ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2014/11/14(金) 22:12:13 

    年齢と長男であること、海外勤務ではない(出張は頻繁にあるけど)こと以外、うちの主人あてはまるけど…

    このくらいの希望は普通じゃない?
    うちの親はもっと高望みだった^_^;

    とくに努力しなくても結婚できたけど、こんなに叩かれちゃうの??

    +4

    -31