ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2014/11/14(金) 23:42:32 

    素直でいいんじゃない?
    効率的に相手を選びたいって気持ちわかるな。
    そのうちどっかで妥協するし、
    学ぶ事も多いでしょう。

    +10

    -2