ガールズちゃんねる
  • 321. 匿名 2014/11/15(土) 07:34:19 

    中高がお嬢様学校と言ってる時点でお察し……
    親もお金持ちなら小学校から私立だし、中流が上流になりたくて必死なんだよ。

    +29

    -0