ガールズちゃんねる
  • 308. 匿名 2014/11/15(土) 01:53:06 

     広告代理店の激務に泣きが入って専業主婦になりたくなったのかな?

    それでは極端過ぎるから、「ほどほどに仕事して、ほどほどに家庭人として過ごす」みたいなほうが、良いと思う。

     特にこのひとは人格片寄ってそうだから。

    +11

    -1