-
248. 匿名 2014/11/14(金) 21:55:39
>住まいは港区で中高は都内のお嬢様学校で、大学は一流有名私立大学卒
住まいは良いとして、ホンマもんのお嬢なら中学受験はないでしょう?
相手に小学校から有名私立を望むなら自分も小学校御三家(学習院・慶應・青学)行ってないと、だよね~+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2014/11/14(金) 21:55:39
+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する