ガールズちゃんねる
  • 179. 匿名 2014/11/14(金) 18:27:54 

    ちょっと待って…。

    スペックは失笑ものだけど、何故 こんなプライベートな内容が流出してるの?
    モザイクまで外されて こんなに笑い者されて…
    私なら生きていけないよ~_~;
    流出経路をハッキリさせて 本物なら訴訟レベル。

    +94

    -4