ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2014/11/14(金) 16:50:14 

    カトパンだいぶ崩した感じ?
    でも、確かに嘘はついてないから本音で生きれていいな。相手が見つかるかどうかは別にしても。両親と同居とかどうやっても嫌だもん。

    +91

    -35