ガールズちゃんねる
  • 292. 匿名 2014/11/15(土) 01:08:56 

    普通自分で「お嬢様」学校とか「一流」私立大学って言うかな?
    普通の20代の男性ならこの人のとこには行かないよね。何か得ある?

    +18

    -0