないけどバカなのが丸分かり。

    専業主婦希望なら料理が得意、掃除が好きとか書いたら、結婚したら妻に専業主婦してほしい人が来そうだし、
    働きたいならスペックや資格書いたらいい、お互い自立してる共働き希望の人が来ると思う。

    この人が求める条件の男は控えめで家庭的な女性か、しっかり自立した女性で、かつ専業主婦希望だろうが働くのが希望だろうが地頭が良い女性求めそう。

    +27

    -2

  • 271. 匿名 2014/11/14(金) 23:08:41 

    220さん、
    ★収入、学歴、容姿、家族等ご自身のプロフィールにコンプレックスのない方
    とあるから、ある程度容姿の整った男性でないと不可なんじゃないでしょうか。

    +15

    -1

  • 272. 匿名 2014/11/14(金) 23:26:06 

    欲望まる出しでお里が知れる

    +10

    -2

  • 273. 匿名 2014/11/14(金) 23:33:39 

    条件すごいけど、逆にこの女性と結婚するとどんなメリットあるの??
    マジで36の容姿なら、
    ふ・ざ・け・ん・な!

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2014/11/14(金) 23:34:41 

    トピズレですが昔、ネット婚活してた時にこんな男いましたよ。
    写真は無しで自分のことを「超一流大学卒、一超一流企業勤務、かなりのイケメンです。
    自惚れてると思われるでしょうが本当のことなので(笑)」って書いてて、何だこいつは。と思ってたらそいつから申し込みメールきて、お断りしようと思いましたが自信満々の容姿を見たかったので顔を見るまでメールすることにしました。
    しばらくメールをしていて、やっと向こうから写メを送ってくる様になりワクワクしてましたが、送ってきた写メを見て唖然でした。
    イケメン?イケメン?イケメン?イケメン?
    送られた写メは今まで鏡を見たことないの?という自称イケメンでした。
    勿論、メールのやり取りは終わりました。

    +31

    -3

  • 275. 匿名 2014/11/14(金) 23:41:22 

    写真じゃ20代後半~30代前半に見えるけど…
    30代お断りって、この人27なんでしょ…
    私は恋愛結婚だけどら婚活で条件ばかり付けてる人は、理想の相手だと恋におちるの?

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2014/11/14(金) 23:42:32 

    素直でいいんじゃない?
    効率的に相手を選びたいって気持ちわかるな。
    そのうちどっかで妥協するし、
    学ぶ事も多いでしょう。

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2014/11/15(土) 00:02:06 

    北海道や九州に帰省する人も毎年20万は使うでしょ。
    さらに還暦だのお祝いだのやってたら年間50万はかかることもある。海外行きたいよう。

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2014/11/15(土) 00:09:49 

    理想高いなー
    私はとりあえず
    お酒タバコ借金賭け事しなければいい。 顔とかは二の次だな

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2014/11/15(土) 00:13:31 

    学歴は似たもの同士がいいよ。東大と女子大もありだけど、対等じゃないからね。

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2014/11/15(土) 00:19:19 

    私がもし条件に当てはまるハイスペックな男でも、このような高慢ちきな女性はお断りですわ。
    で、お前は俺に何を与えてくれんの?ってなる。馬鹿な女の方がよっぽどかわいい。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2014/11/15(土) 00:33:28 

    せめて美人じゃ無いと割に合わないwww
    なのに顔www

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2014/11/15(土) 00:36:39 

    >279. 匿名 2014/11/15(土) 00:13:31 [通報]
    学歴は似たもの同士がいいよ。東大と女子大もありだけど、対等じゃないからね。

    東大生でも相手に自分と同等の高い学歴を求めるエリート好きな奴より、学歴より可愛い女子が好きって男子の方が多いと思う。
    東大同士のカップルよりも東大×女子大の方が多いでしょう。
    東大のバスケ部のマネジャー、ズラーと聖心だらけだし。
    東大男子も自分より頭良い東大女子だと
    主導権握れなくてやりにくい?
    アメフト部なんかも女子大と付き合ってるの多いよ。まぁ知ってる範囲ですが。
    特に私立の女子中高出身は人気がある。

    +13

    -7

  • 283. 匿名 2014/11/15(土) 00:38:47 

    まず自分でお嬢様学校とか有名一流私立大学とか言わないと思う。女子校とか私立大って言うと思うけど。

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2014/11/15(土) 00:39:09 

    英仏語の読み書き会話は一級ですって、“読み書きそろばん”みたいに言ってる滑稽さ。
    一級なのは、どんな検定なのかも不明だし。
    事実ならTOEFLの点数くらい書きそうなのに、それも無し。
    きわめつけは、本人がブサイク。

    +23

    -2

  • 285. 匿名 2014/11/15(土) 00:42:35 

    写真の後ろに下がっているカレンダーもショボそう。
    撮影場所が自宅であれば、あの位置にカレンダーが有るということは、たいして広い部屋では無いはず。

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2014/11/15(土) 00:44:11 

    うちの兄ちゃん、国立大卒だけど地方国立だからまずダメだね。海外勤務だけど31だから無理ね。

    まぁ もし条件クリアしてても、妹として義姉になるなんて無理!

    兄ちゃんの彼女は有名大学卒でもないけど、思いやりがある可愛い人で、本当に良かったよ。

    やっぱ人間性が1番だよね。




    +24

    -1

  • 287. 匿名 2014/11/15(土) 00:53:51 

    写真勝手に悪用されたんじゃ・・??
    まぁこうゆう勘違いな人たまにテレビに出てたりするし、結構いるのかな。
    友達もいなそう。。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/15(土) 00:59:00 

    会社に30代半ばの婚活頑張ってる人(Aさん)いるけど
    話聞いてるとやっぱり夢見がち。
    そして親の干渉がひどい。

    お見合いの話が正式に来る前の段階で
    母親が相手の男性のことを牽制。
    その理由が「この人はお兄ちゃん(Aさんの実兄)より格好いいから駄目!お兄ちゃんが可哀想」だって…。

    意味不明だしそれに大人しく従うAさんも怖い。
    絶対結婚出来ないだろうな。

    +27

    -2

  • 289. 匿名 2014/11/15(土) 00:59:59 

    婚活中って、駄目元でたくさんの男(40以上オヤジ、バツ1、フリーター等)が申し込んでくるから、言い方のよし悪しはあるけど、望む条件を明記しないと効率悪くて仕方ないのは分かる。

    +23

    -3

  • 290. 匿名 2014/11/15(土) 01:02:26 

    広告代理店には一流って書いてないw
    広告代理店って人の入れ替わり激しい上に、会社自体も腐る程あるから、割と誰でも入れるw
    しかもまともな大学行ってたら、まずブラックって言われてるこの業界は真っ先に避けて就活するのにwこの人胡散臭いw
    自分では一流と思ってる二流だと思うw

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2014/11/15(土) 01:02:42 

    36
    見事にブスでババーw
    どう見ても40代だよwお世辞でも30代はキビシイ

    +16

    -3

  • 292. 匿名 2014/11/15(土) 01:08:56 

    普通自分で「お嬢様」学校とか「一流」私立大学って言うかな?
    普通の20代の男性ならこの人のとこには行かないよね。何か得ある?

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2014/11/15(土) 01:13:47 

    東大と女子大カップル周りに多いんだけど、夫婦で遊ばないんだよね、男性ばかりで集まるの。妻は自分の友達というよりお母さんの役割を担う可愛い違う生き物って感じの扱いで夫婦仲が悪いわけではないけど。子供が巣立った後にあれ?なんでこの人?ってお互い思う羽目になりそう。

    +13

    -4

  • 294. 匿名 2014/11/15(土) 01:14:50 

    Twitterで悪用だってみたけど、実際どうなのかな?

    +10

    -1

  • 295. 匿名 2014/11/15(土) 01:15:42 

    実際結婚する前に職業とか貯金額とか嘘ついてる男もいるからね〜。医者なんか合コンとかで医者という事を内緒にしてる人が結構いるらしいよ。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2014/11/15(土) 01:19:19 

    255
    それに見合う女性にとってはね。

    でも36のブスがこれを掲げるのは=50くらいの禿げ散らかしたチビでメタボの年収500万ほどのオヤジが『年齢は20代後半までの外見に自信がありかつ、周りからも常に外見を褒められて育った子、そして男性と付き合った経験は片手で数えられる以内、パートでよいので結婚後は共働き奨励、一流私大、国立大卒のみ。この条件に合わない方は、連絡してこないでください迷惑です』

    と書いてるようなもの。

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2014/11/15(土) 01:19:41 

    33にも見えません。
    43に見えます。

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2014/11/15(土) 01:21:15 

    292
    あまりにも冷やかしが多いから男がドン引きする位の事をあえて、書いてるだけかもね

    婚活はきちんとしたお見合いと違って、男がその後の責任なんて負わなくて良い部分があるからね〜…登録するのに男側もお金そんなにかからないだろうし笑
    出会い系と何が違うのか私には分からない笑

    まともなご家庭に育っている方は、気軽に婚活パーティーとか婚活サイトなんて利用せず、
    それ相応の金銭を払い、相手方の身元の保証も確かなお見合いをお勧めします

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2014/11/15(土) 01:21:46 

    274
    つーか男も女もネット上で自分は綺麗、イケメンって自称してる奴らの9割は不細工。これ豆な。

    +22

    -0

  • 300. 匿名 2014/11/15(土) 01:21:47 

    だから結婚出来ないんだ…というよりも結婚する気るの?これだけ条件並べて30歳以上無理とか、そんな人は婚活パーティー来ないよ(--;)

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2014/11/15(土) 01:28:00 

    毎年海外旅行は、グアムくらい普段から節約すれば決し難しくない。もちろん貯蓄しながらね。

    +19

    -5

  • 302. 匿名 2014/11/15(土) 01:29:42 

    婚活中です。今日ナコードさんから、身のほど知って見たいなこといわれて落ち込んでたけど、
    大丈夫だわ!三高頑張ります!この方が勝ち組に成れるなら、私も勝ち組に慣れそう!
    ナコードさん失礼ね!
    中の上だけど、私この方よりは、かなり美人と思うよ!

    +5

    -37

  • 303. 匿名 2014/11/15(土) 01:33:19 

    そういえば前にフェイスブックに写真載せた子が写真勝手に婚活サイトのさくらのプロフに使われてたって言ってたな
    文章いかにも男が考えたクソ女風の文章っぽい
    このトピックにも、様子見に来た感じの男の書き込みがあるしw 釣り確定じゃないの?

    +62

    -2

  • 304. 匿名 2014/11/15(土) 01:33:22 

    条件だらけでうえっとなったけど、よく読むと当たり前なのもあるな
    というか40代や50代や高卒や離婚経験有りの男も、27歳の初婚の大卒女に言い寄るなよ…

    +64

    -4

  • 305. 匿名 2014/11/15(土) 01:39:07 

    この人は、夫にどんな価値を貢献できるんだろか?
    この人より若くて美人はいっぱいいるけど、どうせ皆年をとって若さは劣化する。
    子供をバンバン産んで後継作ってくれるのかな?したら、美奈子の方が実証されてる(笑)
    実家の凄い遺産か持参金でもあるのかな?

    どちらにしても大手広告代理店の総合職なら、給料良いから、勿体無いよね

    +21

    -0

  • 306. 匿名 2014/11/15(土) 01:40:54 

    107
    でも西川先生って
    医者の娘で本人も女医でミス日本で賞もらってて
    若い頃はそれだけの条件つけれるスペックだったと思う

    +62

    -4

  • 307. 匿名 2014/11/15(土) 01:46:46 

    育ちを書いてくれないと・・・・

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2014/11/15(土) 01:53:06 

     広告代理店の激務に泣きが入って専業主婦になりたくなったのかな?

    それでは極端過ぎるから、「ほどほどに仕事して、ほどほどに家庭人として過ごす」みたいなほうが、良いと思う。

     特にこのひとは人格片寄ってそうだから。

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2014/11/15(土) 01:53:45 

    36
    どう見ても27歳に見えないし、どう頑張っても23歳ってお世辞でも言えないのだがwww

    +36

    -1

  • 310. 匿名 2014/11/15(土) 02:38:00 

    258
    専門分野を勉強しにお金を払って大学行くのに、男の為にとか、将来するかしないかも分からない結婚の為に、大学のランク下げるなんてなんだかおかしな価値観ですね

    そんなことしなくても性格良い人は高学歴でも素敵な殿方と結婚されているよ

    その一流の女子大に行っている人に対しても、とても失礼だよ

    +21

    -3

  • 311. 匿名 2014/11/15(土) 02:40:05 

    何か釣りっぽい

    +25

    -0

  • 312. 匿名 2014/11/15(土) 02:47:34 

    311
    どっからどう見ても釣りでしょ

    でも、コメントの途中でモザイクとってある写真出しちゃったのはマズと思う
    訴えられても知らんよ…

    +38

    -4

  • 313. 匿名 2014/11/15(土) 03:14:46 

    釣りやないなら、
    素直は素直やな
    VERYあたりに載ってそーな勝ち組奥様の
    理想的な旦那像やもんな
    しかし、一流かどうかわからんけど広告代理店に曲がりなりにもお勤めなら、
    それが虚構やって分かるやろ

    +23

    -1

  • 314. 匿名 2014/11/15(土) 05:14:38 

    「お金が欲しい」と言ったほうが清い。

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2014/11/15(土) 05:33:18 

    ある意味、学歴コンプなんだろね〜
    私自身も、経験してわかるのですが
    公立の小学校の中では、自分はお嬢様だと思ってきたのに、幼稚園や、小学校からある附属に中学校から入ったら、その内部進学生との格の違い目の当たりにするもん。だから、子供には小学校から私学っていう執着心の塊なんだと思う。

    +29

    -3

  • 316. 匿名 2014/11/15(土) 06:06:34 

    結婚生活は予想外なことが多々起きる。
    それを一緒に乗り越えていける人じゃないと…。
    理想ばかり並べたてる人は結婚は無理だよね。
    ちゃんと現実診るべし!

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2014/11/15(土) 06:30:30 

    どんなに高スペック女でもダメなものはダメ
    男は「えー?知らな〜い分かんな〜い」っていうブリッコ女が好きなんだぜ

    +15

    -4

  • 318. 匿名 2014/11/15(土) 06:41:22 

    釣りっぽいけど釣りではなかったらもっといろいろ妥協した方がいい。ずっとこのままの条件では一生独女

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2014/11/15(土) 07:05:27 

    高望みしても結婚できる人はできるし、高望みしてないのにできない人はできない。ほんとご縁だよね。

    +20

    -2

  • 320. 匿名 2014/11/15(土) 07:13:55 

    私の同じ大学の子、お嬢様だったんだけど…アナウンサーレベルのめちゃくちゃ可愛い容姿で、いつも上品な笑顔。無駄遣いしない謙虚な子で、CMやってる企業の社長と結婚した。社長は、親が議員で、ゆくゆくは政治家。

    結婚式は、みんなが知ってる政治家から祝電がたくさん。


    やっぱり、そういう家で育った子は、いい人と結婚していく。

    この人は、いいスペックだと思うけど、謙虚さと容姿が足りない。

    +35

    -5

  • 321. 匿名 2014/11/15(土) 07:34:19 

    中高がお嬢様学校と言ってる時点でお察し……
    親もお金持ちなら小学校から私立だし、中流が上流になりたくて必死なんだよ。

    +29

    -0

  • 322. 姫 2014/11/15(土) 07:43:57 

    そもそも彼氏いたことないのでは。

    それにしても何様なんだ?

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2014/11/15(土) 07:44:43 

    モテモテナインティナインのお見合い大作戦に、この人出ても、40代以上やイマイチ30代しか寄って来なそう(笑)
    勘違いは一級ですね(笑)

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2014/11/15(土) 07:52:56 

    プライドの高い勘違い女が必死に営業してる(大爆笑)

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2014/11/15(土) 08:08:20 

    36
    うわっ、老け顔www
    法令線が…

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2014/11/15(土) 08:21:56 

    ブスの方が性格悪いって本当だよね

    +21

    -2

  • 327. 匿名 2014/11/15(土) 08:27:29 

    専業主婦希望とか、子どもの職業まで決めたり家族の学歴まで求めるのはどうかと思うけど、自分と同じくらいの学歴が良いという部分だけ納得できる。

    +18

    -1

  • 328. 匿名 2014/11/15(土) 08:30:22 

    この人の親はある意味子育て失敗だね!
    こんな風にしか結婚相手を選べない子になっちゃって。
    どんなにお嬢様学校入れて、いい習い事させても、幸せを掴むのにかなり困難な子になっちゃて。
    私の旦那なんてバツイチだし、収入も高くないし、旅行なんてずっと行ってないし、イケメンの反対に位置する顔だけど、幸せな生活を送らせてもらってる。
    我が子には小さな事にも幸せを見出せるような子にしてあげたいなと思った。

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2014/11/15(土) 08:51:24 

    まあ、所詮高望みしてるから結婚できないんでしょww
    自分の首絞めてるよねこのバカwww

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2014/11/15(土) 08:54:44 

    家族を大事にする人
    まず話はそこからだな私なら

    +11

    -3

  • 331. 匿名 2014/11/15(土) 09:05:42 

    313
    広告代理店なんてピンキリ。大卒じゃなくても入れるような所もある。

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2014/11/15(土) 09:09:16 

    あははは!!
    がる民で、私の方が見た目がずっと上だよ!って思ってる人、100人はいそう!(笑)
    私もそう思う一人!

    +19

    -1

  • 333. 匿名 2014/11/15(土) 09:09:54 

    いかにも外専って感じの女性だけど、英語フランス語一級レベルなのに、わざわざ日本人との結婚望んでるってことは散々外国人に遊ばれたのかな?

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2014/11/15(土) 09:21:10 

    トピ主なにやってんだよ
    どっからもってきたんだよ

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2014/11/15(土) 09:42:47 

    そんなに英語が出来る人と出会いたいのなら、このプロフィールも英語で書いたほうがいいんじゃないのかな。
    そしたら英語出来る人しかメール寄越さないでしょ。
    そこに考え至らない段階で、どうなのって思う。

    +33

    -0

  • 336. 匿名 2014/11/15(土) 09:47:57 

    330
    えっなんでマイナス

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2014/11/15(土) 10:14:42 

    釣りや情報流出の可能性もあるのに
    素直にこれを受け止めて叩いてる人が多いのが怖い・・・

    +9

    -2

  • 338. 匿名 2014/11/15(土) 10:56:18 

    この女性はまだ全然良いと思う。私の周りはもっとすごい。
    東大慶應一橋東工以外はだめ、早稲田は最近色々あったからちょっとね~
    地方国立は田舎の人でしょ?文化とか合わないと思うわ~
    年収は30才で800万はないとね~
    などなど。もっとシビア。

    +5

    -9

  • 339. 匿名 2014/11/15(土) 11:05:42 

    〉27歳ですが、いつも23歳ぐらいに見られます。
    急にボケたのかと思ったw

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2014/11/15(土) 11:11:24 

    302
    ナコードって…
    仲人でしょ?

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2014/11/15(土) 11:13:55 

    これ釣りだよね? デート商法? 出会い系掲示板? それとも有料結婚情報サービス? 
    一応、突っ込んでおきます。

    ・英・仏語、読み書き会話 一級って何? あっ!私はガルちゃんコメント一級です。
    ・海外に住みたい、年に一回以上海外旅行って海外メンヘラ臭、つまり過去現在とこの人は海外とは無縁ってこと。
    ・港区在住を強調 で、それが何?
    ・お嬢様学校って認定ないし、うちの学校がお嬢様学校ですって言ってしまえばいいだけでしょ。それに何よりも自分でお嬢様学校って言う人が不思議です。
    ・そんなに育ちがよく、教養があるひとが公表する文章にNGって言葉を使うか?

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2014/11/15(土) 11:18:08 

    36
    身の程しらずwww
    顔面、中の下じゃんww

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2014/11/15(土) 11:28:23 

    このスペック東京の港区にお住まいなら、たくさん、いるよー(・ω・)ノ

    私は、結婚しましたが。。。
    条件は、、、
    高卒なのに、英語堪能。
    高卒だけど、収入多めを求めてました。

    その方がマニアックって言われたよ(笑)

    自分が高卒だから、大学時代の友人、大学時代の話とか、聞いてても、つまんないんだよね( ̄▽ ̄)

    結婚は、生活だから、条件あっても、良いと思うよ(^^)

    +5

    -9

  • 344. 匿名 2014/11/15(土) 11:29:54 

    この女に、希望スペック通りの男を装ったうえで『カリブ海のランゲルハンス島に別荘を持っています。』って書いたらどんな反応だろうか。。。。

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2014/11/15(土) 11:45:29 

    36ぐらいに見える

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2014/11/15(土) 11:49:52 

    対象外になるほとんどの男性達は喜んでるんじゃない。

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2014/11/15(土) 11:52:39 

    彼女がめでたく結婚できたなら
    ぜひ、ダンナさんを見てみたいです。
    お願いします。

    +16

    -2

  • 348. 匿名 2014/11/15(土) 12:16:57 

    てゆかそんな条件の男が余ってるわけ無かろうが。
    とっくに誰かのものになってるでしょうにwww

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2014/11/15(土) 12:22:37 

    凄い上から言うわりに…そんなに自信もてる容姿ではないような…
    こんな女、結婚出来るわけないでしょ
    どうせろくに家事も出来ないから、お手伝いさんに全てやらせて自分は豪遊したいんだろうね
    可哀想な女だわ

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2014/11/15(土) 12:36:12 

    36
    ブスの部類だしおばさんじゃんw
    23に見えるってのは、ただの社交辞令ってわかんないのかな?
    自分の顔、鏡で見たことないんじゃないの?
    もしこの人のスキルが本当で性格良ければ、もうとっくにいい人と出会って結婚出来てると思う。
    結婚出来ないのは高望みし過ぎなのと性格が悪いせいだよw
    こりゃ一生独身決定だなー

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2014/11/15(土) 12:41:12 

    本人が言うぶんには良いじゃないか!
    ただ需要が無いだけだ!
    ブスで、見栄っ張りで、理想が高いだけ!!

    よくいるじゃん、高学歴の勉強しかできないバカ。うちの会社にも、高学歴なのに高卒にあいつ何もできないし、何も頼めない。ちょーバカ。と言われるバカはいるよ!!
    悪いことは何もしてないし、ちょっと素直なだけ!!

    +18

    -3

  • 352. 匿名 2014/11/15(土) 13:20:11 

    日本女はぶっさいくせに身の程知らず多いよね 自覚しろ笑

    +8

    -11

  • 353. 匿名 2014/11/15(土) 13:27:09 

    そこまで叩かなくてもいいじゃん。
    知らない人にここまで言われる筋合いもこの人にないでしょう。

    +14

    -7

  • 354. 匿名 2014/11/15(土) 13:30:52 

    そんなこと言ってたら一生独身ですね。

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2014/11/15(土) 13:45:22 

    え~普通の生活ができるぐらいの稼ぎがあって優しい人だったら他望まないよ~~==
    容姿だって生理的に無理(不潔)ってのじゃなけりゃなんだっていいよハゲでもデブでも全然いいよ

    どのツラさげてこの条件なんだろな…佐々木のぞみクラスの美人じゃないと許されないぞ

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2014/11/15(土) 13:53:45 

    長男と親と同居決定だけは嫌だ!
    これから少子化だからますます難しくなるよね
    女は自分の親と相手の親も介護しないといけないからこの条件だけは勘弁
    まさにうちの親早くから介護だし

    +14

    -2

  • 357. 匿名 2014/11/15(土) 13:58:14 

    よく、TV番組で40代近くになった人が婚活してるのを見かけるけど
    相手に求める物が多いような気がする

    これじゃ駄目だろうなーと思うとやっぱり結ばれていないし

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2014/11/15(土) 14:14:43 

    住まい渋谷区(でした)中高都内お嬢校売れ残りです(。-∀-)
    性格的に結婚向いてません。

    +13

    -1

  • 359. 匿名 2014/11/15(土) 14:26:35 

    出っ歯のビーバー顔ってガツガツ気味の上昇思考が多い印象なんだけどなんでだろ
    話をしててイラっとくるタイプが多い

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2014/11/15(土) 14:39:18 

    このタイプの女は、27歳でも23歳に見えるーって言っておかないと面倒なタイプだと思う。
    大体プラス5歳、もしくはそれ以上が相手が思ってる年齢でしょうし。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2014/11/15(土) 15:02:36 

    友達にも似たようなアラフォー女性がいるのですが、そもそも結婚=依存して幸せにしてもらおうって考えが間違ってるんだけどそれに気づかないうちは幸せな結婚生活は手に入らないと思う(笑)
    そういう人は一生頑張って~

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2014/11/15(土) 15:03:51 

    きっと、よその惑星の話だよ。意味わからんもん。

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2014/11/15(土) 15:06:20 

    婚活のプロフィールって、誰でも見られるものなの?

    会員制で、限られた人しか見られないものなら、
    こういう風にネットでおおっぴらにさらしたりするのは違反行為でしょ。
    これが釣りでないなら、さらした人間への対応をしてほしい。

    +17

    -1

  • 364. 匿名 2014/11/15(土) 15:22:04 

    ネットに顔晒して、すごい体張ったネタかましるなー笑

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2014/11/15(土) 15:38:56 

    これは釣りじゃないと思う
    婚活サイトって実際、どんなスペックでもたくさんの男からメールが貰えるんだよ
    だから始める前は控えめな女も増長してしまう人がたくさんいる状態
    男でいいスペックなのは既婚者とかヤリ目も実際は多いんだけどね
    あと男はなかなか返信が貰えないから手当たり次第にメッセージ送ってる状態なだけだったりする

    +5

    -1

  • 366. 匿名 2014/11/15(土) 15:39:42 

    おーすげースペック高いな、27ならまぁそのくらい望んでもまぁ・・・

    と思ったら顔wwwwwwwww

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2014/11/15(土) 15:40:17 

    まぁいいんじゃない?
    相手が見つかるかはおいといて
    希望は本人の自由だしさ。
    もしこれで理想通りの人ゲット出来たら
    超ラッキーだよね〜

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2014/11/15(土) 15:54:17  ID:2YfcFIxxQz 

    言うだけならただだからね。

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2014/11/15(土) 16:07:11 

    釣りでしょ。

    ここまで詳しく書いてるのに、この女性特定されてないし。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2014/11/15(土) 16:32:38 

    >27歳ですが、いつも23歳ぐらいに見られます。

    一番肝心な顔が、37歳くらいにみえる(笑)
    特に、20代前半はないわ。「女子大とかいって観察してみ、まぶしくて目が溶けるから」といいたい。

    ネタか、釣りかわかんないよ?けど、どうもリアルっぽいんだな。

    この手の顔の女って、のっぺりして、褒めるとこないからさ、とりあえず「5歳くらい、お若く見えますね」っていっときゃ間違いない感があるんだよね。だから、美容院、エステ、仕事関係者から、色んな所でこれ言われまくって、自分で本当にそう思いこんでるんじゃない?

    自分も「気をつけなきゃな」って思うよ、いい反面教師だよね。

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2014/11/15(土) 17:05:54 

    これダメでしょ。
    個人情報保護法

    +3

    -3

  • 372. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:53 

    30前だと男の人も大企業でもまだペーペーだから年収低いよ。20代でお金ある人なんて、怪しい事しているか、
    実家が金持ち馬鹿息子くらいじゃない?

    真面目に働いている人は吸収の時だからね。どんと跳ね上がるのは実力を付けた35歳からだと思う。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2014/11/16(日) 01:25:15 

    この36の顔、中の下とか書いてる人たちもやばいわ・・・
    これが中の下なら他の国から笑われるよ、日本女の顔面レベル低すぎwwww
    ってね。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2014/11/16(日) 14:16:32 

    第一、登録してるのがY!パートナーって段階でアウトでしょ…。ケチらずその上の「Y!お見合い」位で募集しないと、ネタ扱いされるのがオチ…。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2014/11/30(日) 02:12:52 

    美人でも可愛くもなく、ブスでババくさくて40過ぎにしか見えませんがw

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2014/11/30(日) 02:20:44 

    釣りでしょう。あまりに酷すぎる。まったく魅力のない人だ。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2014/12/10(水) 12:18:35 

    結局、どうなったの?
    本気のプロフィールなのか?
    ネットでこういうふうに晒されたら削除すると思うけど。
    別人が嫌がらせのために写真まで出してやったのなら同情するけど、こんな条件出す人いると思う。

    京都の千佐子容疑者だってそうだったし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。