ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2014/11/14(金) 17:22:11 

    まず、長男ダメって条件が頭悪そう。

    世の中、全員2人兄弟姉妹だとしてら、女女、女男、男女、男男の4通りの組み合わせがあるから、
    男の4人に3人は長男なんだよ。次男は4人に1人しかいない。
    さらに、1人っ子も増えているから、確率はさらに低くなるのに。

    同居はダメってことに限定した方が間口が広がるのに。。。

    計算しているようで計算できていない残念な人ね。

    +125

    -6