ガールズちゃんねる
  • 351. 匿名 2014/11/15(土) 12:41:12 

    本人が言うぶんには良いじゃないか!
    ただ需要が無いだけだ!
    ブスで、見栄っ張りで、理想が高いだけ!!

    よくいるじゃん、高学歴の勉強しかできないバカ。うちの会社にも、高学歴なのに高卒にあいつ何もできないし、何も頼めない。ちょーバカ。と言われるバカはいるよ!!
    悪いことは何もしてないし、ちょっと素直なだけ!!

    +18

    -3