ガールズちゃんねる
  • 374. 匿名 2014/11/16(日) 14:16:32 

    第一、登録してるのがY!パートナーって段階でアウトでしょ…。ケチらずその上の「Y!お見合い」位で募集しないと、ネタ扱いされるのがオチ…。

    +2

    -0