-
351. 匿名 2014/11/15(土) 12:41:12
本人が言うぶんには良いじゃないか!
ただ需要が無いだけだ!
ブスで、見栄っ張りで、理想が高いだけ!!
よくいるじゃん、高学歴の勉強しかできないバカ。うちの会社にも、高学歴なのに高卒にあいつ何もできないし、何も頼めない。ちょーバカ。と言われるバカはいるよ!!
悪いことは何もしてないし、ちょっと素直なだけ!!
+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
351. 匿名 2014/11/15(土) 12:41:12
+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する