-
80. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:38
本人スペックの、
「英仏語の、読み書き会話はどちらも一級です」って、
英語やフランス語が堪能な人が、
こんな書き方しないでしょう。
何の試験で一級なんでしょうか?
それとも、一流という意味?
それらは、国内で身につけたの?
本人の留学や駐在経験も、書いてもらってもよさそうなもの。+283
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:38
+283
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する