-
261. 匿名 2014/11/14(金) 22:41:03
あくまで理想だし、期間を決めて短期決戦だとしたらこの位ハッキリ書くの、みてて逆に清々しいけどね。構わないんじゃない?
所詮他人の事だしねー、何も起こってない前から妬まなくても。
まー、皆さん批判が多いので少数派だとおもうけど。+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
261. 匿名 2014/11/14(金) 22:41:03
+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する