ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2014/11/14(金) 21:00:29 

    勝手に写真使われてるだけかもしれないし、もう批判はいいんじゃない?
    もし私が勝手に写真使われて、こんな所で見た目ボロクソに言われてたら正直一生立ち直れないと思う。
    真相はわからないけど、わからないなら批判するべきじゃないと思う。
    なんかこの流れ酷い。

    +57

    -2