ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2014/11/14(金) 22:41:03 

    あくまで理想だし、期間を決めて短期決戦だとしたらこの位ハッキリ書くの、みてて逆に清々しいけどね。構わないんじゃない?
    所詮他人の事だしねー、何も起こってない前から妬まなくても。
    まー、皆さん批判が多いので少数派だとおもうけど。

    +16

    -3