ガールズちゃんねる
  • 343. 匿名 2014/11/15(土) 11:28:23 

    このスペック東京の港区にお住まいなら、たくさん、いるよー(・ω・)ノ

    私は、結婚しましたが。。。
    条件は、、、
    高卒なのに、英語堪能。
    高卒だけど、収入多めを求めてました。

    その方がマニアックって言われたよ(笑)

    自分が高卒だから、大学時代の友人、大学時代の話とか、聞いてても、つまんないんだよね( ̄▽ ̄)

    結婚は、生活だから、条件あっても、良いと思うよ(^^)

    +5

    -9