-
133. 匿名 2014/11/14(金) 17:18:11
この人、頭悪いなあ~、と思うのは、
親の資産について、全く触れていないこと。
たとえ本人が高収入だとしても、
親が無年金で、仕送りしなくちゃいけない、
自分も奨学金の返済がある、
とか言っていると、
案外可処分所得は少なくなるもの。
本人はそこそこの収入でも、
親に資産があって、義親に気に入られていれば、
家も建ててもらえる、車も買ってもらえる、
教育費も出してくれる、
レジャー代も出してくれる、と、
裕福な生活を送れるのに。
結婚は、本人同士だけの問題ではない、
親までよく見て決めるべし。+118
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する