ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2014/11/14(金) 21:20:27 

    英仏一級とか凄いスキル持ってるんだから専業主婦と言わずバリバリ働けばいいのに。
    キャリアウーマンかっこいいのに。

    まぁ釣りだろうけど。

    +26

    -1