ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2014/11/14(金) 21:55:39 

    >住まいは港区で中高は都内のお嬢様学校で、大学は一流有名私立大学卒

    住まいは良いとして、ホンマもんのお嬢なら中学受験はないでしょう?
    相手に小学校から有名私立を望むなら自分も小学校御三家(学習院・慶應・青学)行ってないと、だよね~

    +24

    -2