-
142. 匿名 2014/11/14(金) 17:22:11
まず、長男ダメって条件が頭悪そう。
世の中、全員2人兄弟姉妹だとしてら、女女、女男、男女、男男の4通りの組み合わせがあるから、
男の4人に3人は長男なんだよ。次男は4人に1人しかいない。
さらに、1人っ子も増えているから、確率はさらに低くなるのに。
同居はダメってことに限定した方が間口が広がるのに。。。
計算しているようで計算できていない残念な人ね。
+125
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
142. 匿名 2014/11/14(金) 17:22:11
+125
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する