-
179. 匿名 2014/11/14(金) 18:27:54
ちょっと待って…。
スペックは失笑ものだけど、何故 こんなプライベートな内容が流出してるの?
モザイクまで外されて こんなに笑い者されて…
私なら生きていけないよ~_~;
流出経路をハッキリさせて 本物なら訴訟レベル。
。+94
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
179. 匿名 2014/11/14(金) 18:27:54
+94
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する