ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2014/11/15(土) 08:30:22 

    この人の親はある意味子育て失敗だね!
    こんな風にしか結婚相手を選べない子になっちゃって。
    どんなにお嬢様学校入れて、いい習い事させても、幸せを掴むのにかなり困難な子になっちゃて。
    私の旦那なんてバツイチだし、収入も高くないし、旅行なんてずっと行ってないし、イケメンの反対に位置する顔だけど、幸せな生活を送らせてもらってる。
    我が子には小さな事にも幸せを見出せるような子にしてあげたいなと思った。

    +12

    -1