-
262. 匿名 2014/11/14(金) 22:42:50
港区に住んでて広告代理店勤務?
なんだか、このひとのことを、より詳しく知りたくなってしまいました。
まぁ、英文メールで「FU○K!FU○K!FU○K!」みたいなのが来てなければいいけど。
メールは仏語限定にしたほうがいいかも??+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
262. 匿名 2014/11/14(金) 22:42:50
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する