ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2014/11/14(金) 20:08:35 

    でもこの人見た目については言及してないよね?
    そこは偉いなと思ったんだけど…

    それとも見た目についての要件を書くのはタブーなのかな?

    +14

    -1