ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2014/11/14(金) 22:42:50 

     港区に住んでて広告代理店勤務?

    なんだか、このひとのことを、より詳しく知りたくなってしまいました。

     まぁ、英文メールで「FU○K!FU○K!FU○K!」みたいなのが来てなければいいけど。

     メールは仏語限定にしたほうがいいかも??

    +11

    -1