ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2014/11/15(土) 15:40:17 

    まぁいいんじゃない?
    相手が見つかるかはおいといて
    希望は本人の自由だしさ。
    もしこれで理想通りの人ゲット出来たら
    超ラッキーだよね〜

    +4

    -1