ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2014/11/14(金) 19:33:43 

    けど、私も独身時代は、
    かなりの身の程知らずだったから、
    この人のこと、笑えないわ~。
    ここまでひどくはなかったけれど。

    「絶対に、妥協してまで結婚なんてしない!」
    とか力んでいたけれど、私の場合は、
    相手に対する条件を、一つか二つ緩和してみたら、
    すぐにいいお相手と知り合ってゴールインだったよ。
    ホント、お見合いおばさんの言うとおりだった。

    +53

    -3