ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2014/11/14(金) 17:43:07 

    36
    >写真を見て頂いて、キレイだとか可愛いと言って頂けるのはとてもありがたいですが、正直嬉しくはありません。
    >私の容姿は親から授かったもので、私自身が努力して手にいれたものではないので。


    も~みんなリップサービスでお世辞言っちゃうから本気にしちゃったじゃないか
    この人はこれからもずっと自分の容姿をカンチガイしたまま生きていくのかな…

    +147

    -0