ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/11/14(金) 16:53:38 

    本人スペックの、
    「英仏語の、読み書き会話はどちらも一級です」って、
    英語やフランス語が堪能な人が、
    こんな書き方しないでしょう。

    何の試験で一級なんでしょうか?
    それとも、一流という意味?

    それらは、国内で身につけたの?
    本人の留学や駐在経験も、書いてもらってもよさそうなもの。

    +283

    -4