-
372. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:53
30前だと男の人も大企業でもまだペーペーだから年収低いよ。20代でお金ある人なんて、怪しい事しているか、
実家が金持ち馬鹿息子くらいじゃない?
真面目に働いている人は吸収の時だからね。どんと跳ね上がるのは実力を付けた35歳からだと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
372. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:53
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する