-
298. 匿名 2014/11/15(土) 01:21:15
292
あまりにも冷やかしが多いから男がドン引きする位の事をあえて、書いてるだけかもね
婚活はきちんとしたお見合いと違って、男がその後の責任なんて負わなくて良い部分があるからね〜…登録するのに男側もお金そんなにかからないだろうし笑
出会い系と何が違うのか私には分からない笑
まともなご家庭に育っている方は、気軽に婚活パーティーとか婚活サイトなんて利用せず、
それ相応の金銭を払い、相手方の身元の保証も確かなお見合いをお勧めします+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する