-
15001. 匿名 2019/08/01(木) 13:59:57
>>14959
ありがとう!仕事早い!感謝感激雨あられです!+32
-1
-
15002. 匿名 2019/08/01(木) 14:04:04
>>14972
外国だからと堂々ハグとかキスとかしたんだろうか( ゚Д゚)
旅の恥はかき捨てだよ。
ミテコが過去に憂さ晴らし二億円旅行(飛行機代除く)してたし、
昔から税金使ってやりたい放題してたから
感覚がマヒしてるんだろうな。
孫が男同伴を許可したなんてミテコもだらしない。
+85
-2
-
15003. 匿名 2019/08/01(木) 14:05:51
>>14961
KKといつも一緒だったから
アルフレッド氏とは再会しなかったのかな。+34
-1
-
15004. 匿名 2019/08/01(木) 14:08:01
>>15003
眞子様は旧皇族は無理じゃないの?
小室圭のお下がり貰ってくれる奇特な人はいないと思うわ。何かのメリットを考えない人で。+51
-0
-
15005. 匿名 2019/08/01(木) 14:09:27
>>14983
最初から「あそこの子はあかんわ」ってなってたのか
それとも帝王学を授けようとしたけど途中から「こらあかんわ」ってなったのか
気になってる+54
-0
-
15006. 匿名 2019/08/01(木) 14:09:57
0683 可愛い奥様 2019/07/31 16:50:33
>>660 >お茶会でも子供らがいれたお茶には一切口をつけず、 >付き人が持参した物を飲んでいた。 失礼な話だね そんなことしてるくせにどうせカメラがいる前では子供は宝、子供大好きみたいな顔してるんでしょ 30年くらい前にうちの地元のビジネスホテルでは紅茶が熱すぎる!って偉い人呼びつけて説教かましたらしい 田舎のビジネスホテルでそんなマウントしてなんになるの? 皇族って料理人に気を使ってどんなものが出ても残さず食べるもんだと思ってたからそれ聞いて驚いたわ こいつ本当に昔から頭おかしいから+70
-0
-
15007. 匿名 2019/08/01(木) 14:10:39
>>14977
舞台衣装かコスプレにしか見えない
皇室って、こういう格好しなきゃいけないものなの?
国内でなんかするなら、普通のスーツかワンピースでいいやん
なんかダサい
+43
-0
-
15008. 匿名 2019/08/01(木) 14:13:51
>>14985
やーめーてー!
バカがあちこちに手をつけて、クズが大量生産されるのを想像してしまった!
日本、マジ終わるよ+46
-0
-
15009. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:09
>>15007
華子様はお姫様スタイルがとっても似合って素敵なんだけど。ザ・ロイヤルファッションって感じ。
美智子様のセンスがケッタイなだけ。なんですか、膨らんだ提灯みたいなの両腕にくっつけて。+82
-0
-
15010. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:35
>>14961
KKと一緒だったから物凄い警備体制だったのかしら?眞子さんの南米旅行も海外に恥をかきにいっただけだし、本当に税金を無駄遣いすることしか考えてない。+72
-0
-
15011. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:41
>>14977
肩のとこどうなってるんだろう…堅そうな素材だよね+24
-0
-
15012. 匿名 2019/08/01(木) 14:15:54
>>15006
豆記者に秋篠宮は精一杯、愛想を振りまいていたね。卑屈だわ。+68
-0
-
15013. 匿名 2019/08/01(木) 14:16:40
>>14951
帰国後、報告なんかさせたら「一年ぶりのけぇくんは最高でしたぁ〜!毎晩、お金払って裏ピースしてもらいました〜!」とか言い出しそうで怖い。+33
-0
-
15014. 匿名 2019/08/01(木) 14:18:00
もう少し美智子さまの現役時代が長ければこうなっていたのかも
出典:www.sinnercafe.com+55
-0
-
15015. 匿名 2019/08/01(木) 14:18:05
>>15010
眞子様は天皇陛下にご報告に行ったようだけど、小室圭のことは報告してないよね。眞子様に随行したSPや警備からも天皇陛下にご報告行ってないの?+45
-0
-
15016. 匿名 2019/08/01(木) 14:18:14
>>14902
疲れるとこ、間違ってる!w+25
-0
-
15017. 匿名 2019/08/01(木) 14:18:22
>>14993
洗脳されてた・・・。「変だな~?」「なんだろな~?」って思ってたよ。でもね、雲の上の人って思ってたから、まあ宇宙人みたいでも「そんなものかな~。」庶民は見たことないもの着るんだなと思ったもんだよ・・・。
「令和」の今見ても斬新だよねー。パリコレってこんな感じ?+29
-0
-
15018. 匿名 2019/08/01(木) 14:19:12
また、華やかなお色もお召しください!![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+116
-0
-
15019. 匿名 2019/08/01(木) 14:19:49
>>14907
チャブがまともならお皿なんか嫁にもらってなかっただろうに😭+84
-0
-
15020. 匿名 2019/08/01(木) 14:20:50
>>14977
黄色、ぼかし、肩がでかい
美智子さまのお好きな服だな+52
-0
-
15021. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:05
>>15014
プーッ😂 これ、マジ?
合成写真でないなら、一体、どこのブランド?・・・プーッ😂+27
-0
-
15022. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:46
>>14949
私の見た記事では政府の指示じゃない感じだった。自主的かな? 宮内庁、川島一派に牛耳られてるらしいけど
中には気骨のある職員もいるのかしら?
+41
-0
-
15023. 匿名 2019/08/01(木) 14:25:25
>>14985
笑っちゃうけど、Y遺伝子信者の男系男子推しの人たちってバカでもクズでも能無しでも男系男子だったらいいらしいよ。以前、女性天皇のトピで大暴れしてた。
能無し性欲オバケでも子孫繁栄だけすればY遺伝子信者的には万々歳なのかもね。+37
-0
-
15024. 匿名 2019/08/01(木) 14:26:55
>>14961
「眞子さまは、ご公務とプライベートの“けじめ”は、きっちりつけられています。しかも今回は、皇室を代表しての海外公式訪問。眞子さまが掟破りの“密会”など、批判を浴びるようなことをされるはずがありません」(前出・宮内庁関係者)
えっ??+90
-0
-
15025. 匿名 2019/08/01(木) 14:27:01
>>15018
この美貌で頭も性格も血筋も良いとか雅子さまは凄すぎる。そりゃミテコやキコは僻むわ。+81
-0
-
15026. 匿名 2019/08/01(木) 14:28:52
>>14996
派手な顔だちではあるけど品がない。ホステスとしては人気がでそうだな+27
-1
-
15027. 匿名 2019/08/01(木) 14:28:53
>>15014
フランケンシュタインみたい!
これに皿までつくなら怖いもの見たさで見てみたいような気もするw+16
-0
-
15028. 匿名 2019/08/01(木) 14:29:38
いや美智子さまのファッションも髪型も大分前からおかしいって思ってた人多いでしょ
単にそういう声を取り上げるところがなかっただけ
マスコミと美智子さまがズブズブの関係性だったからね
イギリス王室ならおかしなファッションとかマスコミが辛辣に取り上げるもんだけどね+49
-1
-
15029. 匿名 2019/08/01(木) 14:31:53
>>15024
掟破りの“密会”はしない・・・随行員として小室を同伴するのは、掟破りじゃなくて慣習に従ったものなのね+67
-0
-
15030. 匿名 2019/08/01(木) 14:32:29
>>15020
特に黄色に至っては、皇后様にまで押し付けるほどのこだわりっぷりだよ?
偏執狂......改めて考えると、やっぱ美智子って頭、相当イカレてんじゃない?今更ながら怖くなってきたよ😱+65
-0
-
15031. 匿名 2019/08/01(木) 14:32:39
15時から国会の開会式で、天皇陛下がお言葉を述べられるみたいだよ。+48
-0
-
15032. 匿名 2019/08/01(木) 14:34:25
+47
-0
-
15033. 匿名 2019/08/01(木) 14:34:33
>>14853
>目をキョロキョロ舌をペロペロが始まった
うひゃー。気持ち悪い。
中一でそれはないわ。+55
-0
-
15034. 匿名 2019/08/01(木) 14:35:27
>>14977
この衣裳もなかなかです
紅白歌合戦に出る歌手みたいね。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+84
-1
-
15035. 匿名 2019/08/01(木) 14:36:16
>>14996
なんか怖いから美人と思えない
華子さまのお若いころのお写真は文句なしに美人+63
-0
-
15036. 匿名 2019/08/01(木) 14:36:34
>>15024
秋家用の定型文だよね。
>公務とプライベートを分ける いつも使う文章。
秋家の実際は真逆ね。
+73
-0
-
15037. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:19
>>14943
音声が無いことに驚いた。この一事が全てを語っているわ🤐+60
-0
-
15038. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:36
>>15031
正座して拝見致します+19
-0
-
15039. 匿名 2019/08/01(木) 14:38:26
>>15029
慣習って秋篠宮家の慣習よね。
ヒモニート彼氏を随行員として豪華交尾旅行させてる宮家なんていらないわ。+45
-0
-
15040. 匿名 2019/08/01(木) 14:38:28
>>15019
25回、お見合い断られた女だよ?
例え身内に、オツムがアレな人がいたせいで断られたにしても。+47
-0
-
15041. 匿名 2019/08/01(木) 14:39:18
>>15037
音声聞いてみたい…
あっ…(察し)ってなっちゃうのかな+42
-0
-
15042. 匿名 2019/08/01(木) 14:40:37
>>15034
もうすでに上皇を押しのけてセンターにいたのね、ミテコ様+57
-0
-
15043. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:12
>>15031
天皇陛下のお言葉を秋か悠がやらなきゃいけなくなったら全部前撮りになるのかな?それともVtuber天皇爆誕?+19
-0
-
15044. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:23
>>15028
そういえばドン小西っていたじゃない? TVでファッションチェックやってた。
昔、皿か鬼子のお出かけファッションチェックの回に(雅子さまじゃなかったのは確か)
「一般人が皇族のファッションをどうこう言うもんじゃない」と不快そうにさえぎっていて、
結局、服やセンスについて批判的な事を言えない空気だったな。
私が見たのはその回だけだから、鬼畜リストに入るくらいの人なのかは分からない。
+34
-0
-
15045. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:29
>>15042
まるで女王様ですね。
+31
-0
-
15046. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:35
>>15026
そんで客に向かって灰皿を投げつける、とw+24
-0
-
15047. 匿名 2019/08/01(木) 14:43:21
知事レゲェが秀逸で、、
皇室トピで誕生した秀逸な言葉って他にあったっけ?+15
-0
-
15048. 匿名 2019/08/01(木) 14:44:18
+53
-1
-
15049. 匿名 2019/08/01(木) 14:44:33
>>15024
国民には報告の一つも無いし、実際はプライベートの交尾旅行だったんだろねー。+58
-1
-
15050. 匿名 2019/08/01(木) 14:44:50
>>15034
秋篠宮が寄ってくるから、陛下がせまそう。上皇后がもっと常陸宮さまの方に寄らないと!本当に真ん中にいたいんだなぁ+43
-0
-
15051. 匿名 2019/08/01(木) 14:45:33
>>15047
知事レゲェつて何??+10
-0
-
15052. 匿名 2019/08/01(木) 14:45:41
>>15048
昭和の陛下のお誕生日ですよね?美智子さんのお誕生日みたいになってる+45
-0
-
15053. 匿名 2019/08/01(木) 14:47:38
>>15036
たぶん公務とプライベートの違いが理解できないんだねー。
好き勝手なことやるけど、皇族がやるから自己解釈で「皇務」なんじゃない?
+46
-0
-
15054. 匿名 2019/08/01(木) 14:47:58
>>15009
そういや眞子の着物姿、だったっけ、盆提灯にたとえられてなかった?(笑+30
-0
-
15055. 匿名 2019/08/01(木) 14:49:24
>>15051
美智子の縮れ毛+24
-0
-
15056. 匿名 2019/08/01(木) 14:50:01
>>15055
ありがと!+20
-0
-
15057. 匿名 2019/08/01(木) 14:50:38
>>15050
ってか、陛下、後ろに追いやられてない?+35
-0
-
15058. 匿名 2019/08/01(木) 14:51:50
>>15019
だよねー
チャブさえマトモだったら、
世の中ずいぶん違ってたと思う+64
-0
-
15059. 匿名 2019/08/01(木) 14:56:09
>>13534
シワシワドレスの
いじめも許せん!!+58
-1
-
15060. 匿名 2019/08/01(木) 14:56:23
>>14943
宮内庁提供(音声はありません)の爆発力。
分かりやすい❗+68
-0
-
15061. 匿名 2019/08/01(木) 14:59:54
>>15015
KKのことは秘密なんだろうね。
でも陛下はお見通しだと思うよ。
+62
-0
-
15062. 匿名 2019/08/01(木) 15:01:14
>>14691
雅子さま、可愛い😍+56
-0
-
15063. 匿名 2019/08/01(木) 15:02:25
>>14693
このサイズの子が舌ペロペロ?!
健常児なわけないわ。+74
-0
-
15064. 匿名 2019/08/01(木) 15:02:59
>>14943
宮内庁の映像提供班は編集能力めきめきとあがってそうですね(笑)+51
-1
-
15065. 匿名 2019/08/01(木) 15:03:10
国会中継いまつけました。陛下!!!+45
-0
-
15066. 匿名 2019/08/01(木) 15:03:47
>>14874
生き証人がどんどん増えていくね。+41
-0
-
15067. 匿名 2019/08/01(木) 15:05:06
高円宮三女の絢子様の妊娠
おめでたいこと慶事だよ!
それに合わせて
アユの暴露本発表じゃない⁈
なんで今更何年も大昔の話、アユと松浦氏とのことを出す?絶対だね。
もうその手には乗らないパターンが読めてきてるからね。
+58
-0
-
15068. 匿名 2019/08/01(木) 15:07:26
>>14977
美智子さん、またまた変てこな衣装。公務の衣装作りに殆どの時間を費やしてたんじゃないの?
あと、週刊誌のチェックと。
+46
-0
-
15069. 匿名 2019/08/01(木) 15:08:27
>>15066
こんな状態なのを大勢の人に見せて歩いて、SNSで「あの子はガ◯ジ」とか書かれるのも時間の問題じゃないのかな?
他言無用、ネットに書くなと箝口令を敷いてもガ◯ジっぷりを見たことある人が増えれば増えるほど情報統制しにくくなるよね。+54
-0
-
15070. 匿名 2019/08/01(木) 15:09:04
>>15067
それとプラス
悠くんの舌舐めずり動画削除も相殺だよね。
+54
-0
-
15071. 匿名 2019/08/01(木) 15:09:35
11分の長い動画があがってたよ
今途中までみてるけど、ゆうゆうだけじゃなくて秋篠宮も見ててハラハラする
そしてきこしーの張り付いた笑顔も怖い
悠仁さま、豆記者と面会=秋篠宮ご夫妻と - YouTubewww.youtube.com秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さま(12)は31日午後、沖縄県や北海道函館市から派遣された小中学生の「豆記者」約60人と、赤坂御用地内の赤坂東邸で面会された。(宮内庁提供) 【時事通信映像センター】 映像素材の購入については時事通信フォトへお問い合わせくだ...
+67
-0
-
15072. 匿名 2019/08/01(木) 15:09:47
>>15067
高円宮三女の絢子様の妊娠
おめでたいニュースを目立たせたくなくて必死なのね+68
-0
-
15073. 匿名 2019/08/01(木) 15:11:01
>>15067
浜崎あゆみなんてもう過去の人を通り越して落ちぶれ失笑枠じゃんね。+45
-0
-
15074. 匿名 2019/08/01(木) 15:13:47
>>14972
KKにとっては厳戒態勢でマスコミも遠ざけて
安心で堂々交尾旅行だから
ますますマコドンから離れないよね。
+57
-1
-
15075. 匿名 2019/08/01(木) 15:14:06
>>15047
ミチコンデ+17
-0
-
15076. 匿名 2019/08/01(木) 15:14:09
>>14835
豆記者たちとヒサ君の交流というより、ナマズとの交流にしか
見えないニュースでしたね。どの動画も音声が無いので確かめ
ようがないのですが、ヒサ君が「沖縄が好き」というように
唇を動かした場面が有りました。それ以外は何もお話ししないで
ただ突っ立ているだけのようにしか見えませんでした。豆記者
たちはさぞ驚いたことでしょう。
余談ですがBBAになり目が悪くなったせいかコメ主様のシミジミ
という表現が一瞬シジミに見えてw、とうとう鯰一味はアサリ
からシジミの知能?(有ればですが…)に後退したのかと思って
しまいました😆+45
-0
-
15077. 匿名 2019/08/01(木) 15:15:25
>>15048
昭和天皇を差し置いて
アテクシが主役よ!
と目立ってるね。
+55
-0
-
15078. 匿名 2019/08/01(木) 15:19:38
>>15075
あったねミチコンデ!w
懐かしいw+16
-0
-
15079. 匿名 2019/08/01(木) 15:21:38
>>15023
そうそう。
出来損ないが出来損を産んでもどうでも
いいんでしょ♂ならwww
狂ってるわ!
+31
-0
-
15080. 匿名 2019/08/01(木) 15:21:42
>>15071
3分くらいのとき、ちょっとお辞儀してるね+18
-0
-
15081. 匿名 2019/08/01(木) 15:23:02
>>15006
子どもたちが出したお茶を飲まないなんて失礼極まりない。子どもと交流しに行ったわけじゃなくて、あくまでバイト代を稼ぎにいったんだろね。+42
-0
-
15082. 匿名 2019/08/01(木) 15:23:39
>>15071
半分見るのも辛かった。途中で見るの止めたけど、秋篠宮さんの目何回も見開いてたわ。
1分に1回以上カッと見開いてた‥
+65
-0
-
15083. 匿名 2019/08/01(木) 15:28:12
絢子さまご懐妊のニュースだけど、眞子さんも小室みたいなクズじゃなくてまともな男性と付き合ってれば今頃、結婚妊娠できてたのかも。
まぁ、親が秋さんとキコさんな時点で眞子さん自体もアレな時点でまともな男性は寄り付かないだろうけど。+51
-0
-
15084. 匿名 2019/08/01(木) 15:29:52
雅子皇后陛下は顔小さくて足が長く8頭身美人!スタイル抜群ですね。+70
-0
-
15085. 匿名 2019/08/01(木) 15:30:37
>>15071
色々思う所あるけど
とりあえず、秋篠宮は髪型どうにかしなさい
50半ばでその髪型は、だらし無い以外無い+68
-0
-
15086. 匿名 2019/08/01(木) 15:32:32
>>15069
5ちゃんでもう書かれてるしTwitterでもヤバイとか書かれてるね
+62
-0
-
15087. 匿名 2019/08/01(木) 15:33:39
>>15071
この日豆記者が学んだことは大人の世界の汚いところだけだったのではないかと心配になる。+75
-1
-
15088. 匿名 2019/08/01(木) 15:36:57
>>15079
出来損ないの連鎖は今の時点でもかなり危険なレベルまできてる。
チャブ+ミテコ→ナマズ+キコ→ひさくん+42
-1
-
15089. 匿名 2019/08/01(木) 15:37:35
>>14945
もう使える動画無くなって、放送事故の時に流すお花畑の映像に「しばらくお待ち下さい」のテロップ流すしかなくなるよ。+41
-2
-
15090. 匿名 2019/08/01(木) 15:38:08
目をキョロキョロさせて口モゴモゴしたりペロペロしたり悠仁さんのストレスすごそう
もう無理させずあの子に合った育て方してやれば良いのに
悠仁天皇は国民の8割は望んでないんだし秋篠宮夫婦の自己満足じゃん+85
-0
-
15091. 匿名 2019/08/01(木) 15:41:42
帝王学も学んでない、お勉強も苦手な悠仁さんが天皇になって幸せかなぁ?
諦めるのも親心だよ。+58
-0
-
15092. 匿名 2019/08/01(木) 15:43:01
>>15083
眞子さんはまともな人を好きにならないと思う。まともな人もも眞子さまを好きにならない+63
-1
-
15093. 匿名 2019/08/01(木) 15:43:46
>>15088
ひさくんもやべえ女を連れてくるとしか思えないよね+35
-0
-
15094. 匿名 2019/08/01(木) 15:43:58
>>15090
悠仁天皇が実現しないとナマズ家の今の豪遊生活が成り立たなくなるから紀子さんも必死なのかも+54
-0
-
15095. 匿名 2019/08/01(木) 15:46:22
>>15048
いっつもセンターとって女帝気取り。
上皇をたてるとか、そういう気持ちは全くないのね?+73
-0
-
15096. 匿名 2019/08/01(木) 15:46:53
>>15048
先入観かもだけど、若き陛下の目が冷ややかな気もする。+41
-0
-
15097. 匿名 2019/08/01(木) 15:47:26
>>14616
ピコーン!って
臨場感w+32
-0
-
15098. 匿名 2019/08/01(木) 15:49:38
>>15093
人前に出せる一番良い状態でモゴモゴペロペロキョロキョロだもんね。
力は強くて理性が弱いならプロのオネエサンでも嫌がるんじゃないのかな。
天皇家に入るためならお相手するなんて相当な女だろうね。+41
-0
-
15099. 匿名 2019/08/01(木) 15:52:11
>>15046
灰皿を昭和天皇に投げつけたのは上皇で、上皇后は仮縫いの人に裁ちバサミを投げつけたって読んだよ
+50
-0
-
15100. 匿名 2019/08/01(木) 15:54:30
>>14927
同意。鯰家、皿のアゲアゲ週刊誌、マスコミに何十年騙されてきた人が
どれだけいた? 安倍さんがなんちゃらってのも
私は簡単に間に受けないわ。今までの嘘記事の事もあるし。
規定でなれないし、今までのコメ読むだけでヒサが無理なの分かるじゃん。
どんなにヒサをテンノーにさせようとしても無理なものは無理。そもそも日本人ではない。+68
-0
-
15101. 匿名 2019/08/01(木) 15:56:40
いつみても、生気の無さに驚く。
通勤途中に養護学校の子供たちとすれ違うのだが
周りに愛されている感じの表情をしている。+71
-2
-
15102. 匿名 2019/08/01(木) 15:57:36
>>14978
これが有名なミチコンデ?+24
-0
-
15103. 匿名 2019/08/01(木) 15:58:03
今、5チャンみてきたら7/31に悠仁さんトピ立ちまくってて笑った。バレちゃったね。+67
-0
-
15104. 匿名 2019/08/01(木) 16:00:11
アベマしか中継しないって
どうなってるのかね
臨時国会開会式 天皇陛下が即位後初めてのお言葉(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp1日、第199臨時国会が召集され、5月1日に即位された天皇陛下が初めて国会の開会式に
+59
-0
-
15105. 匿名 2019/08/01(木) 16:00:42
>>15089
お花畑の映像流すより、常に簾かけたいた方が楽そう。+21
-0
-
15106. 匿名 2019/08/01(木) 16:01:39
>>15105
すいません、誤字
「簾かけといた方が」です。+17
-0
-
15107. 匿名 2019/08/01(木) 16:02:47
>>15094
あの育ちで皇室入って夢のような暮らしだろうに。欲望って尽きないのね。
秋篠宮家にかかるお金は無駄金、死に金だわ。+69
-0
-
15108. 匿名 2019/08/01(木) 16:05:39
>>15060
私はNHKの動画のほうが、凄いと思うよ。宮内庁提供のは後ろが突然プツリと切れてる。カットしたのかな。
悠仁さまは手が前でブラブラするよね。普通は手は横に来ると思うんだけど。そして前をブラブラしている右手がもう少しで局部に来そうに見えたわ。+58
-1
-
15109. 匿名 2019/08/01(木) 16:09:08
>>14882
それは一緒の飛行機や船で行くのかな?
毎回2台で別々で行かないと、ブータンだけ分かるのおかしくない?+37
-1
-
15110. 匿名 2019/08/01(木) 16:09:55
>>15095
上皇も自分に自信がないから皿の影に隠れるくらいがちょうどよかったのかもね。
陛下なのに、シン平民に馬鹿にされて恥ずかしくないのよ。困った方だわ+55
-0
-
15111. 匿名 2019/08/01(木) 16:10:25
悠仁さまは、ふにゃふにゃしてるね+56
-0
-
15112. 匿名 2019/08/01(木) 16:11:48
>>15109
令和になって皇嗣の資格を得る予定だからそれを強調したいんでしょ。皇位継承第1位と2位だって。国民の多くは認めてなかったり認めたくないけどね。+65
-0
-
15113. 匿名 2019/08/01(木) 16:18:54
>>14950
着物でも、例のサザエさんエンディング歩きしてるとわかるね。
足運びがいつもオカシイ。
ただ歩くことも普通にできないの。+47
-0
-
15114. 匿名 2019/08/01(木) 16:19:00
>>15112
今年の秋に向けて継承順位を主張するのが一番の目的だろうね+48
-0
-
15115. 匿名 2019/08/01(木) 16:20:19
>>15104
公共放送のNHKは悠仁のニュースや秋篠宮家がてんこ盛り。
天皇陛下は誰なの!?
もうNHKは受信料で支えたくない。
日本のメディアがずいぶん前から反日化されてると言われてるなかでの秋篠宮家押し。
日本が日本人にとって不幸な状況になるってことですね。+86
-0
-
15116. 匿名 2019/08/01(木) 16:20:24
>>15112
秋篠宮が皇嗣なんての知ってる人も少ないし、知ってるけど、嫌だって人も多いしだろうし。
人気と人望と能力ないからなぁ+66
-0
-
15117. 匿名 2019/08/01(木) 16:20:54
>>15100
男根野郎共は、もっともらしい事言っておきながら、
純粋な日本人にはこだわら無いのかね。矛盾してるよ。+60
-0
-
15118. 匿名 2019/08/01(木) 16:21:40
>>15096
陛下はいわば一定の距離をもって親を見てきたと思うよ。
ミテコは養育のほとんどを職員に任せただろうし、
それが日常だっただろうし、親を求めても
適切な対応がなかったんだろう。
だがのちにそれが冷静な判断を生み、皇后さまを
見極める力を生んだともいえる。
この写真も目立ちたいアテクシの母親を
冷静にとらえてる気がします。
写真は正直ですよ。
ミテコは有名女優の真似をして仕込みの写真を撮れば
自他ともに満足と思ったのでしょうが、
その瞬間の写真は嘘はつけないわけです。
ミテコはいまだに仕込み幻想から抜けないのね。
+56
-0
-
15119. 匿名 2019/08/01(木) 16:23:38
>>15099
裁ちバサミ投げつけるなんて傷害罪じゃん。ミテコさんは無法地帯だからやりたい放題だね。
殺人未遂でも慈愛の皇后なんてよく恥ずかしげもなく報道させるね。+56
-0
-
15120. 匿名 2019/08/01(木) 16:24:00
>>15071
長い動画ありがとう
悠仁さま、眠そうに見えたわ+36
-0
-
15121. 匿名 2019/08/01(木) 16:24:15
ブータンと大麻
“幸せの国” ブータンで深刻な薬物汚染 | 国際報道2019 [特集] | NHK BS1www.nhk.or.jp“幸せの国” ブータンで深刻な薬物汚染 | 国際報道2019 [特集] | NHK BS1このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。国際報道2019キャッチ!世界のトップニュース攻略!ABCニュース英語CNNスチューデントニュースワールドニ...
+35
-0
-
15122. 匿名 2019/08/01(木) 16:31:09
>>15099
マッカーサーとの対面で、国民のために自分の首を
差し出した父上を何だと思ってるのか。
その決意は並々ならぬものであり、馬鹿なチャブは
想像すらできないのか。
馬鹿なら馬鹿なりに自覚して違う方法もあったろうに。
要するに一般人以下のミテコと同類ということね。
普通は裁ちばさみ投げるどころか、自分が仕立てできない段階で
苦情言えないよ。その道の専門家なんだから。
当然どの道も限界はあるよ。
想像すらできないのなら人としてダメだわ。
+24
-1
-
15123. 匿名 2019/08/01(木) 16:31:36
+84
-0
-
15124. 匿名 2019/08/01(木) 16:34:30
気持ち悪すぎる…
豆記者も同級生もよく黙っていられるもんだわ
自分が中学生だったら言いふらして回っちゃうかも+73
-0
-
15125. 匿名 2019/08/01(木) 16:35:16
>>15123
秋信は、どう思うんだろう+43
-0
-
15126. 匿名 2019/08/01(木) 16:35:49
>>15082
何故音声がないの?普通だったら、何かのミスってことだろうけど。
ヒソは殆ど話していない。落ち着きなく目を泳がせてるだけ。
こんな動画流しても疑念は強まるばかり。何が目的なんだろう?+79
-0
-
15127. 匿名 2019/08/01(木) 16:37:05
>>15083
守谷さんご夫妻のお子様なら、かわいらしくて
聡明でしょうね。
お二人ともいい親になれますし、久子様もお孫さんのご誕生を
心待ちにしてますよね。
もちろん守谷氏のお父様もおばあさまも心待ちに
しておられると思いますよ。
皆に愛されて生まれてくるお子さんはとても
幸せだと思います。
でも秋家川嶋家には重い出来事でしょうね。
+56
-1
-
15128. 匿名 2019/08/01(木) 16:37:11
>>15123
お薬効いててこれなのかな?
ゾッとする写真+71
-0
-
15129. 匿名 2019/08/01(木) 16:37:23
>>15115
NHKから天皇皇后両陛下及び敬宮様を守る党があったら
入党したい。+68
-1
-
15130. 匿名 2019/08/01(木) 16:39:13
>>15123
うわあ…気持ちわるい…+50
-1
-
15131. 匿名 2019/08/01(木) 16:40:26
>>15123
想像以上のヤバさ。
親は何とも思ってないの?+66
-0
-
15132. 匿名 2019/08/01(木) 16:41:04
ゆーゆーって気持ち悪いひとり言言ってそう+40
-0
-
15133. 匿名 2019/08/01(木) 16:41:05
きちんと悠仁さまのことを公にしたら、ここまで嫌われなかったのに。キコヒのミスだわ。取り返しのつかないことをしてしまった+52
-0
-
15134. 匿名 2019/08/01(木) 16:41:58
ゆーゆーの写真は閲覧注意にしてくれー
マジでキモいから!+51
-0
-
15135. 匿名 2019/08/01(木) 16:43:28
>>15115
犬HKにも苦情のメール入れましょう。
国民の受信料で支えられてるんだから
堂々言える権利はありますよ。
両陛下のニュースはなくて秋家や9.95は延々と流す意味がない。
むしろ損失ですよ。国民の声を伝え続けましょう。+71
-1
-
15136. 匿名 2019/08/01(木) 16:43:40
>>15048
ジュディ・オングみたい+25
-0
-
15137. 匿名 2019/08/01(木) 16:44:27
>>15123
UUに比べたらKKですら優秀かもね…+47
-1
-
15138. 匿名 2019/08/01(木) 16:48:24
>>15131
この人たちは私たちと感覚が異なるから何とも
思わないんだろうね。
秋家のことならなんでもOK!みたいなノリでいるんだろう。
ミテコの言いなりなんだろうね。
でもデジタル時代に頭が追い付かないということだろうよw
+36
-1
-
15139. 匿名 2019/08/01(木) 16:50:30
>>15137
早い時期から女性宮家作ろうとしていたのが分かる気がする。小室は頭デカイチンチクリン男だけど、ひさ君に比べたらまだできるよね。+29
-3
-
15140. 匿名 2019/08/01(木) 16:52:26
>>15131
この短い映像でうわあってなったのにブータンどうなるんかな?+53
-1
-
15141. 匿名 2019/08/01(木) 16:54:08
>>15139
レベルが低い所でしか男性みてない。世の中でKKは下の方なのに。働いてない、就職世話しても続かない時点で。+33
-0
-
15142. 匿名 2019/08/01(木) 16:54:56
>>15140
アジアンビューティーのブターン王妃にカクカク突撃して、ベロベロしそう…😵+27
-0
-
15143. 匿名 2019/08/01(木) 16:55:44
>>15124
かん口令敷かれたり、罰則規定あるから
何も言えないんだろう。
いわゆる恐怖政治だよ。
秋家では当たり前になってるんだろうな。
でも北と同じ路線ね。
+65
-0
-
15144. 匿名 2019/08/01(木) 16:57:15
>>14884
自爆コースの加速がとまらない+48
-0
-
15145. 匿名 2019/08/01(木) 16:57:23
>>15139
世間的に見ればコムロはレベル低すぎなのに秋篠宮家は本当にヤバいね。+49
-0
-
15146. 匿名 2019/08/01(木) 17:01:14
>>15121
あ、だから行くのか💡
はい、はい、はい。+44
-0
-
15147. 匿名 2019/08/01(木) 17:02:20
>>15071
こんなに長く秋家の面々を眺めたことはなかったかは、貴重な動画だった。
まず感じたのは、キコヒは子供が好きじゃないんだなということ。
子供達を前にしたら、私なら顔がほころぶ。
自然に穏やかな笑顔になるのが普通なのに、
終始睨みを利かせてるような怖い顔。
穏やかな優しい顔ができひんのかいな、と不思議だ。
なので子供は好きではないのだろう。
終盤子供たちとの質疑応答では、少〜しだけ笑顔っぽい表情の動きを見せるものの、
般若の仮面のような顔なので、子供たちはさぞかし
怖かったと思う。
子供たちの表情をご覧あれ。
「.....こ・わ・い」
とみんな顔に書いてる。
補うように父親だけ必死に気さくさを装い、語りかけてるのが 浮いている。
お三方とも表情がおかしくて、音声がないのも あいまって
非常にシュールな映像だった。
子供たちは気の毒に、北朝鮮の子供たちのように感情を無くしてるように見えた。
これが天皇皇后愛子さまなら、終始穏やかな空気感で 子供たちも安心して笑みがこぼれ、
ご一家と共に過ごした時間はかけがえのないものになるだろう。
+75
-0
-
15148. 匿名 2019/08/01(木) 17:02:44
ミテ、ハーバード大学出身なん??
Wikipediaに書いてあるけどwww
+9
-31
-
15149. 匿名 2019/08/01(木) 17:06:07
>>15141
オツム悪いし向上心も欠如してるから
良家とは無理だろうね。
KKみたいに相手から寄ってくるということがどういうことなのか
想像すらできないからこうなる。
過去に山〇氏に夜這いして失態経験してもそれを生かすことはなく
むしろ底辺のKKを呼び寄せてしまった。
自分がモテないタイプだと自覚してればいいのに
イケてると勘違いしたのかな。
それにしても肥えたマコドンを抱けるとはねw
お金目当てだとしてもすごいね。
ケヨにも逐一報告済だろうし。
普通なら耐えられんよ。
+36
-0
-
15150. 匿名 2019/08/01(木) 17:09:54
>>15123
もうこれって、のぞきしてる奴の様じゃない。
同年代の女子達前にあかんわぁ+25
-0
-
15151. 匿名 2019/08/01(木) 17:16:46
豆記者動画の爆発力ですっかり忘れていたけど、ひさ君ってお茶の水の新入生代表になる位優秀な人物だったのよね。
+69
-1
-
15152. 匿名 2019/08/01(木) 17:18:13
>>15147
夏休み中の愛子さま 同世代の「豆記者」と懇談news.tv-asahi.co.jpテレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!
+41
-0
-
15153. 匿名 2019/08/01(木) 17:19:25
>>14961
私も確認しました!
+40
-0
-
15154. 匿名 2019/08/01(木) 17:22:31
>>15123
そう思わせるのが狙い
同じポンコツでも、まだマシだからいいか
…って国民を油断させて
シャクレ同士、結婚させるのよ
+29
-1
-
15155. 匿名 2019/08/01(木) 17:24:23
>>15151
優秀設定ね!+36
-0
-
15156. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:29
>>14901
そう、色っぽいではなく、品がなかったり美しさがない感じの卑猥さで、男性受けと言っても、ある程度まともな男性なら、配偶者には選ばない感じのものだったと思います。
夫婦仲が悪くて、扱いがひどいのは見ていて嫌ですが、そう扱われても仕方のない振る舞いを紀子さんはしてきたのを、昭和からのひとたちはもちろん、平成からでもみていますし、女性の価値を下げる、同性からみたら本当に嫌な人ですよね。
+65
-0
-
15157. 匿名 2019/08/01(木) 17:27:26
>>14856
豆記者の親御さんにガルちゃんの方いないかしら+59
-0
-
15158. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:40
>>15149
産まれながら皇族の方は、自分に自信がないタイプはいないような気がする。
小さい頃から周りからかしずかれ、どこに行っても
うやうやしく頭を下げられ、敬語で話され、
気を遣われるから、
どうしても「自分って偉いの?イケてる?」
と勘違いしてしまうだろう。
だからこそ、帝王教育や皇族としてのあり方を教える教育が必要だと思う。
自分を律し、国民に奉仕する。
天皇陛下をお助けする。
浩宮様を育てた浜尾侍従は、アーヤにも教えただろうが、
余程だったんだろうな。
浜尾侍従でもダメなら他に誰が教えられただろうか。
まだ優しくて賢い嫁が来たなら良かったのだけど。
眞子さまも、私たちから見ると、ブスだしデブだけど、きっとイケてると思ってるのだろう。
眞子さまが一般人なら、山もり君には相手にされないと思う。
見た目も釣り合ってない。
+55
-0
-
15159. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:02
>>14972
多額の税金使って交尾目的の旅行だったって訳ね。道理であのはずかしくなる位のハイテンション。ふざけるな!+70
-1
-
15160. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:31
>>15123
これまじでやばいよ
寒気がする+58
-0
-
15161. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:39
>>15116
学歴不正に裏口、便宜供与に不正蓄財など違法行為だらけだから男子だろうと何であろうと反対です。こんなのが天皇になったら天皇は倫理観がある前提で法が及ばないから日本がマフィア化するし北のポケットになります。
これは国防レベルの問題だと思います。+59
-0
-
15162. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:33
>>15158
そのY氏も半島留学経験ある座長がとりまとめる劇団に所属していたことがある。
眞子のIMT劇団とかぶるコミュニティ。
+26
-0
-
15163. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:27
>>15071
朝日新聞のは音声ありませんってわざわざ書いてありますW
秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、沖縄・北海道の豆記者と懇談=宮内庁提供(音声はありません) - YouTubeyoutu.be秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さまは7月31日、東京・元赤坂の赤坂東邸で、「豆記者」として上京した沖縄と北海道の小中学生ら約60人と懇談した。豆記者との交流は、昭和時代、皇太子ご夫妻だった上皇ご夫妻が始め、昭和天皇との面会が実現したこともあった。平成では...
+42
-0
-
15164. 匿名 2019/08/01(木) 17:43:38
天皇にするために作成した子どもとはいえ、公共の場でアウアウアーしちゃう子を将来の天皇に推すとか虐待でしかない。+58
-0
-
15165. 匿名 2019/08/01(木) 17:46:23
>>15151
他のお子さん、保護者の皆様がお気の毒+50
-0
-
15166. 匿名 2019/08/01(木) 17:47:53
人として言ってはいけないとずっと思っていたけど、アキシノミヤケ、ブータンで◯◯されないかしら。
+27
-1
-
15167. 匿名 2019/08/01(木) 17:52:49
>>15108
横目でペロペロはNHKにしかないね
宮内庁はカットしてる+51
-1
-
15168. 匿名 2019/08/01(木) 17:53:11
>>15164
音声も出せないのに、天皇ムリだろうね+57
-0
-
15169. 匿名 2019/08/01(木) 17:56:57
映像がありました
天皇陛下、即位後初 国会の開会式に出席(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp5月1日に即位された天皇陛下が臨時国会の開会式でお言葉を述べられました。 天皇陛
+57
-0
-
15170. 匿名 2019/08/01(木) 18:00:17
美智子さま、国民の声に「ご心痛」とか。そう言えば、夏目漱石の小説『こころ』に、
「かつてはその人の膝の前に跪(ひざまず)いたという記憶が、今度はその人の頭の上に足を載せさせようとするのです。」
という一文がありました。
「欺かれた返報に、残酷な復讐をするようになるものだから」ともございます。
60年間、美智子さまを崇拝してきた国民が「騙されていた」と悟った時、その憤怒は如何ほどでしょう。
古代から、権力者達がどのような末路を辿ってきたか、博学の美智子さまなら、よくご存じでしょう。歴史は繰り返すと申します。お気を付け遊ばせ。くわばら、くわばら。
夏目漱石『こころ』より一部抜粋
「とにかくあまり私を信用しては不可ませんよ。
今に後悔するから。そうして自分が欺かれた返報に、
残酷な復讐をするようになるものだから」
「そりゃどういう意味ですか」
「かつてはその人の膝の前に跪いたという記憶が、
今度はその人の頭の上に足を載せさせようとするのです。
私は未来の侮辱を受けないために、今の尊敬を斥ぞけたいと思うのです。」+42
-0
-
15171. 匿名 2019/08/01(木) 18:00:38
この頃ミテコのキテレツファッションの写真を見ると「うげぇっ」ってなる。
激しい拒絶反応。
平成の頃は何とも思わなかったのに。こういうのが洗脳なんだね、国中がミテコのエセ慈愛教に洗脳されていたんだ。
もはや平成の亡霊としか思えない。早く退散してほしい。
+58
-0
-
15172. 匿名 2019/08/01(木) 18:01:45
>>15169
陛下は、よくとおる素敵なお声ですね+66
-0
-
15173. 匿名 2019/08/01(木) 18:02:29
>>15168
愛子さまの時も音声はなかったみたい。
だけどお一人で豆記者たちと向き合って、話しかけたり頷いたりなさっていた。雅子さまはお隣で別の豆記者と会話なさってたし。
仕草で会話をしてるのがよく分かる映像だった。+71
-0
-
15174. 匿名 2019/08/01(木) 18:02:51
>>15171
私もこのキテレツな服を可笑しいと思わなかった過去の自分が怖い。洗脳かぁ+44
-0
-
15175. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:06
>>15115
N国に入れれば良かったとすら思ってる。+17
-2
-
15176. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:29
>>15159
国民も馬鹿にされたものだね。
ミテコ主導の南米公務=南米交尾旅行とはね。
国民は税金の滞納は許されず督促が来て、それを無視すると
差し押さえ等の罰則がある。
つまり身ぐるみはがされるんだよ(´;ω;`)
自分たちはそういう思いしたことないんだろうが、
督促のはがきが来た時のつらさは想像すらできないんだろうね。
自分は生きてる資格すらないと追いつめられるんだよ。
マコムロは多額の警備費や旅行代すらも何とも思わないんだろうね。
自分たちの陰で苦しむ人たちのことも想像すらできないってことよね。
+67
-0
-
15177. 匿名 2019/08/01(木) 18:07:24
>>15001
うわっこれは気持ち悪いですね・・・
+43
-0
-
15178. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:23
>>15173
アキシンが敬宮さまのときの豆記者との交流を、父と母から離れられずおかしいとか言ってるのをみたけど、悠仁さんのときは何とコメントするのか楽しみ〰️
敬宮さまは両陛下とは違う方向見てきちんとお話されてるよ!ひさくんはどうかな〰️?
夏休み中の愛子さま 同世代の「豆記者」と懇談(16/08/03) - YouTubeyoutu.be皇太子ご夫妻と夏休み中の愛子さまが沖縄県と北海道函館市の小中学生から選ばれた「豆記者」と懇談されました。 豆記者は総理官邸や国会議事堂などを取材し、新聞として発表するために毎年、東京を訪れるほか、東宮御所を表敬訪問しています。 ・・・記事の続き、そ...
+59
-0
-
15179. 匿名 2019/08/01(木) 18:13:12
>>14538
鯰の若い時のチンピラ写真、海老蔵の方がまだ品がある+34
-0
-
15180. 匿名 2019/08/01(木) 18:15:23
>>15177
親王にこういう言葉を使うのも悲しいよね。何とかしてくれないかなぁ+34
-1
-
15181. 匿名 2019/08/01(木) 18:15:36
>>15178
おだんごヘアの愛子さまも可愛い!
豆記者さんたちといるとお姉さんっぽさを感じるわね+55
-0
-
15182. 匿名 2019/08/01(木) 18:16:14
>>15172
上皇の声忘れた💦秋篠宮はベタベタ話すイメージ+21
-0
-
15183. 匿名 2019/08/01(木) 18:16:37
敬宮様への報告も透けた内容でしょうなw
大阪まで足運んでの調査も何も成果がなくてイマイチの発言。
男とのデートのためにオマケ公務をしても何もプラスにならない。
男はマイナスだということを世間に知らしめた
マコドンであった…
+36
-0
-
15184. 匿名 2019/08/01(木) 18:17:04
美智子さま、カトリックでは「地獄」ですとか「煉獄」といったものがあるそうですね。「国民の為に祈る」と仰って退位されましたけど、退位後のお住まいは75億だとか。神様のお裁きがどうなることか、心配だわぁ(棒)。+54
-0
-
15185. 匿名 2019/08/01(木) 18:17:20
>>15171
平成の時から変だと思ってたよ。
ミチコさんの服は、「変」か「ダサい」かで、ファッションの参考になるものは皆無だった。
でもそんなこと言えない雰囲気だった。
今日見つけた美智子さんが得意そうに着ていた変なドレス![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+80
-0
-
15186. 匿名 2019/08/01(木) 18:20:30
>>15170
ミテコはポーズで文学寄りだから
夏目漱石の真意など理解できないでしょうね。
漱石も里親のもとで苦労したから辛苦をなめた一人ですよ。
そこに心を寄せることなどないんだよミテコは。+32
-0
-
15187. 匿名 2019/08/01(木) 18:20:45
>>14959
動画でみると更に気持ち悪い…
健常児として人前に出すには無理がある+69
-0
-
15188. 匿名 2019/08/01(木) 18:20:46
>>15172
陛下の鼻濁音。
とても綺麗ですよね。+45
-0
-
15189. 匿名 2019/08/01(木) 18:22:58
悠仁さんは障害があるならあるで公表した方が温かい目で見れると思うんだけどな。+77
-0
-
15190. 匿名 2019/08/01(木) 18:23:21
>>15184
ミテコの実家は統一教会との関係が深くて、
カトリックの洗礼も意味がないよ。
所詮信者もいろいろなので、いろんな人がいる。
ミテコは自分教なんだろうね。
by カトリック信徒+33
-1
-
15191. 匿名 2019/08/01(木) 18:24:03
早めに公開しとけば、そういう団体が障害があるからって
継承権はく奪は差別だーとか騒いでくれただろうに……+41
-4
-
15192. 匿名 2019/08/01(木) 18:24:33
>>15180
紀子妃に言えば良いの?美智子さま?宮内庁?政府?+5
-0
-
15193. 匿名 2019/08/01(木) 18:32:09
>>15147
豆記者なんかになるんじゃなかった。と思ってそうですね。
A家は一体何がしたいんでしょう?
何かすればするほど深い墓穴を掘り、自分の首をグルグル巻きにしているように思います。
+41
-0
-
15194. 匿名 2019/08/01(木) 18:32:59
ヤフコメのsyu怖いよぉ。
皇室と関係ない記事のコメントまで追いかけてきて喧嘩吹っ掛けてきた。粘着質な男だな。+56
-1
-
15195. 匿名 2019/08/01(木) 18:33:18
>>15157
昔の記憶を>>14440に書きましたよ。
昔と同じなら、赤坂東邸で秋篠一家と会った豆記者は、沖縄や北海道の他に、交換豆記者として沖縄とかに行ってその代わりに沖縄からの豆記者をホームステイさせた東京のお子さんもいると思う。
ホームステイさせてあげられる位の家の子なので、私立とか、比較的広めの一軒家の多い地域の公立小中の子なんじゃないかな?+16
-1
-
15196. 匿名 2019/08/01(木) 18:35:30
>>15155
紀子妃も時々忘れてそう。その設定+25
-0
-
15197. 匿名 2019/08/01(木) 18:36:27
>>15119
底意地が悪いと聞きました。+37
-0
-
15198. 匿名 2019/08/01(木) 18:37:12
愛子さまも自閉症だの言われてたけど、笑顔がないとか足グネってるとかそんな理由だったよね?
それに愛子さまが中学生にもなればただの噂だったのがハッキリした。
悠仁はその比じゃないよ。
どんどんひどくなってる。+75
-0
-
15199. 匿名 2019/08/01(木) 18:38:43
>>15156
相性が良かったのは身体だけだったのね、って思わせる夫婦+27
-0
-
15200. 匿名 2019/08/01(木) 18:40:50
>>15071
終わり頃に一瞬笑顔の場面があるけど
それ以外和やかな雰囲気が皆無で子供達の表情もずっと固いね
こんな緊張感満載で子供達が気の毒
ずっとひさくんの両脇は二人で固められてたのかな
ボロがでないように必死だったのか
+44
-0
-
15201. 匿名 2019/08/01(木) 18:41:44
>>14868
こぶができたのですか?
そうだと、手じゃなくて物で殴ったのですか?
と返信コメを入れたら
もろとも削除されてた・・
+64
-0
-
15202. 匿名 2019/08/01(木) 18:42:33
+61
-0
-
15203. 匿名 2019/08/01(木) 18:42:38
頭のおかしい御一行のキチガイレスをご覧遊ばせ😱
222 名前:可愛い奥様 [sage] :2019/08/01(木) 17:33:39.02 ID:x+ieZeK50
>217
久子さんも露骨だよねw
今まで巧くやってたんだから、生まれてから「孫が生まれた」告白で、周囲が継承クレクレ騒ぐまで待っていれば良かったんだよねw
まだ性別分からない時期だし、久子さん的に男子だったら皇族復帰クレクレ、女子だったら悠仁殿下のお嫁さん候補とどっちに転んでもウマーだったろうに+3
-71
-
15204. 匿名 2019/08/01(木) 18:44:30
>>15198
敬宮愛子さまがいろいろ貶められていた時、勇気ある人がネットにコメントしてくださってます。
小学5年のときのネットで、「本当はいじめなんてないし(SPに囲まれてるんだよ、愛子さん) 」の書き込みに反論した書き込み(固有名詞は一部変換済)
(学習院の子の親の知り合い)
104 :実習生さん:2012/04/21(土) 02:16:08.47 ID:u1QSX13Y
ちなみに、愛子様は、学力も運動神経も友達づきあいも普通の子だよ。
私の友人の子が、今初等科に通っているけど。
>>本当はいじめなんてないし(SPに囲まれてるんだよ、愛子さん)
SPは校内には基本的には立ち入らない。園庭にはいるけどね。
あなた達は初等科の日常をどこまで知っているのよ!
愛子さまは、いつも狙われているのよ。
彼女に期待がかかれば、そして女系天皇OKになったら、天皇になれなくなる40代のやんごとなき皇太子の次男さんがいますから、壬申の乱みたいなものよ。
だから苛め男児が誰か?というのは、とても重要なこと。
次期天皇の弟に欲望があれば、次期天皇の娘を排除しようとするのは当然でしょ。
特に、次男嫁の親族にギラギラしたのがいれば。
次期天皇の弟一家にゆかり深い、〇喜多顕成が、この春、初等科バスケ部に入部しました。
愛子さまと同じクラブに入って彼女を狙い続けたいからね。
学習院初等科を荒らして、愛子さまを苛めているのは、
〇喜多顕成(父親は〇喜多正徳で、次男嫁の紀子さんの実父:学習院大学名誉教授、川嶋辰彦の教え子)
もう1人が〇崎智也(祖父は〇崎寛で、川嶋辰彦と仲良し。 智也の叔母は佐藤貴子で、 紀子さんが嫁入りする時に花束を渡した子)
そういう事ですよ。外戚の跋扈と、壬申の戦いみたいなものよ。
(学習院の保護者?の証言)
0211 実習生さん 2012/04/26 00:21:25
愛子様は大変な状況に置かれてしまったにもかかわらず雅子様とご一緒に登校されて、毎日そのお姿を拝見していた私どもは本当に頭の下がる思いでございます。
愛子様は本当に優秀な、努力するということを怠らず、お可愛らしい微笑みで挨拶なさる姫様で、そのお姿は幼いながらも尊敬に値するものです。ところがなぜか笑わないお顔ばかりが報道される。これは本当に不思議なことだと私たち保護者は思うのですが、皆様「愛子様の本当のお姿を報道したら両陛下など霞んでしまわれるから、本当のお姿を報道しないように圧力がかかっているのでしょうね」と囁きあっております。
皇太子ご夫妻と愛子様が学習院内で孤立しているなど大嘘です。その証拠に、皇太子ご夫妻がおいでになると、ご夫妻の周囲には人垣ができ本当にそこが明るく温かくなるのです。
孤立しているのは秋篠宮夫婦でしょう。その証拠に、彼ら夫婦が来ても私たち保護者達は誰一人として近付きませんし話しかけません。もちろん頭すら下げません。
たまに話しかける人がいるので見てみると、愛子様を苛めている男児の家族です。
初等科長の「お願いをしないと決めている」などという言葉が出ておりますが、事実は真逆で「愛子様だけが学習院にいらしてほしい」と、初等科長だけでなく私たち保護者全員の願いであり希望でございます。
+106
-1
-
15205. 匿名 2019/08/01(木) 18:49:07
>>15178
もうアキシンの発言全てがブーメラン過ぎて+62
-0
-
15206. 匿名 2019/08/01(木) 18:49:38
>>15203
川島関係者の考えることって、すごいね~😱
こんなのどっちも考えるわけないじゃん!
どんだけ卑しいんだろう。
普通だったら「頭おかしい」で切り捨てるけど、あの人たちはこれが普通で、先祖代々何百年もこんな考えで寄生虫暮らしをしてきたんだね。
下賤な川島家を切るには、秋篠宮ごと切らなきゃだめだよ!!+80
-0
-
15207. 匿名 2019/08/01(木) 18:49:46
>>15135
でも悠仁様の舌出し動画を出したのはNHKだよ。
他にも美智子様の疎開時代のとんでもエピソードや上皇の幼い頃の傲慢さをインタビューして流したのもNHKだよ。広島の鐘つきもね。
NHKには派閥があるんだと思う。+82
-0
-
15208. 匿名 2019/08/01(木) 18:50:18
>>15199
卑猥さや猥雑さへの欲は長続きはしませんよね?
毎日ともに過ごすには、紀子さんはあまりにも。
品はない、教養はない、性格はきつい、料理はしない…子どもさえ産めば努力などしなくてもよいと考える妃では、円満は無理ですよね。
それでは妃どころか側室にも及ばない。
まあ秋篠宮が悪いのだけど、妃は単なる妻ではないですから。
あら?昭和天皇や皇族がた、旧皇族、華族がたのおっしゃっあとおりではありませんか。
出自もでしょうけど、紀子さんの本質を皆さま見抜いていらっしゃったのですよね。+61
-0
-
15209. 匿名 2019/08/01(木) 18:50:25
>>15201
以前障〇のある子どもとその家族と交流してた時期があります。
その障〇のある子が衝動的に近くにあったものを手に取って殴る行為を
したことがあります。
その時は注意してもすぐ忘れるので意味がないように感じられ
被害に遭った子どもも傷が深いものです。
キコはその被害に遭った子に思いをはせることはなく
火消しだけなんでしょうね。
+74
-0
-
15210. 匿名 2019/08/01(木) 18:50:27
>>15187
豆記者の子供達とは明らかに違うよね
+67
-0
-
15211. 匿名 2019/08/01(木) 18:52:33
>>15207
派閥はあるでしょうね。
お代替わりで潮目が変わりつつあるんでしょうね。
国民の声を届けることは必要だと思いますよ。
+76
-0
-
15212. 匿名 2019/08/01(木) 18:56:33
>>14571
ありがちな構図ではあるのですが
よく同じようなゴツゴツ岩を左側に見つけたなと
男性の衿は立たせてるし
自分はまったく同じ格好だし
グレースケリー「モガンボ」より![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+35
-2
-
15213. 匿名 2019/08/01(木) 18:58:16
>>15185
子供がおもらしした布団を干すときを思い出すわ・・・
+42
-0
-
15214. 匿名 2019/08/01(木) 18:58:22
>>15202
うわー…
こりゃ5ちゃんねるでも散々ネタにされてそうね。
だってヤバいもん。+59
-0
-
15215. 匿名 2019/08/01(木) 18:59:07
>>15020
なで肩にコンプがあったのかもね。
真似したいのは、かっちりしてきれいな骨格の白人女性ばっかりだし。
うまいことバブル期あたりに肩パットのスタイルが流行したせいで盛り肩にハマって、気付いたらマントにまでエスカレートしてたのかもw
+40
-0
-
15216. 匿名 2019/08/01(木) 18:59:28
>>15207
NHKちょっとだけ見直したw
本当の姿を放送するのは大事だからこれからも
カットや編集した動画を放送しないで
ありのままの悠仁くんがみたいから頑張ってほしい+73
-0
-
15217. 匿名 2019/08/01(木) 19:00:32
>>15210
秋篠一家を囲む豆記者の子供達は、背の低い小さい子までみんな、緊張してひさくんの方を見てるようだった。
カメラがひさくんを写さないようにフレーム外にしたときに、なんか気になる動作をしたんだと思う。
終わってからカメラの前で話をする年長の豆記者男子と女子は、二人ともすごく言葉を選んで忖度を感じさせるコメントだった。
こんな子供の時から、カメラの前でウソ言わすなよ!+86
-0
-
15218. 匿名 2019/08/01(木) 19:01:16
>>15185
お隣の女性は素敵なドレスなのにね
美智子さまは目立ってナンボの人みたいね
悪目立ち+48
-0
-
15219. 匿名 2019/08/01(木) 19:01:58
>>15206
ヒサのお嫁さん候補とかマジで勘弁して欲しい
土下座されたってお断り案件でしょ+62
-0
-
15220. 匿名 2019/08/01(木) 19:02:52
>>15006
>皇族って料理人に気を使ってどんなものが出ても残さず食べるもんだと思ってたからそれ聞いて驚いたわ
昭和天皇は出された柏餅の葉っぱまで食べたよ
尊敬敬愛できるのは昭和陛下まで+44
-2
-
15221. 匿名 2019/08/01(木) 19:05:10
>>15212
アテクシは日本のグレースケリーざんすよってポーズが笑える。ミテコさま恥ずかしすぎる。+43
-0
-
15222. 匿名 2019/08/01(木) 19:06:04
ミテコとキコのダブルスマイル写真をうっかり見てしまうと、猛暑の中でもゾ〜っと背筋が寒くなってくる。
稲川淳二の怪談話、お化け屋敷とは違うリアルホラーレベル。これが皇族って何なの?
+38
-0
-
15223. 匿名 2019/08/01(木) 19:06:17
>>14651
何か爬虫類ぽい…
獲物を狙う蛇みたいな。
このファミリー招いてよかったと思う人たちいるのかしら?
私がイベント担当者だったらこいつら帰ったあと塩撒くわ。+64
-0
-
15224. 匿名 2019/08/01(木) 19:07:26
女性セブンレポ
皇后雅子様お慶び 守谷絢子さんご懐妊
地味にすごいことが指摘されていました
・現在の皇族の共通祖先で最も近いのは大正天皇である
・男子がお生まれになる場合、生まれてくるお子様は旧男系男子宮家よりも大正天皇の血が濃く
陛下に近い
・絢子さんは降嫁後の現在も公務を続けておられ皇族の誕生会にもご出席
・女性宮家の議論が出れば降嫁して離脱した女性も皇籍に復帰する可能性もないとは言い切れない
→眞子kkが結婚したら絶対にダメですね
ナマズは結婚させた後にも女性宮家を作って復帰させられると考えていたというので
結婚=永遠に離脱 にはならない
ただし一方で、秋篠宮家をヒサが継ぐなら眞子佳子は不要、高円宮家を女性が継ぐ、という議論になる可能性も
+63
-0
-
15225. 匿名 2019/08/01(木) 19:07:36
>>15189
そうだよ。障害を発表すれば、それも早く発表していたら、こんなバッシングは無かったのに。むしろ同情をひいたと思う。+69
-1
-
15226. 匿名 2019/08/01(木) 19:07:43
>>14878
頭脳明晰な人は、おバカさんのレベルに話を合わせてあげることも上手。+51
-0
-
15227. 匿名 2019/08/01(木) 19:07:58
>>14840
カーコは遊びたい怠けて好きなことしたいのロイヤルニートだけど、それ以上に思春期真っ盛りの娘達の前で恥かきっ子の子ども製造して皇位簒奪を目論んで自分達を要らない子扱いに貶めた親に生理的嫌悪を感じてるんだと思うわ。+43
-0
-
15228. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:42
>>15207
NHKに派閥、私もあると思う。
時々ものすごく保守的な方向性の番組あったりしてほっとするし。
でも、紅白歌合戦あたりはもうヤラレてる気もするし。
超まともな報道あったかと思うと、「なんでこれ(韓国の国内の事とか)がメインのニュース?」って時もあるし。
民放なんかも力関係はわかんないけど、派閥ありそう。
+79
-0
-
15229. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:47
>>15123
すごい横目!
見てると自分の眼球の筋まで伸びそうで怖い
紀子さま譲りの悪い癖、直したほうがいいよ
+60
-0
-
15230. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:53
天皇の初孫なら素敵な男性選び放題だと思うのに、よりによってなぜKKと…
私が眞子さまなら素敵な男性さっさと見つけて結婚して、「じゃあ皇族抜けるんでこれからは一般人として扱ってね~」でまったり専業主婦するわ+31
-2
-
15231. 匿名 2019/08/01(木) 19:10:32
>>15191
それは無理だよ。皇室典範に書いてあるのだから。
天皇にならなければ、それでいいだけのこと。
早くに発表しておけば皇族ではいられたと思うよ。+56
-0
-
15232. 匿名 2019/08/01(木) 19:10:39
>>15217
いや、もう見るからに気味悪いでしょう
写真だけで嫌な気持ちになるんだから、生で見たらもっとだと思います+72
-0
-
15233. 匿名 2019/08/01(木) 19:11:36
>>15194
もう破れかぶれなんじゃない?+49
-0
-
15234. 匿名 2019/08/01(木) 19:13:14
>>15228
電通が入り込んで仕切っているので
いま、NHKがいちばん電通にお金払っているみたいです
報道方面の実質トップは在日の人らしいので、ニュースが特に偏向しているとか
視聴率ランキング、59歳以下だと100位にいくつかしかNHKの番組が入っていないという記事が出ていました
N国党が激震になっているみたいで、動きがあるかもしれません+46
-0
-
15235. 匿名 2019/08/01(木) 19:13:52
+30
-0
-
15236. 匿名 2019/08/01(木) 19:15:28
>>15199
そうかしら? 秋篠宮はエロカワがいいと、その時は思ったんだろうけど、紀子様にとっては性的な相性は良くなかったかもよ。サービスする側だから。+24
-1
-
15237. 匿名 2019/08/01(木) 19:20:05
眞子さまの問題が片付かないと皇族全体の権威が落ちてしまうし、そうなった時に一番お困りになるのはお若い愛子さまじゃないの?
いくら天皇の娘でも、いいおうちの男性は「お嬢さんに問題はなくとも、親戚の娘が将来の定まらない男に結婚を無期限延期されてるとなると…」って考えてしまいそうだけど
愛子さまももう高校三年生、大学生ともなればひっそりと宮内庁がお相手探しを始めるだろうし、早くけりつけないと愛子さまにも迷惑千万だよ+38
-0
-
15238. 匿名 2019/08/01(木) 19:21:30
>>15125
かばいきれないでしょww+26
-0
-
15239. 匿名 2019/08/01(木) 19:22:57
>>15220
今上天皇も、公務先で出されたお菓子を時間がおしてて急いで食べて、のどに詰まらせて慌ててお茶飲んでいらっしゃったそうよ。
子供の時は、食事を残してはいけないから、泣きながら食べたこともあったそう。
ミチコさんが作った紅ショウガだけのお弁当なんか、小学校の浩宮さまは泣きながら全部食べたのでしょうか?
私なら、帰る時までかかっても最後まで食べられないと思う。+67
-0
-
15240. 匿名 2019/08/01(木) 19:22:58
>>15230
いや、無理だってば。
母親の出自が悪い、頭も性格もよろしくない、美人でもないetc...+62
-0
-
15241. 匿名 2019/08/01(木) 19:25:34
メーガン妃がバッシングされている記事を読むと、数千万で?こっちは5億、10億、33億当たり前だよって。ファッションでもたたかれてるけど、こっちはパンチラあり~の膨大な数の皿マントや着物あり~のだよって思っちゃって、イギリス国民の怒りにいまいちピンときていない自分がいる。
美智子さん、秋一味を擁しているせいで感覚がマヒしちゃっているなーってメーガン妃の記事を見るたびに思う。+78
-1
-
15242. 匿名 2019/08/01(木) 19:26:11
>>15085
ハゲ隠しでしょ。
めっちゃおでこがお広くていらっしゃるんだよね。この間の海外の写真で、風に吹かれておでこが見えてるのがあった。
天皇陛下のようなヘアスタイルにしたら、てっぺんまでないんじゃない?
別に髪が薄くたって構わない。イギリスのウィリアム王子もヘンリー王子も薄いけど威厳を損なっていない。
でも秋篠宮は。
今のまま髪を切ったら「頑なに切らないのはハゲ隠しだったのか」ってさらに国民の嫌秋篠宮の声が広がるだろう。
秋篠宮は髪型を変えないし、もし変えたとしたらかつら被るか植毛した時ってことだろうね。+44
-0
-
15243. 匿名 2019/08/01(木) 19:27:51
>>15158
結局相手にされなかったよw+16
-0
-
15244. 匿名 2019/08/01(木) 19:28:31
>>15123
写真ありがとうございます。これは、悠仁くん、健常者ではないのが一目瞭然ですね!
この子を天皇にする野望に取りつかれた、狂気の秋篠夫婦が、おぞましい恐ろしいことを企んでいそうで心配!
+53
-0
-
15245. 匿名 2019/08/01(木) 19:28:39
>>15194
ヤフコメ見ましたよ。からまれてるの、コメ主さんだったんですね。お気の毒でした。ところで、またsyuに戻したんですか、単細胞なオッサンですね😁+59
-0
-
15246. 匿名 2019/08/01(木) 19:29:27
>>15212
美智子皇后の真実っていうブログにあったんですが
GHQが彼女を送り込む上でハリウッドの「神話の法則」と呼ばれるひな型に
のっとったそうです
観客を共感し、感動させ、納得させ、ヒットさせるストーリーづくり
古来からの神話を因数分解したもので、映画の脚本はこの法則に従っているとのこと
だから神話と化したグレイスケリーやオードリーと酷似した画像が多々出て来るのかと
少し腑に落ちました
GHQの目的は
皇室に下賤な女性を皇室に入れて血を汚し
権威を解体し廃絶させるために皇室に遅行性の毒薬を仕込んだこと
と、このブログ主は分析しています
皇室がらみのブログは少々偏っているものも多いので部分的なご紹介まで
+30
-0
-
15247. 匿名 2019/08/01(木) 19:31:29
>>15224
眞子佳子は降嫁して、秋篠宮家はヒサくんが継いで二代限りで宮家終了。
高円宮家は継子さまが継いで、お子さんができなかったら、絢子さまのお子さんを養子にもらっても良いんだよ。
関係者全員が合意したんだったらね。
でも、絢子さまのお子さんについて第三者がいろいろ考えちゃいけないと思う。
子供の運命は、本人と親が決めるもんでしょ?
敬宮愛子さまの特別な運命は、神様が決めてるみたいだけどね+54
-0
-
15248. 匿名 2019/08/01(木) 19:32:00
>>15194
臭はメインの仕事ないんだね。ヤフコメに常駐ってw+50
-0
-
15249. 匿名 2019/08/01(木) 19:32:08
>>15218
デザイナーさん…ドンマイ。+11
-0
-
15250. 匿名 2019/08/01(木) 19:32:37
>>15242
えっ、秋篠さんてハゲてるの?私もともと陛下のファンだったからネット検索してたとき、陛下はカツラだ!って騒いでるくだらなくて気持ち悪いサイトがあったの。これもスライドってこと?
まあ陛下や秋篠さんがもしハゲだったとしても、だから何?って感じなのだけど。こうゆうのをいちいち騒ぎ立てるのも、アホなアキシンのやり方なのかしら。+55
-0
-
15251. 匿名 2019/08/01(木) 19:34:02
>>15246
だんだん確信に変わってきます
グレースが初めてモナコに降り立った時の写真
花束をわたされているんですが
95がお妃候補でもないのに売り出した頃の写真も
勝手に自分で花を持っててイヤリングもパール
一応髪型も同じようなセンター分けアップにして
Vの白いカシュクールブラウスに黒ジャケットなんですよね
ハリウッドの神格化方程式で成功した女優をことごとく
コピーしてストーリーを背乗りした(できてないけど)形でしょうか
![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+68
-3
-
15252. 匿名 2019/08/01(木) 19:34:45
>>15198
>>15204
笑顔の写真がないって、真顔の時ばかり狙ったってのももちろんあっただろうけど、敬宮様から笑顔を奪ったやつもいたって事よね。
+71
-0
-
15253. 匿名 2019/08/01(木) 19:35:19
>>15232
人間を見てる感じがしないのよ。
本能のままの動物的というか、ちょっと爬虫類みたいな。+45
-0
-
15254. 匿名 2019/08/01(木) 19:35:45
>>15236
結婚してから豹変したんじゃない?
サービスしなくなって、合コンとかにいる小皿取り分け女みたいな
気づかいや思いやりみたいなものも、ぜ〜んぶ無くなっちゃった。猫かぶってだから。
好きで結婚したわけじゃなく、皇室入りが目的だったんだからね。+55
-0
-
15255. 匿名 2019/08/01(木) 19:36:32
>>15194
どんな風に?気になるから教えて+6
-6
-
15256. 匿名 2019/08/01(木) 19:38:54
>>15251
>勝手に自分で花を持っててw
美智子さんは花束を持つのがお約束で、その時の衣装に合う花束を自分で用意していき、タラップへ登る前に渡してもらって、それをもってタラップの上でポーズを取っていたそうです。+48
-0
-
15257. 匿名 2019/08/01(木) 19:39:46
>>15255
自分で探せばいいでしょ?
自分で書き込みしたのにどこか忘れちゃったの?+17
-0
-
15258. 匿名 2019/08/01(木) 19:41:33
>>15202
アカン!これはアカン!ゼッタイ!+53
-0
-
15259. 匿名 2019/08/01(木) 19:41:41
>>15148
本気にすなw+19
-0
-
15260. 匿名 2019/08/01(木) 19:42:25
>>15148
記事はなんでもすぐに訂正出すのに、wikiの経歴詐称は訂正しないよね?
+47
-0
-
15261. 匿名 2019/08/01(木) 19:42:30
>>15185
ドレスもエキセントリックだけど、本性知ってからどの顔見ても、「悪巧みしてるくせにしおらしいふりしてる」表情にしか見えなくなってしまた。
このうつむき加減がもうw
+39
-0
-
15262. 匿名 2019/08/01(木) 19:44:32
>>15202
一人だけお辞儀してないね![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+81
-0
-
15263. 匿名 2019/08/01(木) 19:44:58
>>15203
悠仁のお嫁さん候補がウマーってwww
あんな舌なめずり男の嫁なんて、みんな速攻で逃げ出すわ+60
-0
-
15264. 匿名 2019/08/01(木) 19:45:13
>>15260
美智子さまのことを悪く言ってないからね。+22
-1
-
15265. 匿名 2019/08/01(木) 19:46:00
女性自身レポ
雅子さま 愛子さまへ願われた 陛下と同じ進路を・・・
見開きにわたって幾度も幾度も、とにかくご優秀であることが書かれています
・5月以降、警備の人数が激増して少し窮屈そうな愛子さま
・眞子の南米公務報告に愛子さまを陛下は同席させたが、これはとても異例なこと
・文系の特別進学クラスに在籍されていて、この中でも超優秀なご成績なので東大では言われていた
・最低でも推薦で上智がとれるクラス
・ところが約3割が外部受験する学習院全体の説明会には愛子様はみえていなかったので内部進学ではとみられている
・もったいないとの声も
・ただし陛下と同様、ゆっくりとしたペースで学習院で学び、2年間オックスフォード大に進まれるのでは
・今後、愛子様が重責を担われるのは皇位継承順位がどうあっても変わらないため雅子様もそうお考えなのでは(宮内庁関係者)
ただし、雅子様はそうお考えなのでしょう、という宮内庁関係者の勝手な憶測っぽい記事なので
何とも
+76
-0
-
15266. 匿名 2019/08/01(木) 19:48:22
>>15251
この美智子さんの写真、「皇族気取りで大きなコサージュ着けてお手振り」の写真と同じジャケット同じブラウスですよね。
巨大コサージュでブローチが隠れているとしたら、同じ時かもしれません。
聖心女子大で卒業懇親会とかの写真でしょうか?
+47
-0
-
15267. 匿名 2019/08/01(木) 19:50:17
坊ちゃん、発達どころか知的入ってそう
もしくは両方。
発達障害(ADHD)は注意欠陥や多動はあるけどこんな気味悪い表情しなくないですか?+74
-0
-
15268. 匿名 2019/08/01(木) 19:50:47
>>15202
紀子もひさ君も決まったセリフを無事言うのに必死でセリフ以外の時間の存在忘れていたようね。
+62
-1
-
15269. 匿名 2019/08/01(木) 19:54:00
>>15204
これは凄い!
今見ると、愛子さまの優秀で微笑みを絶やさないお姿は当然なのだけど、
当時は内部の人しか知らないでしょうからね。
なんだか
最後は正義が勝つって感じ。+83
-0
-
15270. 匿名 2019/08/01(木) 19:54:21
>>15202
秋家伝統の横目だね。
舌まで出しちゃって…
そして、マコどんによく似てる。+53
-0
-
15271. 匿名 2019/08/01(木) 19:54:51
女性セブンレポ
ケヨの被害者宣言と強引要求!
・県警が設置したポリスボックスは置いてあるけど空っぽ
・kkマンションはkk警護のために3カ所24時間監視カメラが設置、これもケヨが要求
・機動隊が作った専属チームがマンション周辺を警備
・外出時は県警警備部、東京に入ると警視庁警衛課の護衛、成田空港では千葉県警
・今も国民の血税でkkを守るためのマンション前アパートを賃貸している
・警護がつくようになったらケヨはセレブファッションに化粧が濃くなりサングラスかけてドヤドヤ
・それまではノーメイクにジャージで歩いていたのに
・で、ケヨの警護はケヨが要求したので異例なのに県警が折れた
・・・でも皮肉なことに、これによってケヨの動性も全部把握されている
深夜に出かけている模様
・洋菓子店では運搬係と連絡係
・店に自分は被害者だから休業補償を払えと要求、店が折れた
周り、折れすぎケヨkkを甘やかしすぎ
日本人こんなじゃたかられまくりでしょうよ頭にくる記事です
+84
-0
-
15272. 匿名 2019/08/01(木) 19:56:33
>>15234
NHKの最後の良心といわれた部署があったのよ。ドキュメンタリー、福祉とかの優れた番組を作って、
弱者寄りの姿勢の部署だったのに、最近解体されたんだってよ。目の上のタンコブだからって。+62
-0
-
15273. 匿名 2019/08/01(木) 19:56:34
>>15266
あ、本当だ
コサージュバージョンと
花束バージョンととりましたかね
ただ髪型が違うかも
どちらも元ネタと思われる写真の髪型に
あわせていますね
ポーズまで一緒
+24
-0
-
15274. 匿名 2019/08/01(木) 19:57:08
>>15262
この時もお辞儀してる親を横目でジロッと見てたよね、直立で。
不気味。+50
-0
-
15275. 匿名 2019/08/01(木) 19:57:10
>>15231
天皇の責務を果たさせるなんて、かわいそう。
でも、のんびりご公務ならありかもしれない。
+15
-2
-
15276. 匿名 2019/08/01(木) 19:57:39
>>15148
経歴詐称です
間違いはマッハのスピードで修正させるのに
放置しているということは確信犯
いかに雅子妃に劣等感をこじらせてるかがわかりますね
馬鹿です
+63
-0
-
15277. 匿名 2019/08/01(木) 20:01:13
>>15271
>洋菓子店では運搬係と連絡係
まだ学芸大学のマッターホーンで働いてることになってるの?
こないだ偶然店の前を通ったけど、お客さんでとてもにぎわってて、地元で信頼されてるお菓子屋さんなんだな、と思ったのに~
外からケーキをチェックしたけど、昔ながらのケーキ屋さんみたいな品揃えとデザインだから、買ってみようとは思わなかった。+25
-0
-
15278. 匿名 2019/08/01(木) 20:01:18
>>15225
同意。それに禁じ手で無理矢理男を製造して産まれてきたわけだしね。+31
-0
-
15279. 匿名 2019/08/01(木) 20:02:42
>>15262
お辞儀してませんでしたよね
人に頭下げなくていいと思ってそう
お尻周りが太い変な体型でした
+57
-1
-
15280. 匿名 2019/08/01(木) 20:03:04
>>15266
美智子さんの写真は、婚約が内定し、館林に帰省したときのものです。
もう気分は皇太子妃だったんですね。+32
-1
-
15281. 匿名 2019/08/01(木) 20:03:27
>>15265
雅子さまはキコみたいに学歴コンプレックスはないからね。
キコ一味が東大東大言うせいで、
天下の東大も下げられてる感じがする。
愛子さまが学習院を選ぶことは、学長も秋篠宮の鼻を明かすことができて嬉しいでしょう。
散々コケにされたんですから。
愛子さまは東大に入ることが目標じゃなくて、
何を学ぶかを考えておられるのでしょうね。
お母様もハーバードで教授も舌を巻く論文を書かれたそうですから。
(オックスフォードも)
アメリカの大学へは行かないと思うので、オックスフォードに留学されるでしょうが、
オックスフォードは愛子さまにふさわしいです。
+76
-0
-
15282. 匿名 2019/08/01(木) 20:05:00
ヒサくんが皇室典範に抵触するのかどうかわからないけどキコさんは、あきらめないね。
れいわ新撰組から重度の障害の方が国会議員になられたけど、国会議員の仕事は本来楽ではなく国民の為に働きかなりの重労働。だからこそ多額の報酬が支払われる。この方たちには賛否あるだろうが、あれだけの重度障害があっても国家議員になれたことに驚かされた。支援される方たちは務まると思われたのだろうか?
天皇陛下は唯一無二。重度障害の方が国会議員ができる時代でも国民の象徴となる天皇にヒサくんがなるのであれば、日本の象徴は敬愛の対象でなくなる。
秋篠宮家は全員裏口だしこの時点で嫌悪感。+66
-1
-
15283. 匿名 2019/08/01(木) 20:05:11
>>15202
悠仁と同い年の頃の愛子さま。
自然な笑顔でホッとします✨
横目で舌舐めずりとかありえないわ。
+92
-0
-
15284. 匿名 2019/08/01(木) 20:06:26
>>15279
親がお辞儀してるのに自分はしないなんて、ありえない。親すらも見下してそう。こんな子が将来弱い立場の人たちに寄り添うだなんて、想像できないよ。気持ちがわからないんじゃないかな。+52
-0
-
15285. 匿名 2019/08/01(木) 20:06:38
>>15271
つくづく、ケヨってキコに似てるね+35
-0
-
15286. 匿名 2019/08/01(木) 20:06:44
>>15256
ハハハ、いつも衣装にぴったりあったやつを用意してるよね
グレースの花束持ちは
・超有名な胸元の谷間に花束を指している美しいポートレート
・結婚式の時の大好きなスズラン花束
・自分で薔薇園をやっていたのでその時の薔薇たち
・オスカーなどでもらった花束
って、必然性がどれもあるのに
本当に表面の見た目だけ真似するんだね
しかも自作自演で
+31
-0
-
15287. 匿名 2019/08/01(木) 20:06:51
>>15235
皿婆は、バットマンの衣装を色違いで10着位作ってユニフォームにしてw 皿もせいぜい20枚位にして、
着まわせば経済的だった。コサージュとかブローチでアクセントつければ十分よ。
どうせいつも似たようなの着てるんだし、何着ても誰も興味ないのに勘違い婆ね。
+29
-0
-
15288. 匿名 2019/08/01(木) 20:08:37
>>15283
あらためて愛子様賢そうな子だなあ。比べられるヒサも哀れっちゃ哀れなほどよ+69
-1
-
15289. 匿名 2019/08/01(木) 20:09:56
>>15262
ノーカットを見たけど
この後一応、ヒサくん軽くお辞儀した。
でも終始なんとも言えない不気味さが、、+51
-1
-
15290. 匿名 2019/08/01(木) 20:11:14
>>15273
髪型がちょっと違うみたいだし、パールイヤリングの有無も違うみたいだし、背景の葉の形や茂り具合にも差異があるようですから、別なシーンなのかもしれませんね。
おてふり写真を拡大してみると、ジャケットがかなり着古しみたいで、制服だった?
+7
-2
-
15291. 匿名 2019/08/01(木) 20:12:44
>>15148
私は通報したよー+22
-1
-
15292. 匿名 2019/08/01(木) 20:14:28
こういうポーズもわざとらしくて、元ネタがあるのかなと勘繰ってしまうわ。
+36
-1
-
15293. 匿名 2019/08/01(木) 20:16:10
この愛子さまの可愛らしいこと!
出迎えた400人に声を 皇太子ご一家が須崎御用邸に(16/08/16) - YouTubem.youtube.com皇太子ご一家が静岡県の須崎御用邸で静養に入られました。 皇太子さまと雅子さまと長女の愛子さまは16日午後4時ごろ、静岡県下田市に列車で到着し、駅で出迎えた約400人に対して15分にわたって声を掛けられました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから...
![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+67
-1
-
15294. 匿名 2019/08/01(木) 20:16:28
>>15262
ひさくん、顔ゆがんでるね。
チックが出たのかな?+34
-0
-
15295. 匿名 2019/08/01(木) 20:19:35
新潮レポ
・・・最後まで読むと、あれ?
宮内庁関係者はもろ愛子様天皇推しなのがさらっとぶち込まれています
皇位継承順位は変えない、という読売が書いた飛ばし記事が妙なルートで拡散していることに触れています
・読売の独自ソース→共同通信が追随→朝日新聞が朝刊一面で報道
・読売新聞デスク「読売の独自情報だったから、リークした政権中枢の意向がうかがえる」
→はぁ?なんか妙に他人事のコメントだな 具体的にどういうルートだったんだ?
しかも読売独占だったのになぜすぐに共同と朝日がコピペ的な流れに?
・・・で、安倍首相の意向は男系男子の死守だと、代弁しているのがなぜか読売新聞デスク
ガースーは否定してるのに?
・安倍首相が小泉政権の時に男系指示で、紀子の懐妊があと数時間遅かったら歴史を変えてしまう決断を終えてしまっていたところだったと 当時手記で書いているから強固な男系指示派だ
→・・・と書いていますが
その後の体たらくと紀子ごときの暴走を見てきて果たして当時の手記だけを根拠に今もそうだと断言していいのでしょうか
ーーーここから新潮の論調ーーー
・でも女性天皇賛成は世論が80%、その後の女系天皇も賛成が60%
この意味はとても重い
・ヒサvs愛子様 の人気投票みたいなことを封印したかったのかも
・秋篠宮家は折からの”小室問題”で窮地だからそうなっても仕方ない
→ここすごいです ”小室問題”呼ばわり
・世襲が原則なら愛子様が一番馴染むし、憲法改正に手を付けなくても皇室典範改正でいける
(宮内庁関係者)
・ブータンの旅行は何しに行くのか詳細がまだ決まっていないし教えてくれない
→こういうドタバタはナマズ家のいつものパターンで警護がすごい困ると批判
・ブータンの空港は着陸が難しくとても危険
・いきなりヒサさんにそんな過激体験でいいのか? みたいに匂わせて終わり
+70
-0
-
15296. 匿名 2019/08/01(木) 20:19:44
>>15292
上の写真なんか、初めて見た時、銅像の真似?と思ってしまった。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+21
-0
-
15297. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:05
アキシンって予知能力あるのかな。皇后陛下や、敬宮さまを悪く言ったことや嘘が秋篠宮家に本当のこととなってふりかかってる+53
-0
-
15298. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:29
紀子さんドヤッてヒサくん出してきたんだろうけど、ほとんど世間は知らないから余計に普通じゃない事が分かってしまったよね。
ヒサくんにしては良い方だったんだろうね。
とても失礼だけど中学生から見たら、学校でキモイって言われるタイプだと思う。
優秀設定で無理させてかわいそうになってきた。
+65
-1
-
15299. 匿名 2019/08/01(木) 20:22:38
秋家の職員さんが
ゴッソリ辞めた理由は
"個人的な理由"によるものです。
by:宮内庁
そりゃーアータ✋
どう考えてもパワハラしかないわな。+78
-1
-
15300. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:32
>>15289
豆記者さんたちが丁寧に腰から深々とお辞儀しているのと違って秋篠夫婦はまあ軽めで、これはいいんだけどヒサのは顎を前に出した ちーっすって感じだった。ちゃんとしてるのを見逃したのかもしれないけど、この子はきっちりできない。+61
-0
-
15301. 匿名 2019/08/01(木) 20:23:41
>>15288
敬宮愛子様とピザ
守谷さんと 小室
普通なかなか居ないレベルの対比
+88
-0
-
15302. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:07
>>15251
あらためてたけど
ミテコってブスだよね
顔オニギリみたいな輪郭だし+57
-0
-
15303. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:51
>>15265
ひとつ確信があるのは敬宮様がどのような立場になられても、雅子様が望んでおられるのは敬宮様が幸せになることでしょう。+92
-0
-
15304. 匿名 2019/08/01(木) 20:25:59
>>15206
ヤフコメだけど
ミチコさんとキコ父が
カラオケ、麻雀仲間らしい。+52
-0
-
15305. 匿名 2019/08/01(木) 20:26:48
+43
-0
-
15306. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:45
>>15264
恥ずかしくないのかしら?+41
-0
-
15307. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:56
文春レポ
秋篠宮家職員が次々やめている
・ナマズは高校総体は次の予定があるからと、ゴキを置いて先に新幹線に乗って移動
・でも結果的に15分しか違わなくて警備コスト削減アピーるしてるわりにすごい手間
・kk問題も含めて問題山積みだけどさらにまずいのが職員がどんどんやめていくこと
・経産省とお茶から来ていた職員がすぐ辞退
・原因は仕事量とゴキ
・ゴキは会見と全然違う体質井戸でも女性映像職員をbら阿東したり「あなた自己中ね!」とか
いろいろばらされてる
・宮内庁職員も配属がナマズ家に成ったら「それなら宮内庁を退職します」とまで
内情を知っている宮内庁職員は絶対に行きたがらない
中央省庁も断られ、仕方ないので国体やっただろ、っていう恩着せの形で
三重県、奈良県、和歌山県の県庁からすけっと
・匿名希望でその一人がコメント・・・ゴキの朝礼が叱責から始まり公務数が多すぎてヤバイ
・タイにも同行していたキャリアの文科省官僚も来ていたが体調不良で辞職
突撃インタビューをすると顔を曇らせて口をつぐんでしまうと超意味深
・・・中でヤバイことがおきていますねこれは・・・
+117
-0
-
15308. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:31
>>15305
これはかなりやり過ぎ
だってカメラ二台用意してるわけでしょ?
馬鹿だねー
+59
-0
-
15309. 匿名 2019/08/01(木) 20:30:45
>>15218
バカ負債以外の方たちの
微妙な表情+28
-0
-
15310. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:23
>>15304
過去トピでがるちゃんでも明かされていますね
下品ですよねすごい幻滅
+57
-0
-
15311. 匿名 2019/08/01(木) 20:31:55
>>15274
トカゲみたい+28
-0
-
15312. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:03
>>15306
ないのよ。嘘でも誉められるのは気分が良いのよ。あの方は+35
-0
-
15313. 匿名 2019/08/01(木) 20:32:53
>>15299
・あとは違法行為をやらされそうになった
・見てはいけないものを見てしまった+69
-1
-
15314. 匿名 2019/08/01(木) 20:33:41
リスクをとりたがらない国家公務員が
配属が秋篠宮になるってだけで
その身分を捨てると速攻断言するって
何が起きてるんだよいったい・・・
珍獣の共食い始末にグロイ子供達の下の始末とか?
+85
-0
-
15315. 匿名 2019/08/01(木) 20:37:41
>>15292
こんなの普通の旦那さん(芸能人とかは別としても)は、酔っ払ってとかふざけてやるとかならまだアリかもだけど、そうでもいない限り嫌がるよねw
大真面目に付き合う上皇って、良い人なのかなにがしかが弱いのか・・・。
+43
-0
-
15316. 匿名 2019/08/01(木) 20:38:13
+67
-0
-
15317. 匿名 2019/08/01(木) 20:39:15
>>15234
番組の40%が外注可能になって
受注してる制作会社が電通の関連会社という構図
つまり実質的に乗っ取りです
+52
-0
-
15318. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:06
>>15316
花をつむための服装ではまったくない件+66
-0
-
15319. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:43
>>15308
写真がアップされるたび、ヒトゴトなのに恥ずかしいw
人の心が無いとは思っていたけど、心が無いって事は恥ずかしさもないのだろうと思えて来た。
+52
-1
-
15320. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:21
>>15313
内情を知っている宮内庁職員は絶対に行きたがらない、という文春の歯に衣着せぬ表現が気になって仕方ありません。
朝鮮語が飛び交っていたり臭が女連れ込んだりしてるんだろうか・・・。
+74
-0
-
15321. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:28
>>15302
もてはやされていた頃は幼児だったけど、その後もテレビや雑誌の皇室の話題だと みちこさまは「きれい」「おしゃれ」「すてき」とか言われてたものの、私は「そうなのかー」と思ってたし、母も「美人というタイプではないかもしれないよね」と曖昧な事言ってたw
+43
-1
-
15322. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:39
>>15282
ヨコですが重度障害ヲ抱えながら国会議員になった方たちは
無職・低収入の障害者への公的福祉
(24時間体制でヘルパーが自宅に来て世話をする)が
国会議員の高収入になると自腹になるので
「社会参加を目指す障害者たちのために」
年間数千万の歳費がもらえる国会議員になってからも
無料の公的支援継続を望まれてます
+11
-11
-
15323. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:23
>>15314
昨日の豆記者動画もブラック職場なのが関係ありそう。
職員さんは悠仁君の横目とかベロベロ気づいてるけどパワハラ酷いし指摘するのも面倒なんでしょうね。+55
-0
-
15324. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:10
>>15287
バットマンの衣装10着じゃきかないと思うわ。50着は持ってるでしょう。いや、ひょっとしたら100着かも。白だけで20着はありそうだよ。
ヘンテコドレス集を作って、マント型スーツ、ケープ付きドレス、肩パッド入りスーツとか分けて本を作って欲しいわ。
帽子も若い時のターバン型、大皿、中皿、小皿で特集を。小皿はきっと500枚はあるわね。+32
-0
-
15325. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:32
今まで、秋篠宮家より天皇ご一家が好きだとか、直系が継ぐべきだとか、敬宮さまがご立派だとか色々思ってたけれど、そういうことではなく、悠仁さまには天皇は無理だと思う。+84
-0
-
15326. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:51
>>15316
貧乳だね
乳バンド無し?+27
-0
-
15327. 匿名 2019/08/01(木) 20:52:55
>>15304
ミチコさんとキコ父は、かなり長いお付き合いなんですね。いろいろ勘ぐってしまいます。
記事二段目。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+46
-0
-
15328. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:45
>>14897
秋篠宮家の人たち、国民を平民とのたまって蔑むくせに、自分たちの立場は天皇皇后や敬宮様よりも上のように振る舞う。
その矛盾にも気付かず、全く謙虚さもなく自分本位で不快極まりない。+82
-0
-
15329. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:36
>>14996
美智子さんて、やっぱり整形してるのかな。+44
-0
-
15330. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:41
以前、雅子さまが公務をお休みがちだった頃、週刊紙の見出しに「皇太子さまの孤独」という記事が出た事がある。
その頃は秋篠宮が我が世の春だった。
今は私は
「紀子さんの孤独」を感じるよ。
夫も子どもも悩みが絶えず、豆記者の動画の表情は投げやりにさえ見えた。
雅子さまでもそうなんだけど、人ってその一生の中に10年から20年くらい、どうしても上手くいかない時期があったりするのかな、と思ったりする。
皇族も民間人も関係なく。
私が皇室の人達をつい見てしまうのは、やはり人生の妙のようなものを感じるから。
紀子さんが今後どうこの試練を乗り越えるのか見たいと思う。+8
-38
-
15331. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:54
>>15296
クラーク博士に失礼w
BOYS BE AMBITIOUS!!!+19
-0
-
15332. 匿名 2019/08/01(木) 20:55:18
>>15324
前にガル民さんがあげてくださった皿写真だけでも100枚近くあったな(笑)
そんなにこさえなくても、頭はひとつしかないのに+42
-0
-
15333. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:26
>>15320
朝礼でキコがキイキイ喚き、マコは職員に泡吹いて気を失う位までプロレス技をかけ、そばでカコがカウントをとり、ヒサは気持ち悪い震え声を発しながら膝をカクカクさせて走ってきて女性職員に抱きつきひっぺがそうとするとキコが叱りつける。夕食後はヒサのマイムマイムやバンブーダンスに2時間付き合い、終電ギリギリに退出し、ヘロヘロに疲れているのに駅までダッシュ。
食事は週三で朝鮮料理を作らされ、食材は新大久保に買い出しに行かされ、立て替えてるのにお金を払ってもらえない。スープの温度にまで文句をつけられる。
当主はほぼ愛人宅だが、いると知人を招き飲み会を開き、べろんべろんに酔っ払い失禁し朝を迎える。
家族5人、職員に対して誰も感謝しないし挨拶もしない。ゴコームでもギリギリまでスピーチ内容やら衣装やら変更しまくるのにキイキイ叱責するばかり。
家の中も外もめちゃくちゃ汚い。剥製だらけで薄気味悪い
+87
-2
-
15334. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:56
>>15323
ひさくんの動画撮影は、職員は関係ないよ。
メディアの方が忖度して、出来る限り良いところを選んで流すんだから。
ひさくんのアウアウ動画の時の話でわかる。
ヒサ君(2006年9月生)2歳1ヶ月の2008年10月に写真展でアウアウ。
https://www.youtube.com/watch?v=rhmuvGxkf08&app=desktop
5分27秒から、ひさくんのおしゃべりを、アナウンサーが「おっきいパパと喜んでいらっしゃいました」って解説してる。
カコさんは焦った顔しているのに、キコさんもマコさんも動じません。
この時のマスコミ関係者の話がネットにある
155 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/11/06(木) 23:56:18…6
マスコミ関係に勤務している友人から聞いた秋篠宮家の噂
先日の写真展は、お出ましからお帰りまで約40分強。その間VTRはずっと回しっぱなし。
で、使われたのが、あのシーン。
つまり、あそこが一番よかったところ、なんだそうだ。
抱っこされるのがいやなのか、首ブンブン振り続けてるのを見てしまったときはもうどうしようかと思ったそうです。
当然、発語なし。
涎が(ry
とか、いろいろ怖い話を聞いてしまった。
ご機嫌が悪かったのかなあ、悠ちゃん。
503 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/11/16(日) 10:47:34
なんかアンチが必死になっているみたいですね。
噂。
20日過ぎの撮影日にあわせて悠ちゃん毎日大特訓中
療育関係者はピリピリしているそうです。
そりゃそうだ。満を持して公開した写真展での状態が
「あぅわ わぅわぅわうわうわうわうわ」で力なく前に突き出した手をブンブンブン
の体たらくなんだもん。
そして、ママはお洋服を新調。また珍妙な格好だそうですよ。
+60
-0
-
15335. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:22
KKが出てこなかったら危うくだまされるとこだったわ。
親子共々、お役目ご苦労様ということで、婚約延期期日までに私達の前から消えて欲しい。
+61
-1
-
15336. 匿名 2019/08/01(木) 20:59:22
>>15330
紀子さんが孤独になったとしても身から出た錆だからしょうがない
そりゃ秋篠宮からも嫌われるよ+81
-0
-
15337. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:42
>>14693
遠足?の時のひさくんは足が真っ直ぐで長かったけどあれは加工してあるのかな
全然違うね
編集やら加工やら手間のかかる坊っちゃんだね
もう限界がキテるね
ショーライノテンノーに固執した悪あがきにしか見えないです+72
-0
-
15338. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:51
>>15297
私、言霊ってあるような気がしている。
全てブーメランで返って来てるじゃない?+63
-1
-
15339. 匿名 2019/08/01(木) 21:02:33
>>15252
同じ時期、海外では笑顔の写真が掲載されていたんですよね+42
-0
-
15340. 匿名 2019/08/01(木) 21:04:08
>>15330
紀子の試練って何言ってんの?
身から出た錆、自分で蒔いた種、
全て自分のしてきた報いが帰って来ただけじゃん。
あれだけ雅子皇后を貶めて、幼い敬宮愛子さまを虐めて、天皇陛下までバッシングして廃太子運動を起こしたんだから、同じことが自分に返ってきたとしたら、今の百倍は酷い目に合わないとプラマイゼロにならないよ。
紀子さんは、今でも「令和の時代はすぐ終わる」って、テロ活動を宣言している反社会的分子なんだから、家宅捜索して摘発して、皇籍剥奪してもらいたいよ。+95
-0
-
15341. 匿名 2019/08/01(木) 21:05:34
0212 可愛い奥様 2019/08/01 20:56:10
ツィッターってなんか秋篠宮家の書き込み何か規制してない?なぜかそれ書き込むとエンゲージメント獲得できないとでてしまう。さっきから
ちなみにくだらない食事の話をツィッターにのせるとみてる人がいるのに。
まさか情報規制してる?
こわいよ
0216 可愛い奥様 2019/08/01 20:59:57
ちなみにツィッターの裏あかでためしてみても同じことがおきる。
こんなこと初めて
戦時中や北朝鮮みたいに情報規制しているのかね+63
-1
-
15342. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:33
>>15298
ひさくん可哀想っていうと、秋篠一派とか言われたりするんだけど、あの子は不憫だよ。
倫理違反で障がいもって生まれちゃって、それをサポートしてもくれない両親にきちんと育てて貰えず無理させられて、でもそんなの障がいに知識のない人が見ても判る「ちょっと・・」さで、結局晒し者にされてるのが今。
両親(祖母も?)と母親の実家関係者からの虐待といっても過言じゃない気がする。
あの一派が全部悪いわけで、十分犯罪だし皇籍剥奪できるんじゃないかと思うんだけどね。
+83
-3
-
15343. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:41
職員もどんどん辞めてるし、もうこのまま秋篠宮興業は廃業でいいよ+81
-0
-
15344. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:03
>>15330
紀子さんは三年間ある大殺界の最後の年。
大殺界はこれまでに溜まった膿が表に出てくる。
やることなすことうまく行かず、悩み多く
ノイローゼにもなりやすい。
天も味方になってくれない時期。
美智子さんがこれまでのことが暴かれているのも
大殺界だから。
お言葉が出なくなった時も大殺界だった。
眞子さまも大殺界。
人間誰にでもある運気の波は皇族とて例外ではない。
細木数子の著者によると、大殺界の荒波を
ましにするのは、お墓参りや先祖供養をすることらしい。
秋家のように皇室の良き伝統を破壊し、大嘗祭にケチをつけ、異教の大学に娘をやるなどの
先祖が嘆くような行いをするのでは、先祖の加護もないだろう。+17
-20
-
15345. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:56
>>15330
どんな人間にも家族にも山あり谷ありで辛い時期があるのは同意するけど、雅子様と紀子様を同列に並べるのはもう沢山よ。
人間としても格が違うもの。
雅子様は本人とご家族と周りの人々の努力と協力で地道に乗り越えてきた。多くの人がこのご家族を支持するのはこういった点もあるから。
紀子様は皇室に入って恵まれていたけれど、本人が何か努力したかしら?地道にコツコツといったものではなくて、権力者に媚を売り、ハリボテを重ねるようなことに腐心して、本当に必要な努力をされてこなくて今があるんじゃないかしら?この試練を乗り越えた姿を見たいって言うけど、紀子様は正当な方法を使って乗り越えないと思うから私は見たくないわ。+68
-0
-
15346. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:32
+34
-0
-
15347. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:36
>>15320
日本の皇室なのに、ここはどこ?って事実に耐えられなくなって辞めるのだと思います。+40
-0
-
15348. 匿名 2019/08/01(木) 21:17:03
>>15187
キコは「薬をたくさん飲ませて落ち着かせてるから大丈夫! バレないわよ!」 とドヤ顔
これって、虐待
+54
-1
-
15349. 匿名 2019/08/01(木) 21:19:55
>>15337
あの写真は顔を入れ替えて加工してる+37
-0
-
15350. 匿名 2019/08/01(木) 21:21:08
>>15333
すばらしい!
いままで週刊誌で報告された秋篠邸のブラックさを、簡潔明瞭にまとめてくれてる。
追加ね
・職員は物の名前で呼ばれるという、人間の尊厳を否定する屈辱的扱いをうける。
・食事は川島家と小室も含めて用意させられる。
・食卓では日本語でない言語(=韓国語)で会話している。
・マコの部屋では、しめさばの腐った臭いのする(ティッシュが入った)ゴミ箱を掃除しなくてはいけない。
・頂き物のフグが冷蔵庫に放置されて傷んできたので、「お下げしましょうか?」と尋ねると「欲しいの?」と睨まれた。+52
-1
-
15351. 匿名 2019/08/01(木) 21:21:24
まーた石原裕子だよ。シモネタ専門レポーター上がりが偉そうに。
雅子さま 令和ファッションの法則、ビビッドから淡い色合いに(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp7月29日、パシフィコ横浜で開かれた「地球科学・リモートセンシング国際シンポジウム2
+51
-0
-
15352. 匿名 2019/08/01(木) 21:24:45
>>15320
キーコの火病もすごいんだろうな+49
-0
-
15353. 匿名 2019/08/01(木) 21:26:08
>>15351
ウィークエンダーだっけ?笑+21
-0
-
15354. 匿名 2019/08/01(木) 21:29:06
>>15350
休日でも紀子さんに電話一本で呼び出されるってのも追加+60
-0
-
15355. 匿名 2019/08/01(木) 21:29:41
>>15351
まるで皇后がここ数年衣装を新調しまくってるみたいな書き方でしたよね?
ミテコに比べたら10000分の1にもならないっつの。
こういう知ったかぶり評論家はすっ込んでてほしい+101
-1
-
15356. 匿名 2019/08/01(木) 21:31:25
>>15219
でも、目をつけられたら最後なんでしょ
一旦目をつけられてしまったもんなら、断ったら報復されちゃうんでしょ
清子さんカコさんで実証済みじゃない
とにかく、気に入られないようにしないと
親の会社潰されたら、従業員さんたちの生活にも影響しちゃうし
って、これ日本の話なんだよねぇ?書いてて怖いわぁ
+86
-0
-
15357. 匿名 2019/08/01(木) 21:33:26
>>15345
皇室に入った目的や方法がえげつないので、はなっから努力して頑張ろうなんて気は無かったと、私は思ってる。
化けの皮が剥がれただけの自業自得のブーメラン状態なので、辛いのは当たり前ではないかと。
+67
-2
-
15358. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:28
>>15100
安倍さんは上皇と秋篠宮家を嫌っているよ。
それに反し、今上天皇をめちゃくちゃ好き。
それはもう顔色伺っただけですぐ分かる。
陛下を見る目がニコニコしているもん。+89
-0
-
15359. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:56
>>15250
なるほど!!それ絶対ビンゴだよ
また特大のブーメランだったね
ブーメランと言えば、民主党が秋篠宮かってぐらいだよ+53
-0
-
15360. 匿名 2019/08/01(木) 21:36:53
>>15356
嫌だったら断ることくらいは出来るでしょう?
民主主義の日本なのに。
ここは北朝鮮じゃありませんから。+12
-13
-
15361. 匿名 2019/08/01(木) 21:38:41
>>15277
店主さんはケヨと同胞なんじゃなかった?
昔からあったお店なの?+17
-0
-
15362. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:12
>>15344
あとはもう落ちていくばかりなり。
浮き上がれません。+29
-0
-
15363. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:33
>>15360
断った人達えらい目にあってるよ+49
-1
-
15364. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:54
>>15346
御所の車寄せで、美智子夫妻が見送る外国要人の写真を見てたら、外国人女性はミチコさんと男性二人を挟んで一番反対側に位置取りして肘を狙われないようにしている写真が多かった(笑)
女性の肘をねらうお婆さんの話は、世界中に広まってるね。+82
-0
-
15365. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:05
>>15359
今日は5ちゃんねるのアンチ秋篠宮家スレに、敬宮愛子さまを呼び捨てしつつ自閉症だ!池沼だ!と騒いでるバカがいたわ。
それもねぇ····。+73
-1
-
15366. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:51
>>15346
夫人の微妙な笑顔が、お気の毒で😞💧
改めて、美智子のストッキングの色、イヤだわ〜👎 それと、光線の加減にしても美智子のパンプスの色も微妙・・😒+41
-1
-
15367. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:04
>>14961さんの内容を
スクショしました![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+59
-0
-
15368. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:12
>>15358
土壇場で、生前退位は今回のみの特例みたいにしたんだよね。
公式的な厳粛な式典なのに、上皇夫妻はすっごい怖い顔して睨んでたよねw
これは私の勝手な推測なんだけど、重要な発表って土壇場でやらないと妨害入りまくるんじゃないのかな。
+99
-0
-
15369. 匿名 2019/08/01(木) 21:43:40
>>15367の
続きです
![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+44
-0
-
15370. 匿名 2019/08/01(木) 21:44:27
>>15304
住みついてるらしいけど
だから
追い出さない訳ね。+43
-0
-
15371. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:41
>>15342
天皇の座を奪うために欲出して、あんな年で子供を産むから。
悪いのは秋篠宮と紀子。
乾いた土壌に、腐った種ではまともな植物は育たないよ。+68
-0
-
15372. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:48
>>15363
誰が断ったの?+1
-15
-
15373. 匿名 2019/08/01(木) 21:47:36
アナウンサーの小川彩佳がすごい経歴の男性と結婚したのを受け、眞子もあのような男性だったらよかったのにと一部呟かれているけど、(小川の)相手の男性、経歴と言ってもどれも中途半端で、肩書きを並べているだけに見えて、小室臭がするんだけど。小室も一橋大学院卒、メガバンク勤務、法律事務所勤務、米国弁護士取得…と肩書きだけ見れば立派だよね。まあ、東大医学部に入れるだけの学力がある点で、入試で大して苦労もしたこともない小室とは違うけどね。+33
-1
-
15374. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:01
>>15262
オマエもお辞儀ぐらいせんか💢っっったく、躾のなってない小僧だな💢
+50
-0
-
15375. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:36
>>15176
人の痛みの分からない人間が皇族・象徴というのはまずいと思う。+69
-1
-
15376. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:57
雅子さま、輝いていらっしゃいますね
もう期待しかありません!バッシングを期待へ変えた雅子さま-神格化しない“皇后”としての立場と女性の自我を考える/ar-AAFaTwQ?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp&fullscreen=true#image=1
国内 - MSN ニュースwww.msn.com国内の政治、事件・事故、話題などの主要ニュースを提供しています。MSN ニュースは、国内、海外、ビジネス、テクノロジー、エンタメ、スポーツの最新ニュースや、動画や写真ニュースをお届けします。
+41
-1
-
15377. 匿名 2019/08/01(木) 21:56:01
この雅子さま、母としての強さや優しさを感じてすごく美しいです。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+116
-1
-
15378. 匿名 2019/08/01(木) 21:57:59
屈託無く豪快に笑う雅子さまも素敵✨
親子でこんな笑顔で微笑ましい✨![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+110
-1
-
15379. 匿名 2019/08/01(木) 21:58:56
>>15279
このズボンの下、紙パンツ履いてるね。
人前にでるので、おもらししても目立たぬようにしてるんだね。
知り合いの息子さんも中学校には紙パンツ履いて行ってるけど、
こんなダブットした感じです。+54
-1
-
15380. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:13
>>15372
15356に書いてあるけど、清子さんのラブコールを断った坊城さんと
鹿子さんの彼氏に勝手に候補に挙げられた富士急の御曹司じゃなかった?
どっちも親の会社が酷い目にあったよね
+67
-0
-
15381. 匿名 2019/08/01(木) 22:00:41
>>15371
40近い年で、しかも産み分け治療に通ってまで。
恥も外聞もない感じ。
乗っ取りって一番卑しい方法だと思う。
玉手箱さんも乗っ取られたけど、私たちも腹を立てましたよね。
愛子さまに決まりかけたのに、横から乗っ取っていって泥棒猫のような卑しさ。
当人は正統な皇位継承者だとして、将来の天皇を生んだと自負してただろうに、
よもや皇位継承権が危うくなりかけているとは。
れっきとした男系男子なのに、読売で記事になったら苦情が殺到してすんなりとはいかない模様。
このまま天皇になるとしても平坦な道ではなく国民の祝福を得られないままゴリ押しでなるような感じ。
ミノタケは、娘の結婚を「国民からの祝福」がないとダメだと言うが、
息子の即位は、それがなくてもいいの?
砂の上の城のように脆くも崩れ去るかもしれないのに、
呑気に「天皇になることは知らせてない。帝王教育もしていない。」
なんて言ってていいの?
息子を天皇にしたいのなら是が非でも天皇であることを自覚させて後継者である風格を身につけさせないと。+71
-1
-
15382. 匿名 2019/08/01(木) 22:01:54
>>15281
世界各国から王族が留学しているので、警備も万全ですものね
エリザベス女王をはじめ、各国の王家からご招待もあって、ロイヤル外交もされるでしょう
オランダやベルギーのような同年代の王女も同時期に在学されるかもしれません+55
-0
-
15383. 匿名 2019/08/01(木) 22:01:58
このトピもあと1週間くらいで終わりますね。
他に立たなければ、次のトピは絢子さまご懐妊トピかな?
久々におめでたいトピに移動ですね😊
高円宮家三女・守谷絢子さんが第1子を懐妊、今冬にも出産girlschannel.net高円宮家三女・守谷絢子さんが第1子を懐妊、今冬にも出産おめでとうございます! 「絢子さんが懐妊されたそうです。結婚から9か月、待望の第1子の知らせでした。もう周囲が気づくぐらい、お腹はふっくらとしています。今年3月にはスキー旅行を楽しまれていたので...
+59
-0
-
15384. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:54
>>15380
日本の国の話ですか?
+26
-0
-
15385. 匿名 2019/08/01(木) 22:03:34
>>15380
お答えいただき有難うございます。
ここは知識の豊富な方々ばかりで大変助かっております。+20
-0
-
15386. 匿名 2019/08/01(木) 22:04:07
>>15381
そのために 夏休み海外旅行に行くのだろうが、そんなことよりちゃんと学校へやれよ、と思う。
碌に学校も行けてないのに、豆記者に上から目線で「お言葉」をかけてやるなんて
ちゃんちゃらおかしい。
+68
-1
-
15387. 匿名 2019/08/01(木) 22:04:45
>>15380
断ったから酷い目にあったなんて信じられません。
もしも親の会社が酷い目に遭ったとしたらたまたまじゃないですかね。+2
-46
-
15388. 匿名 2019/08/01(木) 22:06:25
>>15376
それ雅子さまの記事かと思ったら、ミテコさんアゲでゲンナリ
あっちは至高の自己犠牲で雅子さまはわがままだとさ+33
-0
-
15389. 匿名 2019/08/01(木) 22:06:30
>>15379
この子いまだにオムツ履いてるの?
中学生でお漏らしってどんな病気?
知的障害あってもトイレはちゃんと行ける子がほとんどだと思うけど。+50
-1
-
15390. 匿名 2019/08/01(木) 22:07:58
>>15378
こんなに明るくて優しくて聡明で 本当の意味で強い女性を、病ませたあの一派の邪悪さに震えるわ。
しかも、報道されてたみたいな病んで引きこもったなんてことではなく、引きこもらせた理いじめたから病んだという酷さ。情報操作し放題で。
つくづく、いくら気に入らないからってそこまでできる人間性がおぞましい。権力欲しがる人って心底おそろしいわ。
+68
-0
-
15391. 匿名 2019/08/01(木) 22:09:26
>>15316
この人、いつもどこか遠い所を見つめてる写真ばっか。
その先に人がいるような気配を感じない。ポーズとってるようにしか見えない。+51
-1
-
15392. 匿名 2019/08/01(木) 22:10:10
>>15375
そうなのよ。それなのに あの男系男根の馬面歯茎野郎は、
美智子さまは完璧すぎたとか、TVで間逆の事言っちゃてさぁ。
信じちゃう人がいるんだから週刊誌やTVは どうにかならんのかね。+41
-0
-
15393. 匿名 2019/08/01(木) 22:10:53
>>15320
何で川嶋家は皇室を私物化してるんだ?+62
-0
-
15394. 匿名 2019/08/01(木) 22:11:05
こちらが本物の慈愛よ。
+103
-0
-
15395. 匿名 2019/08/01(木) 22:12:57
>>15238
アキシン、やる気ないですよねww+21
-0
-
15396. 匿名 2019/08/01(木) 22:14:10
>>12035
神様はどこかにいらっしゃるのだと信じたい…いや、信じましょう!私たちの日本は守られていると。+55
-0
-
15397. 匿名 2019/08/01(木) 22:14:23
>>15315
上皇も格好をつけるのはお若いころからお好きだと思います。
独身の頃でも、ななめをむいて格好をつけて集合写真に写っていたりします。
だから、美智子さんワールドがお好きなんですよ、多分。
公的な立場の方でなければ、お互いに巡りあえてよろしかったですね、と、申し上げたいですが、こう湯水のように税金を浪費されてはね。
+66
-0
-
15398. 匿名 2019/08/01(木) 22:19:08
>>15381
他人が時間かけて手間かけて、一生懸命努力して苦労して作り上げて良い状態になったときに、横からかっさらうって行為が、本当に腹立たしいのよね。
そういう事する人って、その良い状態を築き上げて来た人でさえも苦言を呈すと追い出すし、自分のものにしたくせに 良い状態じゃなくなったらあっさり捨ててしまうと思う。
+37
-0
-
15399. 匿名 2019/08/01(木) 22:20:05
>>15361
店構えとか、商品の種類とか見ると、昭和の時代からあったんじゃないの?(いいかげん)+4
-1
-
15400. 匿名 2019/08/01(木) 22:21:12
>>15316
服に負けてやんのww+14
-0
-
15401. 匿名 2019/08/01(木) 22:21:44
>>15399
ググったら1952年に創業し70年弱の歴史ある老舗洋菓子だそうです。
フルーツクーヘンが気になったので、今度買ってみようかな。+6
-2
-
15402. 匿名 2019/08/01(木) 22:21:51
>>15354
私だったら、ブチ切れて文句を言うかも。
ナメんな、このクソババア‼️って。
で辞表叩きつける‼️
文句言うだけじゃ足りんから、週刊誌にタレ込むかも。
雇われているからって、何でもかんでも言っていいものじゃないよ。
皇室で働く人間にだって、労働基準法は適用されるでしょう。
秋篠宮一家、みんなバカだから、そう言ったことがわからないのだろう。
+63
-0
-
15403. 匿名 2019/08/01(木) 22:22:19
>>15387
西武セゾングループの話、知らないの?
皇室関連トピが初めてなら、せめて「紀子が憔悴」トピを読んでからコメントして下さい。+47
-3
-
15404. 匿名 2019/08/01(木) 22:22:44
>>15353
何だ、三面記事のレポーターだったの?+18
-0
-
15405. 匿名 2019/08/01(木) 22:23:41
敬愛しています
天皇皇后両陛下、敬宮愛子さま✨![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+105
-1
-
15406. 匿名 2019/08/01(木) 22:24:13
>>15297
天照大御神を祀る伊勢神宮のご神体は八咫鏡なので、投げたものが跳ね返されるらしいです+61
-0
-
15407. 匿名 2019/08/01(木) 22:24:45
>>15367
小室って特徴ありすぎて目立つからなあ。+48
-1
-
15408. 匿名 2019/08/01(木) 22:24:49
>>15380
清子さんは西武の御曹司とも縁談の話があったけど、相手が断ったから即監査を入れられ大変なことになったよね。
佳子さんの相手の富士急も監査がはいったけど、結局何も出なかったんでしたっけ?
坊城さんがフランスにいる時に当時の皇太子ご夫妻に来たフランスからの招待を美智子さんが横取りして清子さんに行かせたものの、フランスは怒って予定より格を落とした場所での食事になったし、坊城さんにも会えなかったんですよね。
その10年後、フランスがまた皇太子ご夫妻を招待してくれたのを今度は美智子さんたちが行くと言ったらフランスは怒って招待を取り消したんですよ。
+117
-0
-
15409. 匿名 2019/08/01(木) 22:25:53
>>15402
ナマズら、職員も税金をちゃんと納めてる有能なイチ国民って事忘れてんな。
国民感情舐めんなよ。+85
-0
-
15410. 匿名 2019/08/01(木) 22:26:46
>>15272
NHKのような国民から税金みたいな徴収してる組織からも電通はかすめ取ってるんだね。
こいつら強欲すぎない?+72
-0
-
15411. 匿名 2019/08/01(木) 22:29:45
>>15401
ヨコですが、マッターホーンてインスタでおしゃれ系の人がけっこう写真あげてる時期がありました。なんかアイスが刺さったパフェ?みたいなやつが映えるから人気みたいです。味も美味しいみたい。ケヨと同胞なら行きたくないな...+17
-1
-
15412. 匿名 2019/08/01(木) 22:29:46
>>15317
NHKの人ってプロパーが多いこともあって世間知らずなのよね
業界では常識的なことを知らなかったりするんです
映像技術とかはすごいハイレベルなけど
だから、電通に頼んだ時点で、あっという間に乗っ取られただろうと思います
+32
-0
-
15413. 匿名 2019/08/01(木) 22:31:17
テーミスレポその1
雅子皇后周辺でS価が、、は心配する切り口ではなかった
雅子皇后の英語がパーフェクトでエレガント、上流階級しか使わない英語を流暢に話すとトランプが絶賛、メラニアの過去のスピーチを事前に調べて話題を準備しただけでなく外務省もあそこまで優秀とはと舌を巻くほどロシア語、フランス語、英語、ドイツ語も堪能で、中韓すら関係向上に貢献できると目されている
で、昔から小和田氏に接近仕様としている、外務省のS価派閥が、この外交力に近づこうとしていて、天皇皇后両陛下の側近に一人入り込んだか
そして陛下の水資源分野にも入り込もうとしてくるだろう
、、という話
つまり両陛下がS価だなどとはまったく書いておらず、各国からあまりに謁見依頼が殺到しているので気をつけようという感じ
ひとり入り込んだなら、こうして書かれれば対応されるのでは
+80
-0
-
15414. 匿名 2019/08/01(木) 22:31:44
輝いてる✨![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+125
-1
-
15415. 匿名 2019/08/01(木) 22:34:18
>>15354
「ゴコームの前には宮邸で
職員を立たせて延々と気が済むまでリハーサル」も追加で。
+64
-0
-
15416. 匿名 2019/08/01(木) 22:36:00
雅子さまのような、官僚のオックスフォード体験記を読んだのですが、愛子さまが学ばれるのにピッタリの、大学ですね。
庶民が行けるような大学じゃない、、
世界中から高貴な方々も集われる感じです。
お父様もお母様も学ばれた大学なんてステキじゃないですか?😍![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+73
-0
-
15417. 匿名 2019/08/01(木) 22:36:29
テーミスレポその2
眞子は米国で結婚説も
秋篠宮皇籍離脱説巡る緊急事態
ふたつにわけてレポします
公務が忙しいとナマズ不満
でも海外行く前の記者会見のクオリティ低すぎフルボッコ
国民の心配に答えていない
皇室ジャーナリストはトランジットとボリビア訪問後の二度チャンスがあり、眞子はkkと会った可能性ありと断言
中華令嬢とkkは結婚も考えていた
その地域で一二を、争う資産家だったので金目当てだろう
つづく
+74
-0
-
15418. 匿名 2019/08/01(木) 22:36:31
>>15415
それで職員さんの本来の仕事が滞っても
キコはお構い無しね。
要領が悪いと怒鳴り散らすばかりで。
+51
-0
-
15419. 匿名 2019/08/01(木) 22:39:24
>>15342
ブータンだって、本人は行きたいの?
窮屈な飛行機に乗せられて、山間部だから揺れるだろうし、空気も薄いところでしょ
親が道具にするために連れまわすだけだから、本当にかわいそう
+66
-2
-
15420. 匿名 2019/08/01(木) 22:40:57
>>15367
税金つかって小室との予定をたてたなんてバカにしてる。
いい加減にして欲しい。
やっぱり美智子さんが計画してるのかな?
+75
-0
-
15421. 匿名 2019/08/01(木) 22:41:08
>>15295
>世襲が原則なら愛子様が一番馴染むし、憲法改正に手を付けなくても皇室典範改正でいける
これって暗に秋篠宮系統だと憲法違反、つまり国民の総意に基づかないってことを言ってる?
+66
-1
-
15422. 匿名 2019/08/01(木) 22:41:30
テーミスレポその3
帝王学といって半藤一利にレクさせたのは偏りすぎで不適切
皇室関係者からこんな調子では帝王学もアウトと不安視
朝日の報道、即位できない発言はナマズ本人が、ネタ元の可能性大
高齢を理由に即位拒否が事前にわかっているなら立皇嗣の礼はせず皇籍離脱宣言する可能性も
(皇室ジャーナリスト)
★そして、びっくり情報
眞子は妊娠していた時期があったとの情報もてーにリークあり
結婚が許可されなければ眞子が皇室を離れることもありえる
+86
-0
-
15423. 匿名 2019/08/01(木) 22:41:43
テーミスレポさん、いつもありがとう。+53
-1
-
15424. 匿名 2019/08/01(木) 22:42:05
>>15356
報復していたのは皿さまだから
今上両陛下はそんなことなさいませんよ
天皇皇后の名前じゃないと、秋篠宮の名前だったら、できることが少ないんじゃないかなあ+26
-0
-
15425. 匿名 2019/08/01(木) 22:44:03
>>15412
電通に頼んだかは不明です
外注制作会社は山のようにあり
民放と作っているところは変わらない
その細かい組織に株から入り込んでいる構造かと
外注制作の割合緩和情報はなぜか
半島系の人が先に知っていた
たまたまそれを人づてに耳に
+19
-0
-
15426. 匿名 2019/08/01(木) 22:44:54
天皇ご一家は今日からご静養に入られるそうです
+66
-0
-
15427. 匿名 2019/08/01(木) 22:45:06
天皇御一家が須崎御用邸に入られたそうです。
東京駅で御一家に遭遇した方たちがツイッターにあげています。
敬宮様は髪をアップに、ピンクのワンピース?をお召しです❤+78
-0
-
15428. 匿名 2019/08/01(木) 22:46:04
>>15082
悠仁さん、話の内容理解できてなような感じです。
目つきも異様でしたし、豆記者さんたちの目つきと全く違い、見てられない映像でした。
音声はでないのですね。豆記者さん達の質問も知りたかったです。
まして、親御さん達はがっかりされたでしょう。
秋篠宮さん、ちょび髭汚いです。頭ももう少し綺麗にカットされた方が。
悠仁さんも涼しげなヘヤースタイルをされたらどうでしょう。
+74
-1
-
15429. 匿名 2019/08/01(木) 22:48:49
>>15401
同じく横ですが、学芸大学の老舗ということもあって、お持たせの特集とかでこのお店が紹介されたり、昔の有名画家に頼んでお店のパッケージイラストを描いてもらったりしていてそれがレトロおしゃれなんて言われたりしてました。
でもこのトピ覗いていると、古くからの老舗でも養子に入ってきてからの乗っ取りなんてのもあるので、どうなんだろう…とは思います。+18
-0
-
15430. 匿名 2019/08/01(木) 22:49:25
>>15427
ふっくらされて可愛らしかったですねー✨
去年みたいに映像は出ないのかな?
あと由莉ちゃんはいないのかしら?+55
-0
-
15431. 匿名 2019/08/01(木) 22:51:38
見た瞬間イラッ💢ときてしまった‥
+68
-0
-
15432. 匿名 2019/08/01(木) 22:54:02
>>15426
わあ。下田ですか!海も綺麗だし歴史もあって、いいところですよね。ごゆっくりされてほしい。+38
-0
-
15433. 匿名 2019/08/01(木) 22:54:33
>>15431
陛下のニュースがある時には必ず出てくるのね〜
+80
-0
-
15434. 匿名 2019/08/01(木) 22:55:32
>>15368
そう思う
だから、いまは結論めいたことは言わないようにしているんじゃないかな
+59
-0
-
15435. 匿名 2019/08/01(木) 23:00:16
>>15379
それでなんだ!なんか見たことある感じのおしりだと思ってたら歩き初めのテープじゃない履くタイプのオムツしてる幼児にそっくり!+40
-0
-
15436. 匿名 2019/08/01(木) 23:01:10
ヤフコメより、拡散希望とのこと↓
『眞子さん記事にコメありましたので引用します↓
知り合いの外国人が偶然眞子さまと同じホテルでロビーが凄い警備だなぁと思っていたらなんとK氏がいたそうです。しっかり会っていたそうですよ。お二人が仲睦まじくいたところも目撃したそうです。
とにかく凄い警備だったのでマスコミは一切入れなかったようですが知り合いは完全に外国人だったからノーマークでスルーされたらしくバッチリ見てしまったと驚いていました。やはり続いてるんですね。』+87
-0
-
15437. 匿名 2019/08/01(木) 23:01:13
>>15380
提義明の息子は、さーやと結婚したら会社にかかった容疑をなかったことにしてやるといわれたけど、家族会議でどうしても嫌だと泣いたそうで、断ったら堤義明が西武ホールディングの証券取引法違反容疑で逮捕
東儀秀樹さんは、さーやの縁談を断って宮内庁を退職+86
-0
-
15438. 匿名 2019/08/01(木) 23:03:16
>>15381
しかもバックには北朝鮮がついているっていうのがね
皇統を汚すっていうことが目的なんだから
キコ妃は、自分の欲望が満たされたらそれでいいんでしょうけど
+50
-0
-
15439. 匿名 2019/08/01(木) 23:04:12
>>15321
雅子さまは素直に綺麗だなぁ凄い方だなぁと感情が湧いてくるけど、美智子さまはやっぱり一種の洗脳があったんだと思う。
欲しがりません勝つまでは。標語みたいな感じで。
慈愛の人です美智子さまは。
美しい方です美智子さまは。
苦労しました美智子さまは。
+62
-1
-
15440. 匿名 2019/08/01(木) 23:05:21
>>15427
ツイッター見に行ってきました。
いろんな方が動画をあげてくださっていて、ご様子を拝見できてうれしいです。
東京駅、すごい人ですね。
直接拝見できた人たち、うれしかっただろうなぁ。+69
-0
-
15441. 匿名 2019/08/01(木) 23:07:47
サーヤも本当に愛していたら、勘弁してやれ、と思う。
堤家はバブル崩壊で倒産したしたと思ってた。+50
-0
-
15442. 匿名 2019/08/01(木) 23:10:06
>>15425
イベント関連だったか、ちょっと電通に頼んだら、どんどん食い込まれたように聞きました
オリンピックは電通が仕切っているし、いくらでも接点はありますものね
テレビドラマを映画化したり、スポーツ中継でも絶叫しろって指導されたり、アナウンサーではなく芸能人がナレーションや司会をしたり
どんどん民放化しているし、芸能界にお金が流れていますよね
「あさいち」も、「花まるマーケット」の制作会社とスタッフを全部引っこ抜いたらしいし、あのあたりから外注になったのかもしれません
+25
-0
-
15443. 匿名 2019/08/01(木) 23:12:03
>>15418
夕食後にはマイムマイムやバンブーダンスで消耗するしね+33
-0
-
15444. 匿名 2019/08/01(木) 23:13:34
>>15422
北海道に堕胎手術に行っていたっていう噂があるらしいですよね
KKなのかどうか知らないけど+49
-1
-
15445. 匿名 2019/08/01(木) 23:14:25
>>14938
案の定kkと会ってたそうだし、無駄にハイテンションでご報告...かな。+47
-1
-
15446. 匿名 2019/08/01(木) 23:16:36
>>15422
★そして、びっくり情報
眞子は妊娠していた時期があったとの情報もてーにリークあり
え!?えーーーーー!?+74
-2
-
15447. 匿名 2019/08/01(木) 23:16:45
>>15426
皇后陛下、上着と同じ色のバッグで素敵ですね
折り返しのチェックがとてもおしゃれです
敬宮さまは、いっきに女性らしくなられた感じです
陛下はちょっとお疲れにみえるので、ゆっくりされて欲しいです
いつも須崎ってお盆の頃で泳ぐには遅い感じだったけど、今年は暑いし、いまごろなら泳げますね+58
-0
-
15448. 匿名 2019/08/01(木) 23:18:32
>>15431
>主催者からの願い出に応じられた。
わざとらしい。
また演奏中に入ってきたんでしょう。
+65
-0
-
15449. 匿名 2019/08/01(木) 23:18:46
私もツイッターで色々見てきた
東京駅構内でご一家を見ようと集まった人の数と歓声が凄かった‼︎
一般の人のスマホでの至近距離からの撮影でも変わらない雅子様のお美しさに改めてびっくり!(◎_◎;)
敬宮さまもずっとニコニコして左右両方向にお手振りされててとてもお可愛らしかった🌸✨+72
-1
-
15450. 匿名 2019/08/01(木) 23:19:12
>>15447
紀子さんや眞子さんは絶対に黒のバッグと黒の靴を合わせると思う。
センスないから。+41
-0
-
15451. 匿名 2019/08/01(木) 23:21:16
>>15422
まこどん堕胎はまあ、なんとなく想像できたから驚きはしないかな。私はこっちのが気になる
>高齢を理由に即位拒否が事前にわかっているなら立皇嗣の礼はせず皇籍離脱宣言する可能性も
(皇室ジャーナリスト)
皇籍離脱なんてきーこさまが許さないんじゃないの?+102
-0
-
15452. 匿名 2019/08/01(木) 23:21:26
>>15441
バブル後も調子悪くはなさそうだったから、急激な衰退に「面白くないと思ってる何者か(同業者とか関連会社とかだと思っていた)に足引っ張られた?」みたいな印象はあったんだけど、まさか皇室とは!ってのが、ここ最近の私の驚きでしたw
+53
-0
-
15453. 匿名 2019/08/01(木) 23:23:30
絢子さまが第1子懐妊と女性誌の見出しに!🤗
両陛下へご報告したそうね✨
雅子さまも大喜びだとか^_^+106
-0
-
15454. 匿名 2019/08/01(木) 23:23:54
>>15448
もう、そうとしか思われなくなってしまったお皿様w
必死になればなるほど哀れね。
静かに引越し準備してる方が好感度上がるのに。
+77
-0
-
15455. 匿名 2019/08/01(木) 23:24:12
>>14750
難聴だけなら隠さなくても天皇の役目は果たせると思う。むしろ難聴でも誠実な人柄で、障がいをもって生まれたことを恨んだり拗らせてる感が全くない人だったら、その健気さで人気が出たと思う。でも悠仁くんの障がいは難聴だけじゃなさそうだし、顔の造形ではなく表情に険があって人柄もすでに盛大に拗らせてる感が…+108
-0
-
15456. 匿名 2019/08/01(木) 23:24:32
>>15368
私もそんは気がする。
邪魔と言うか妨害と言うか。
絶対仕掛けて来るもん。+70
-0
-
15457. 匿名 2019/08/01(木) 23:25:39
>>15451
ゴキコはでも発言権ないでしょ
実家がヤバすぎて+54
-1
-
15458. 匿名 2019/08/01(木) 23:26:03
>>15365
特大ブーメランwwww+46
-0
-
15459. 匿名 2019/08/01(木) 23:26:50
>>15406
ゴキの会見なか、八咫烏も鳴いていましたね
+50
-0
-
15460. 匿名 2019/08/01(木) 23:27:25
>>15405
見返り美人の敬宮様💕 この写真、好きなんだけど、敬宮様の頭のそばの「下田温泉」に、わかっててもつい、吹き出しちゃうのよ💨+57
-0
-
15461. 匿名 2019/08/01(木) 23:27:37
>>15437
サーヤと結婚するより親が逮捕されて会社が潰れる方がマシ。
サーヤと結婚するなら神事を行える仕事を辞める方がマシ。
結婚を断った男に嫌がらせしたら逆にサーヤがどれだけ最低な女なのか世間にバレちゃったね。+94
-0
-
15462. 匿名 2019/08/01(木) 23:27:49
>>15443
それ、療育の一環だろうね。+32
-0
-
15463. 匿名 2019/08/01(木) 23:29:19
天皇ご一家は
今日から那須へ。
敬宮さま…また背が伸びたのかしら?![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+116
-0
-
15464. 匿名 2019/08/01(木) 23:29:32
>>15458
愛子さまアンチのフリをした悠仁さん叩きなんじゃwと邪推してしむうほど強烈なブーメランw+47
-0
-
15465. 匿名 2019/08/01(木) 23:30:38
>>15417
公務が多すぎるって言ったってその大半はゴキコの実家と自分のゴーストへの便宜と正田への癒着便宜供与でしょう?さらにマスコミ引退後の腰巾着おじさんにもポストやってる
切るべきなのに切らないだけで自業自得
+81
-1
-
15466. 匿名 2019/08/01(木) 23:31:47
>>15463
後ろのご年配の男性の表情が全てをものがたっているとおもう。+78
-0
-
15467. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:15
>>15463
自己レス
須崎だった。+21
-0
-
15468. 匿名 2019/08/01(木) 23:33:58
>>15466
見ているだけで幸せな表情になります!+62
-2
-
15469. 匿名 2019/08/01(木) 23:35:45
>>15241
イギリスの皆様には、最初は、日本の平成の頃の天皇皇后がこんな低レベルだったなんて知れたら恥ずかしいと思ったけど、今は令和になって、エリザベス女王も気にかけてくださった素敵な天皇皇后になったし、むしろバレて思う存分叩いてくれて結構とか考えるようになってしまったw
+83
-0
-
15470. 匿名 2019/08/01(木) 23:35:56
横でゴメン。
論壇ネットに繋がらない。言論統制に入った?+13
-1
-
15471. 匿名 2019/08/01(木) 23:40:52
>>15359
確かにw
どちらも、一旦ブーメランが発動したら、以後すごい頻度で刺さりまくりのイメージw
まぁ、なんだか民族的に同じ匂いがするしね。
+36
-0
-
15472. 匿名 2019/08/01(木) 23:41:58
>>15436
やっぱりだ
だから投げキッスだのハグ仕込みだの
ハイテンションで
写らなかったけど手で❤マーク作ったり
馬鹿みたいにはしゃいで
帰国時には瞳孔開いた変な目をしていたんだな
会ったのはボリビア後か
+88
-0
-
15473. 匿名 2019/08/01(木) 23:42:18
>>15463
敬宮さまのオーラがすごい✨+89
-0
-
15474. 匿名 2019/08/01(木) 23:45:16
>>12201
昭和天皇、香淳皇后、私たちの心のよすがである今上陛下を邪悪の化身の一味からお守り下さい。どうかどうか‥伏してお願い申し上げます。(涙‥+79
-1
-
15475. 匿名 2019/08/01(木) 23:46:31
秋篠宮家に配属になるくらいなら公務員やめるとまで内情を知る宮内庁職員に言わせるのは
悠仁さんを天皇にする手助けを断固拒否するほど
状態がひどいということですよね?
狂乱した言動があるか
朝鮮語が飛び交っているか
不道徳なことばかりがまかり通ってるか
公務の準備とされるものがヤバイ仕事ばかりとか
その筋からの脅し隠蔽の総務部丸棒みたいな仕事が実は多いとか
身代わり逮捕になるとか
運び屋やらされるとか
、、、こんなにいろいろ出てくる宮家なんてありえないね
+85
-0
-
15476. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:23
>>15470
繋がるよー!
再チャレンジしてみて!+23
-1
-
15477. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:24
Twitterから拝借✨![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+106
-0
-
15478. 匿名 2019/08/01(木) 23:48:30
>>15470
テーミスにとうとう出た
眞子が妊娠していた話とかが地雷かも
ナマズと二人でポーランド行ったとき
処置したとか噂前からあったよね
+77
-0
-
15479. 匿名 2019/08/01(木) 23:48:51
>>15436
話題を吉本興業へ?というくらい眞子さんとKKを報じなかったから、そうだったんだ
米国での生活費も税金から面倒みてんの辞めて秋w+71
-0
-
15480. 匿名 2019/08/01(木) 23:51:19
先日の国会での天皇陛下✨
+114
-0
-
15481. 匿名 2019/08/01(木) 23:52:13
小室圭さんの母が
24時間タイプの防犯カメラ設置と、休業補償の要求、だってw これも女性誌の見出しに出ていた呆
+63
-0
-
15482. 匿名 2019/08/01(木) 23:55:50
>>15463
後ろの男性の表情がイイ!+61
-1
-
15483. 匿名 2019/08/01(木) 23:56:02
>>14721
私もいろいろコメントしてて消された事無かったから、半信半疑(申し訳ない)だったけど、自分発信のコメント(誰かに返信する形でないもの)で秋篠宮家の謝礼金の事書いたら削除されてた。
韓国トピでも、ヤフーやテレビ報道が在日に情報操作されてるって気付き始めてるのに、秋篠宮家の事を書くとアキシンみたいなのがトピずれだーって騒いでブロックされるからやってらんない⤵︎
利口なガルちゃん民は自衛隊と絡めてさり気に投下してた。尊敬します!![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+93
-0
-
15484. 匿名 2019/08/02(金) 00:01:01
>>14191
こんなバァサンが何と戦ってだと本当に不思議でならん。しかもスペック低いのに女の性だけで生きて。だからキコと合うんだろうけど、今女性活躍やってんだからノータリンは口出さずに微笑んでるだけでええんじゃ‼️アホが
+46
-1
-
15485. 匿名 2019/08/02(金) 00:01:24
>>15481
少し前にレポあるよ
+9
-0
-
15486. 匿名 2019/08/02(金) 00:01:58
>>15451
こりゃ眞子丼は別れないな+34
-0
-
15487. 匿名 2019/08/02(金) 00:02:22
>>15472
瞳孔開いた変な目って眞子さんはまた小室に魔法にかけられちゃったの?+37
-0
-
15488. 匿名 2019/08/02(金) 00:03:02
>>15485
あ、そうだったのですね、つい本屋で見かけたので
教えてくれてありがとう!+23
-0
-
15489. 匿名 2019/08/02(金) 00:03:49
>>15476
つながらない・・・ブックマークではなく「論壇ネット」で検索かけてもつながらない+8
-0
-
15490. 匿名 2019/08/02(金) 00:05:23
>>15480
即位されてまだ三ヶ月なのに違和感ゼロな堂々としたお姿😍+81
-0
-
15491. 匿名 2019/08/02(金) 00:06:13
>>12250
華子妃殿下のお写真、ありがとうございます。華子妃殿下大好きなんです。皿婆よりお若いはずなのに杖をお使いのようですが、お体に気を付けて、ご活躍願いたいです。常陸宮さまとのツーショットからも、今上両陛下に負けないくらいのあったかーい波動を感じるんですよね。+64
-0
-
15492. 匿名 2019/08/02(金) 00:07:29
>>15475
でも秋篠宮家は人手が足りないを口実に私的職員を増員しようとしてるのが気になります。ますます秋篠宮邸の中で何が行われているのか疑問ばかりです。+61
-0
-
15493. 匿名 2019/08/02(金) 00:12:19
>>15419
あの短時間の映像でも完全アウトな様子を晒してる悠仁さんが飛行機に乗ったらどうなっちゃうんだろ?+51
-0
-
15494. 匿名 2019/08/02(金) 00:15:14
Yahooコメから
心底嫌なババアだよ はよ引っ越しせんかい !!!!!!
「 平成皇室の光と影『公あっての私』考え方の違い両陛下ら苦悩
徳島新聞 平成21年2月27日 共同通信社 社会部長 宮城孝治
>雅子さまが99年に流産したとき、撮影されるのは忍びない、と
皇太子さまが食堂の白いカーテンを外し、車窓に目隠しをした
それを聞いた両陛下は不快感を示した
皇族という立場は、辛い時も国民から姿を隠すようなことを
してはいけない、ということだと周りは斟酌した。<
雅子さまが流産された時、病院に処置に向かう車まで
報道陣に知らせて撮影させ、ニュースにしてたのですよ
美智子さんが流産した時は、昭和天皇皇后がすぐさま美智子さんに
好きなカウンセラー(神谷美恵子)を選ばせてつけてやりましたが
雅子さまは何年も放置され、病状が悪化しました
雅子さまは女性カウンセラーすら選ばせて貰えなかった
今年の皇室カレンダーの5月 雅子皇后と 愛子様いない なぜ?
秋篠家族はいるのに」
+109
-0
-
15495. 匿名 2019/08/02(金) 00:19:44
>>15346
ミテコさまのストッキングの色が死体色
不気味っ+57
-1
-
15496. 匿名 2019/08/02(金) 00:28:24
>>15481
女性セブンレポ ケヨの被害者宣言と強引要求!・県警が設置したポリスボックスは... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+18
-0
-
15497. 匿名 2019/08/02(金) 00:28:34
>>15451
皇籍離脱、真実味を帯びてきた?
最近のナマズ見てると、ちょっとそんな気はしてたけど
キコとの関係性ももはや隠そうともしないし+81
-0
-
15498. 匿名 2019/08/02(金) 00:48:21
>>15451
まこどん堕胎と絢子さまご懐妊のニュースが同時にくるのってちょっとすごい。+82
-0
-
15499. 匿名 2019/08/02(金) 00:52:47
>>15497
仮面夫婦にもなってないし。
狐は一生懸命演じてるけど、鯰はもう演じる気も無い。
狐が仲良しアピールすればするほど夫婦仲はとっくの昔に
破綻してるって言ってる様なもの。狐、頭悪すぎ。+67
-2
-
15500. 匿名 2019/08/02(金) 00:55:20
>>12201
何でもありの犯罪者一味なんて
一般社会でもいるべきではないのに、
何十年間も皇室にいたっていうのが異常!
官邸も公安も、わかっているなら
早く逮捕なり隔離なりしてください
危険すぎます+51
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.sinnercafe.com









































