-
15426. 匿名 2019/08/01(木) 22:44:54
天皇ご一家は今日からご静養に入られるそうです+66
-0
-
15432. 匿名 2019/08/01(木) 22:54:02
>>15426
わあ。下田ですか!海も綺麗だし歴史もあって、いいところですよね。ごゆっくりされてほしい。+38
-0
-
15447. 匿名 2019/08/01(木) 23:16:45
>>15426
皇后陛下、上着と同じ色のバッグで素敵ですね
折り返しのチェックがとてもおしゃれです
敬宮さまは、いっきに女性らしくなられた感じです
陛下はちょっとお疲れにみえるので、ゆっくりされて欲しいです
いつも須崎ってお盆の頃で泳ぐには遅い感じだったけど、今年は暑いし、いまごろなら泳げますね+58
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
天皇、皇后両陛下は1日午後10時前、長女愛子さま(17)を伴い、静養のため静岡県下