ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:20 

    まあ、ここまで極端じゃなくても似たような事考えてる女ごまんといるよね。

    同居やだ、Fランやだ、不細工やだってこの女よりスペック低くても普通に言ってるよね。

    大した事ない女なのにそれ叶えちゃってる人もいるからねえ。

    みんなファイッ!

    +228

    -7