ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2014/11/14(金) 19:22:21 

    36
    >30代はお断わり、大卒(Fランクは除く)以上と書いているのに40,50代の人でメールしてくる人がいます。
    >日本語が読めない気の毒な方とはおもいますが、勘違いも甚だしいです。
    >私は絶対に自分を安売りはしません。最低条件は譲れません。
    >私にふさわしい方にだけしかメールしてこないでください。
    >ハッキリ言ってキモイ人はお断わりです

    ★英文でメールを下さった方にだけお返事することにしました


    これ釣りじゃないとしたら、この人リアルではどんなかんじなんだろうな
    かなり気が強そうだけど…
    あと「私にふさわしい方にだけしかメールしてこないでください」って日本語ヘン
    「私にふさわしい方しかメールしてこないでください」って意味なんだろうけどね

    +47

    -1