ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2014/11/14(金) 18:37:29 

    婚カツ少しだけした時期もあったけど、やっぱたまに物凄く理想の高い女性もいれば、おっさんもいるよ。

    私は20代後半で特に相手への要望はなく、『子供が好きな人』という条件だけでだしたら、
    60後半のおっさんに子供がほしいからと付きまとわれた。
    おっさん曰く歳の近いバブル世代は現実みれてないとか色々文句いってたな。

    現実的に考えて『今すぐ子供が生まれたとしても、子供が20歳になる時にはあなたは80後半ですよね?そのことはどうお考えですか?』
    と言ったら生命保険があるから!と言われこの人と結婚は無理だなと思った。
    結局子供まるなげじゃないか

    +54

    -2