ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2014/11/14(金) 16:57:12 

    優しくて心身共に健康な人ならいいじゃん。
    今の時代は専業主婦させてくれる夫よりも、共働きをして家事も分担できる夫がいちばん良い。
    配偶者や恋人に対して「スペック」という言い方も変だよ。
    車や家電を買うんじゃないんだから、お互いに足りないものを補い合う思いやりがなきゃ駄目だと思う。

    +195

    -11