ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:53 

    30前だと男の人も大企業でもまだペーペーだから年収低いよ。20代でお金ある人なんて、怪しい事しているか、
    実家が金持ち馬鹿息子くらいじゃない?

    真面目に働いている人は吸収の時だからね。どんと跳ね上がるのは実力を付けた35歳からだと思う。

    +3

    -0