ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2014/11/15(土) 12:36:12 

    36
    ブスの部類だしおばさんじゃんw
    23に見えるってのは、ただの社交辞令ってわかんないのかな?
    自分の顔、鏡で見たことないんじゃないの?
    もしこの人のスキルが本当で性格良ければ、もうとっくにいい人と出会って結婚出来てると思う。
    結婚出来ないのは高望みし過ぎなのと性格が悪いせいだよw
    こりゃ一生独身決定だなー

    +6

    -0