ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/11/14(金) 18:10:46 

    人間はスペックでも数値でもない。
    スペックを追ってその人自身を見ないと絶対後悔するよ。
    人をスペックや数値で見る人は、他人からもそう見られるし、人ではなくスペックや数値として扱われることになる。
    類は友を呼ぶから。

    +27

    -0