-
315. 匿名 2014/11/15(土) 05:33:18
ある意味、学歴コンプなんだろね〜
私自身も、経験してわかるのですが
公立の小学校の中では、自分はお嬢様だと思ってきたのに、幼稚園や、小学校からある附属に中学校から入ったら、その内部進学生との格の違い目の当たりにするもん。だから、子供には小学校から私学っていう執着心の塊なんだと思う。+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
315. 匿名 2014/11/15(土) 05:33:18
+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する